プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

なんでんかんでん!情報商材レビューへようこそ♪(メッセージボード)

当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。
当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

自立型人間養成フォーミュラ! ~これから二分する世の中に備えて~ 

知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、地上最強の教育システム。

これは別名マインドセット育成大百科です。

何故、私達は稼ぐ必要が有るのでしょう?

知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


※下線の記事には、それぞれリンクが貼ってあります。

ぜひ貴方の成功にお役立てください!




おすすめ記事  弱者の成功戦略バナー



《 ブロクランキング参加中 》
メインバナー  
応援クリックよろしくお願いします♪


その7 (18) アタマで知識を詰め込み勉強するほど、実は真理から遠ざかってしまう・・・これは恐るべき原理です。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(17) 意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(18)



アタマで知識を詰め込み勉強するほど、実は真理から遠ざかってしまう

・・・これは恐るべき原理です。


この原理に気付いて言語化した人は未だかつて誰もいません。

せいぜい「知識を捨てろ」と言う表現が、悟りを求める世界の文献に時折出て来るくらいで、

とてもじゃないが、そんな説明や指導では言わんとする処を掴める様な代物ではありません。

さすがの私でも「知識を捨てろ」と言うそういう指導では、

「何となく」と言うイメージでしか理解出来なかったですよ。

99.99%以上の人は全く理解出来ませんね。

バグワンの話の中にも、大学で主席を修めたバラモンの息子スヴェタケトゥが

1000と1頭の牛になる話があったよね。

あれでも分らん。

だけど、私は昔の覚者が「知識を捨てろ」と言わんとする処の真意を遂に解き明かしましたよ。

言わんとする事がちゃんと掴めるなら、「知識を捨てる」必要はありません。

その知識を「知った・覚えた」に留めず、

取得してチエにして「成る」に成ってない事が問題だったのです。

覚者から見て、何故、多くの人は知識が邪魔になっていると見えるのでしょうか?

それは、せっせと「無意識の真理否定」を積み重ねているだけだったからです。

この解説は、世界の精神的指導者達が、きっと仰天する説明の筈です。


何人かに、「その6」でお伝えした真実を証明する様な、

ちょっとした変化球を投げて見ました。

それは2日続けて送った、次の2つのメッセージの結果で証明されました。

次のアイディアメモは、もう6ページに成って来ました。

仮題「生命進化の壮大な仮説2014.06.14」

調べ物をしているその中で、何度も繰り返す価値のある動画発見です。

リーダーを目指す人は、何度も繰り返して、そのまま落とし込んで下さい。

これは大変価値のある動画です。是非、mp3にして、ご自分の教材にして下さい。

但しこれは、強者の質を持つ人向けの話ですよ。

10年以上前、本をいっぱい書いている人だという認識はありましたが、講演は初めて見ました。

語りが本当に素敵です。

ご存知の方も多いと思いますが。

久々に見る名講演家、私にしたら岩田先生以来と言っても過言ではないですね。

中谷彰宏氏 理想と現実を埋める為の逆転戦術~リーダーへの道を切り拓く
 https://www.youtube.com/watch?v=K-NqekSHxxY

実はまだ、半分しか見ていないので、これから後半を見ます。

他にも素養を身に付けるに素晴らしい動画を見付けていますが、それはテキストで紹介します。

・・・・次のメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「その5」で「人の話を聞き取る」という事、

会話はキャッチボールが大切であるという事の重要性を申し上げて来ました

が、その素晴らしい達人のご報告です。

昨日に引き続き、中谷彰宏氏のお話です。

「人の話を聞き取る」・・・この概念の奥義は深いモノですね。

次々と繰り出される具体的な話に、私も「そうか!なるほど!」の連続と、反省の連続です。

「金運が上がる 中谷彰宏 お金持ちになる人の会話術」
 https://www.youtube.com/watch?v=kgh0nRaISYQ

 会話からしか、チャンスは生まれない。

 即答しないと、チャンスはつかめない。

是非、繰り返し、聞き込みましょう。

この講師の教えてくれる様なセンスを身に付けた自分を想像して下さい。

なんだか、嬉しくなって来ますね。

では、如何したら身に付けられるのでしょう?

