FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

055 マスターの音声解説第二弾! 「夢を手に入れる」

こんばんは(^O^)

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます!


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!
 
キーワードは「分かってなお反復」!

このおすすめ記事を繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪

前回の記事はこちら


054 貴方は本当に成功したいのか?

   
 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚



055 マスターの音声解説第二弾! 「夢を手に入れる」



038に続き、本来、有償なのですが、

特別無料公開いたします!!

登録ホームにてお申し込み下さい。

これは後に

ポーラスター・プログラム

シリーズとして製品化される事になる、


その記念すべき第一回目の講義です。

ここからこのシリーズは始まり、現在は100回を超えています。

 ※音声ソースがカセット録音のため、途切れが有ります。

夢を手に入れる            
「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 平成15年9月23日収録
S1-01 夢を手に入れる1[2h03m57s 16Kbps 16KHz].mp3
S1-01 夢を手に入れる2[1h06m27s 16Kbps 16KHz].mp3


ダウンロードはこちら
   ↓  ↓  ↓
【無料プレゼント】
 夢を手に入れる



夢を手に入れる - 成功、それは潜在意識に任せられれば自動的 - 

参考テキストはこちら↓

夢(したい事・在りたい事)を実現するにはコツが有る。
世には、成功法則なるモノを教える教材やセミナーが多数存在するのを知ってますか。
その通りにやれば人は成功出来る。
しかし、既存のやり方で成功法則を教える事は、大多数の人にとっては不適。
言っている事は分かるが、全く身に付かないし、何の変容も起こらない。
成功法則だけに限らず、為になる話からも良書からも殆ど学べない。
何故、そうなるのか。
それが真実であるが故に、無意識に排除するという顛倒夢想を知らねばならない。
無意識に組込まれている感じ方回路が、成功してしまうが故に排除してしまうのだ。
これを知らずして、安易に幸せを求めたら、逆に叩き落とされるか何の効果もない。

成功者はどうして、成功法則が身に付いて行くのか。
そこの資質が欠如している大多数の者には、もう一工夫、プラスαが必要だ。
成功法則を身に付ける為の資質の形成。
言い換えると、成功法則を身に付ける為の成功法則。
即ち、強者の成功法則を身に付ける為の弱者の成功法則。
既存のやり方で成功法則が身に付く人は、強者の資質を既に持っているのである。
成功法則修得能力は、それが有る強者とその資質が形成されていない弱者に分れる。
今のままでは嫌だ、本当に何とかしたいと思う人へ知って欲しい知識体系。
その資質獲得の為にまずメカニズムを知る、弱者の為の成功戦略セミナー(テープ)。

まず、「感じ方」という概念を理解し、その感じ方(資質)の変容を目指せ。
実に些細な「とある感じ方」が、成功の原因・幸せを無意識に排除している。
それを知らなければ、するべき事を知れば知る程、動けなくなる。(知識倒れ)
変なモノをチャンスと感じ、ババを引く事も多い。
感じ方とは何か。
コップ半分も有るとコップ半分しかない、の例えを何処まで理解しているか。
ある現象に対して、「統合の側」で感じるか「分離の側」で感じるか。
しようとしているのと出来ているのは大違い。
したくないのにし続けていると、自分にとって偽善になってしまう。
考え方の反復量が感じ方を導く。(それはフィードバックし更にその観念を強める。)
成功したいと思っても、その原因の蓄積が大嫌いになっている部分を発見する。
その為の「モノの見方」という材料を仕込むのが感知プログラムトレーニングだ。
良い事として知らされるそれ、が成功の原因とは思えない感覚そのものから吟味する。
今の感じ方では、自分の為になる起点を無意識に退けてしまうのだ。(幸せ回避症)
そして、無限の潜在能力を知らず、自分は能力が無いという錯覚にハマってしまう。

統合と分離の表を頭に叩き込む。
自分の感じ方(顛倒夢想)にダマされるな。
それは、成功や幸福を自動的に排除してしまう不本意なプログラミング。
顛倒夢想を放置したままの意識状態では、どんな努力も水の泡。
潜在意識の仕組みを知らなければ、無意識のマイナスの願望がセットされてしまう。
まず、自分の感じ方が毎瞬時、モニターされている感覚を掴む。
強者の成功法則を応用に移すのは、心的態度が統合の方向を向いてからだ。
ここまでは、修行・忍耐が必要だ。
そうなるとイメージした通りに、潜在意識の方から我慢等一切無く動き出す。
そして、漂い行く所に小さな成功が現われ、そこには我慢や深刻さ忍耐努力は無い。

自ら考えられないというワナ。
「騙されている事自体に気が付けない」という事がある。
「『既に現状で平気』という事がその証拠」と言われて気が付けない意識。
この様にして、ループは二重に構成されており、昏睡状態で脱出出来ない。
常識と言うマインドコントロール(条件付け)が潜在能力に封印を掛けている。
「学んだ後でないと気付けない」という、恐るべきワナ。

明らかにしておきたい様々なテーマ。
・今のままで良いのか・自分は何を求めたら良いのか・自分の内なる能力とは
・何の為に生きているのか・心の成長とは如何いう事か・学びの結果如何なるのか

求めて聞く耳を持てば成功する。
人生のサバイバルツールを持っているか。
豊な精神ステージを築くには、様々なコツが存在する事を知る事だ。
今まで誰も具体的に指摘しなかった人間心理の仕組の「理解法」を新発見!。
成功を目指す人に用意されている様々な心理的ワナ・・・そのワナを乗り越えよう。
裏を取って納得と言う、盲信ではない、自ら見出せる思考回路の獲得を目指す。

新概念は、90回以上反復されないと潜在意識に落とし込まれない。
頭で理解する事と、潜在意識が了得する事は違う。(分っただけでは役に立たない。)
成功に必要な資質は小さく分けると数百個、またその組み合わせ。
その一つ一つがテープを反復するだけで身に付く。(目標は12回突破。)
円錐螺旋型に説明が進展する感知プログラム。
成功法則を身に付けられる資質を形成する事と、成功法則を身に付ける事。
資質形成に1,6000時間と具体的着手に4000時間。

どんな状況であろうと人間は立上がれる。
最悪の中からでも最善を見つけ出す真剣な生きざまが、人に勇気を与える。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解し、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒054 貴方は本当に成功したいのか?

の記
事を読む♪
 ⇒
056 成功に必要なコピーライティング・・・それは見方を変えれば「教える」という能力。


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す