FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

038 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その1~人は何故学ぶのか~

こんばんは(^O^)

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます!

このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは「分かってなお反復」!

このおすすめ記事を繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪

前回の記事はこちら

037 意識の時代がやって来る その3~人々のニーズ~






詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

038 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その1~人は何故学ぶのか~


今日は10年経っても全く陳腐化しない、

マスターのメッセージをお聴き下さい♪


私は10年前にこのメッセージに出会いました。

このメッセージは、私の人生を激変させてくれました!

貴方にこれがシェア出来る事を心より感謝します!

成功も含めて、総ての問題解決へのスタートです(*^_^*)


 ※音声ソースがカセット録音のため、途切れが有ります。


 
「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 
平成15年11月3日収録  講演 + 質疑応答

S1-02 人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか1 [2h04m04s ].mp3







講義ダウンロード ⇒ 
こちら


S1-02 人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか2 [51m51s ].mp3






質疑・応答 (21分頃からまた解説が有ります。)ダウンロードこちら


自分の命を何の為に使いますか?

音声ファイルを繰り返し巻き返し反復する事で、

貴方の内なる力が目覚めます。

落とし込みの感覚を啓く為に、

エクササイズのツールとしても最適です。

ビジネスセンスを研ぎ澄ませて下さい。

これは総ての人の必須事項です!






「人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか」
テキスト↓

人は何故学ばねばならないのかを、如何子供たちに教えるか。
 ・勉強しないと将来損をする事になる。
 ・将来、楽をする為。etc.
 自分も、親や学校の先生から聞いた事を繰り返しているだけ。
 人に言う(教える)前に、自分自身はそれを如何理解しているか。
 - 無知という牢獄から抜け出して自由を得る為 -
  考えていないと言う事を知れ・・・無知の知
  ビジョン無き民は滅びる。 ソロモン

人は、自由に生きたい・・・しかし自由とは何か。
  内なる自由・・・自分の内側に掘り出して行けるモノ。
           アイディア・想像と創造性・能力・健康・愛・神秘 etc. 統合分離表

  外なる自由・・・自分の外側に開拓して行けるモノ。
           経済・人脈・意志の疎通・創造性の表現・恋愛 etc.

 内なる自由を得てこそ、外なる自由は活かされる。
 beが整ってこそ、doは自在に表現される。
 普通人は、世間が評価する「形」に迄還元されないと、価値は理解されない。

潜在能力の出現(自己実現)を阻むモノがある。(内外のそれを見極めよう。)
 目に見えない、自分自身に覆い被さっているこの不自由の正体は何か。
 やればいいと分かっている事が出来ない・身に着かない・やる気がしない。
 決めた事でも、直におっくうになる。
 意志の力でやろうとして、殆どの人は自分に敗北する。
 自分の能力を阻んでいるのは自分自身である事を知る。
 その「阻んでいるモノ」を敵にするな、味方にせよ。
 意志の力を遥かに超える偉大な力(意識)の存在を知る事だ。

顕在意識と潜在意識・・・意識のメカニズムと様々な基本性質を知ろう。
 意識の世界は、その法則性が物理次元とは逆さまに働く。
 それは、一度や二度、頭で聞いただけでは身に着かない。
 様々な諸性質を豊富な事例を以て、日常生活の中で「感じ」取って行く事だ。
 宇宙の秩序・タオ・天の道・自然の法則・黄金律等と呼ばれるモノを体得する。
 それは、誰をしても「教え得るモノ」ではない。
 それを自らの内に感じ取れる感性・センスを育成するのだ。
 真実を知りたいと希求する事が、真理を探求する心。
 幸せを得ようとして、人は知らない内にワナに入って行く。

知って置きたい意識のメカニズムと様々な基本性質・現象。
 ・幸せ回避症
 ・顛倒夢想
 ・分離と統合の感じ方 (その他にも一杯・・・現在テープ約700本かけて解説)
 これらの概念を理解する事が、自己理解・自己分析の道具になる。
 これを知らないと、司法を総て犯罪者に任せる様な事が自分自身の中で起こる。
 現在それで死刑になっている人が毎日70~80人。
 無期懲役状態になっている人が殆ど。
 人は、20才にして死に、80にして焼かれる。

doとbeを理解するエクササイズの一例
 「する」事と、「在る」事の違いに気付こう。  (潜在能力感知開発プログラム17章より)
 気が付かない内に起こる、逆さま・・そこには必然性が有った。
 「~しなければならない」から「勝手になっている」老子的感じ方への成長。
 道徳は、学ぶ人にお行儀は良くするが、顛倒夢想をもたらす。


道徳で縛られている人は、道徳で人を縛らないと気が済まない。
 モラル・倫理・宗教の教義など、他の教えを学んでいる人も同じ。
 抑圧モラル(従来の道徳概念)と、これからの解放モラル(タオに沿った生き方)。
 従来のモラルは「する事=do」に重点が有った。
  従来のモラルは、まず社会秩序の為だが、善く在ろうとする個人から犠牲になる。
  その上で社会秩序が安定すれば、個人の幸福が保証されると考える。
  しかし、善く在ろうとする個人は善く在ろうとしない個人に恨みを持つ。
  また道徳実践者は、内なる「善く在れとする脅迫観念」に支配されている事が多い。
  善く在りたいとしているが、分離方向のエレメンタルをどんどん生産している。
  人間の良かれと決めた秩序に従っている内に、宇宙の法則から外れてしまう。
 これからのモラル・真のモラルは、doでは無く「be=在り方」を見定める。
  beを見定めた真のモラル(ネオモラル)は、解放故、自発的なモノになる。
  心的態度が分離か統合か、瞬間瞬間に於て、個人個人が自分自身に問い正す。
  そして、統合方向に在る個人は、分離方向に在る個人に親切心と慈悲心を持つ。
  誰に強制されるモノでも内なる脅迫観念でも無く、喜びと共に自然に内から湧く。
  自分に飛んで来た分離エレメンタルをバネに、自分のステージを上げる。
何を「する」より如何「在る」か。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!

このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解し、自分に身に付くまでね♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!


キーワードは「分かってなお反復」です!



この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ


そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!


さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ

 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 
037 
意識の時代がやって来る その3~人々のニーズ~

の記
事を読む♪
 ⇒
039   

これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その2

 


スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。