それはもうご存知の通り、「落とし込むまで反復」という事でしたね。

氏の話こそ、「人の話を聞き取る」という事に付いての

「立ち向かう」意識がもたらすセンスそのものです。

私に縁が生じた方には、「是非この様に在って欲しい」と私が念願していた事を、

氏は素晴らしく代弁してくれている様な感じです。

意識し続けていれば、誰でも出来る様になる事ばかりです。

これは素晴らしい音声教材です。言われてみればなるほどと頷ける事ばかりです。

共にbeingを真似びましょう。

私達は、コツを知らないと言うだけで、

自ら目の前に在るチャンスを弾き返してるのがとてもよく判る話です。

私は、自分より説明の巧い人を発見したら直ぐに紹介したくなる癖が有ります。

では残り15分を私は拝聴いたします。


さて、その結果は如何だったでしょう?

それは「その6」で述べた事の正しさを証明する結果となっただけです。

「無意識の真理否定」「出来ているツモリ」「自己欺瞞 」の証明です。

やっぱり、即答出来ないのです。

何のアクションも返して来れない人と、直ちに何らかのアクションを返して来た人。

「会話のキャッチボールが出来ない」と言うのは、

何のアクションも返して来れない人という事なのです。

私のプログラムを学ぶ古い人は、「報連相」の重要性を皆知っています。

出来る人間になるには、そして強くなるには、ポパイでは有りませんが、

報告・連絡・相談の「報連相」が大切だとちゃんと知っていて、それをしないのです。

古い人ほどそう成ります。

何故でしょう?

特に、感想を送るというのは、自分の意見を持つ事と発信する事、

更には自分の考えを振り返る事など、訓練としては大変なエクササイズなのです。

理が解らず解ろうともせず、苦しみに塗れた凡人でいいのなら、それはその人の勝手です。

ところが、自分はリーダーに成りたいと考えてはいるのに、

実に簡単な目の前のエクササイズとなるチャンスをサボるのです。

その狡い心で罪悪感を積み重ねている事を、本人の深い心はちゃんと知っています。

それは、本当は人の応援が出来ないという事を示していますし、

感謝の心が無い事の表明なのです。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(17) 意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。

次の記事を読む♪
 ⇒(19) その何でもない様に見える悪癖は、保留癖が「無意識の真理否定」を積み上げて来た結果です。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



その7 (17) 意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(16) それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(17)



意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。

人間は誰しも、放って置いても思春期を過ぎて自我に目覚めます。

そして、殆どの人は、そこで意識の成長を留まらせてしまって一生を終わります。

次なる目覚め、つまり「真我の目覚め」と言う状態が有る事を知りません。

エゴを我慢する事無く、時にそれを満たしながらも、

法則に沿ってそれが落ちるがままに任せて落とし、

マインドをハートに一致させるのです。

このやり方が私の開発した技法です。

エゴを我慢させると、形を変えて別のエゴが顛倒夢想として育つだけです。

多くの宗教や様々な教えなどは、色々な戒律を設定して「形」を整えようとしています。

真面目な人ほどそれを忠実に守ろうとして、

我慢を重ね、別種の顛倒夢想を作り出している事に、

今までの指導者達は殆ど誰も気が付かないでいたのです。

何故気付かないかと言うと、救済という事を自分の体験と勘のみに頼っていて、

科学的に再現性の有るモノにしようと、

潜在意識のメカニズムから解明しようとする努力を一切していないからです。

我慢を重ねて戒律を守る・・・それでは左端に有った振り子が右端に行っただけです。

本質的には何も変容は得ていません。

左端も右端も含んで中心、つまり中庸である事が必要です。

プログラムの問い掛けの一つ一つに心を配って応答して下さい。

そして自らのハートと相談して下さい。

私のプログラムの何処でもですが、我慢すべき事を自分に感じるとしたら、

必ず何かを何処かで聞き落しています。

ちゃんと聞き落す事無く理解を確実に積み上げているなら、

我慢は一切必要ない事が解る筈です。

本当に真我に目覚めた時、光明と呼ばれるブッダフッドの境地が啓くのです。

涅槃とか、梵我一如とも呼ばれます。それは覚者に成ると得られる悟りの境地です。


その6」で一番グラグラ来るのは、誰だろうね?

感想を送れない人はいっぱいいる。

それも古くなるほど。そこで私には謎が解けた訳です。

何故って、それは自分に質問するからです。

そうすると瞑想で答えが閃く。

その解答が「その6」での「無意識の真理否定」の解説です。

今までは滝部セミナーで「顛倒夢想」の解説に力を置いていたけれど、

これからは「無意識の真理否定」だ。

リーダーの皆さんは「その6」をしっかりと発展させる必要が有ります。

これは、初心者の内に叩き込んでおくべき原理の一つです。

この原理から先に解き明かさないと、聞きボイトは一向に無くなりません。

皆、学べば学ぶほどツモリを作っているだけだからです。

基本的に心的態度が分離側を向いている人は、新しい真理認識の瞬間に

それを習得しようという「立ち向かう決心」が無いからです。

ここが、成長する人と、ツモリの人に二分するポイントです。

逃避の質の原点は、日常の中にゴロゴロと蓄えていた訳です。

そしてツモリの人は「無意識の真理否定」をしこたま溜めて、或る時脱落して行くのです。

そんな方々がいっぱいいましたねぇ。


多くの人が「してはいけない思考の仕方」を、

自ら見本と成って私に見せに来てくれます。


お陰で、私のプログラムではその理が詳細に解き明かされ、次々と発展する訳です。

真理に反発して自分が沈んで行く事で、こちらに浮力をくれる訳です。

それも必ず。

私の話は、そこら辺の催眠宗教とは違いますからね。

人間は何かの出会いに於いて、必ず右か左を選択しなければいけません。

立ち向かうか逃避のどちらかで、中間は有りません。

「無意識の真理否定」を自覚しないと、立ち向かわないと言うだけで、

自動的に逃避を選択する事になり、それは必ず顛倒夢想を形成する事になるのです。

人間は成長するより外に道は無い」=「立ち向かう以外に道は無い」

という認識が深まりましたか?

顛倒夢想と保留癖の奥には、

日々積み重ねている「無意識の真理否定」が有った訳です。

それもその人の単なる思考習慣だったのです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(16) それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。

次の記事を読む♪
 ⇒(18) アタマで知識を詰め込み勉強するほど、実は真理から遠ざかってしまう・・・これは恐るべき原理です。



最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



その7 (16) それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(16)



それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。

過去の履歴から起こり来ている反応を、実は0.3秒遡って錯覚的に認知しているのです。

それ故に、醒めてモニター的に自分を観ようとしなければ、

自分はそう感じていると信じてしまう訳です。

ここに気付く事に、自分の感じ方を変容させて行く秘密とコツが在るのです。

例え、分離側の感じ方が湧いて来たとしても、それを自分の意思だと信じる必要はありません。

と言うより、信じないで下さい。

0.3秒前に過去の履歴によって勝手に決められているのだと理解しましょう。

人間には、常に「今」という瞬間が訪れ続けています。過去を引き摺る必要はないのです。

人間には誰しも無限の可能性が開かれていると言うのは、

ここにこそ、如何判断するかと言う「選択の自由が有る」処に有るのです。

自分が何の違和感もなく、不自然さを感じないとしても、

頭を働かせてそれが分離側の何かだとしたら、疑って下さい。

そこに、「自分自身に対する疑い」と言う不快な要素を挿入して行くのです。

正しい事を示されて自責の念が生じた時も同じ様に対処すれば良いのです。

過去の自分のマイナスな感じ方を信じる必要はありません。


意識して、人間の尊厳を示す権利である処の「選択の自由」を行使するのです。

このパターンを何度も繰り返して見ましょう。

それは自分の望む感じ方ではないのだ、と。

数回くらいで、諦めてはいけません。向こうも力積になっていますからね。

決意とは決意し続ける事です。決心とは決心し続ける事です。

それが、自分が自分を望み通りの「感じ方」を備えた自分に創り上げて行くコツなのです。

何を決め込んだり、思い込んだり決心するか?

・・・ハートと相談しながら、自分でそれを決めるのです。

その量が感じ方を決めているのです。ドグマに洗脳されるのも単に反復です。

その理を知って、その手を逆手に使えばいいのです。

貴方は、自分の「感じ方」を自分が好きな状態でいられる様に自分で作るのです。

プログラムをしっかり反復して、そのコツを完全に自分のモノにして下さい。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(15) 幸せと感じるならそれでいいではないかと言う考え方に付いて。

次の記事を読む♪
 ⇒(17) 意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



その7 (15) 幸せと感じるならそれでいいではないかと言う考え方に付いて。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 その7 生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~ 

「これからの潜在能力開花法」シリーズ第七弾!

私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

この概念を理解するには、物質やその性質、

また次元に関する基本的素養が、多少必要です。

現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?

その常識は本当に正しいのでしょうか?

科学の疑問点や矛盾点、また未解明の部分には、

仮説を立てて理論展開して行きます。

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!


《これからの潜在能力開花法シリーズ》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!はこちら♪
↓  ↓  ↓
【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
(14) 真の永遠の生命の感得。




応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

これからの潜在能力開花法 その7
生命進化の壮大な仮説
~「気」の正体とは、物理的に何か?~
(15)



幸せと感じるならそれでいいではないかと言う考え方に付いて。

聞く耳を持たない内は、それも良いでしょう。

しかし、より高い世界を知ってもそう言えるでしょうか?

開き直っている自己満足は、自分が不幸である事に気付いていないだけです。

それは、努力がもう嫌だと言っているだけなのです。

自己満足は結局分離側の意識なので、今楽でもいずれ苦界に堕ちる事になります。

因ってその考え方は、今はヒナヤーナかも知れませんが、真の解決にはならないのです。



誰でも自分がその何かの瞬間に、
その時感じている事が、自分の意思 (知・情・意)だと思っています。


しかし実は、そう感じる様にと、

既に潜在意識が過去の履歴に従って0.3秒前に決定しているのです。

五感を通して感じる様々な事象は、

見聞きして認識するまでに多少のタイムラグが有ります。

しかし、意識は、常にその遅れを補正して認知させる様な感覚が働いています。

それは意識の上からタイムラグを消し、

最初からそう認知していた様な錯覚を作っているのです。

映画は、本当は1秒間に24コマの静止画なのですが、動いて見えますよね。

それと同じです。

意識され、認識されるタイミングは本当はずれているのです。

そして、そう「感じる」と言うのは、既にそれがオート化してしまっている結果です。

その様に感じるのは、過去の事象の捉え方とその履歴に決定されているのです。

それが統合側の心遣いである時は何も問題は有りません。

しかし、分離側の心遣いである時は、

ゆくゆく人生に問題が生じるのは時間の問題です。

果たしてそれは、自分の意思だと言えるのでしょうか?

ここの処はよく考えて下さい。

何故なら、頭では、如何したら良いかを知ってしまっているのです。

であるにも拘らず、過去の履歴によって決定された

その時の感じ方に流されてしまってるのです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




 応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒(14) 真の永遠の生命の感得。

次の記事を読む♪
 ⇒(16) それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。


最初から読む♪

  生命進化の壮大な仮説~「気」の正体とは、物理的に何か?~(1)



おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒【まとめ】マスターの音声解説・動画(一覧)総合ページ!


成功へのステップアップ!はこちら♪
 ⇒【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ!

意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

意識の時代が来る!はこちら♪
 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!



《 これからの潜在能力開花法シリーズ 》

これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法シリーズ(一覧)総合ページ!



これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】 これからの潜在能力開花法 その2 ~自己再生実践メソッドの手順~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その3 ~想像力と行動力の基礎を磨く~ 総合ページ!

これからの潜在能力開花法 その4  ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その4 ~同志であり心からの友であった、故H・K氏に捧げます。~ 総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その5   科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~はこちら♪
 ⇒ 【まとめ】これからの潜在能力開花法 その5 科学的思考と宗教観念の融合~ リーダーシップの実力を養う~総合ページ!


これからの潜在能力開花法 その6   心理メカニズムをマスターせよ~気分と運を操り自由を得る~はこちら♪

《 弱者の成功戦略 》

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介はこちら♪
「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画はこちら♪
【まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

初めての方にとっては、
およそ2年分以上のカリキュラム!
39ファイル、全83時間43分(20万円相当)が

なんと無料!

「弱者の成功戦略」無料メール講座
お申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略01




マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。

誰も知らなかった潜在能力開花法 



≪前のページ≪   1ページ/146ページ   ≫次のページ≫