FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

060 瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする。

 こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

059 良い記事を自分で録音して100回聞いてみよう。 



    

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚ 



060 瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする。



思考は現実化するという命題を復習しましょう。
 →014 殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その1



潜在意識 は、我々が望む
「欲しい・欲しくない」を理解しません!


潜在意識 「欲しいから引き寄せ、欲しくないから避けようとする」訳ではないのです。


それが判断出来るのはアタマ


 ・・・つまり、
2~3%の力と認識力しか持たない顕在意識です。

それが何であれ潜在意識では、

考えている事・感じている事に反応して同類親和の法則が働くのです。




例えば、顕在意識ではお金は誰でも欲しいモノですが、

お金に関する感じ方が問題
です。

お金に関して、喜びを感じるか苦痛を感じるか。
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2~お金に対する拒否と恐怖~


お金が手に入ってもたったこれだけと不満を感じたり相手に罪悪感を抱いたり、

お金が入らないとか支払いに苦痛を感じていたりすると、

潜在意識はお金そのものを弾く様に反応しているのです。

お金に関して苦痛=不快を感じているからです。

お金という概念は、無意識の内にその人にとって

苦しみの原因となっているのですが、そう考える事が好きになっているのです。

お金が有ったらいいなと考えるのがだとしたら、

それが無い事の苦痛の方に99集中しているのです。

そしてそれに焦点を合わせ続けていると、

無自覚ではあれ集中するのでその不快を拡大して行きます。



欲しいと考えた時に、それに快を感じるなら

潜在意識はそれを現実化させる方向に働き始めます。


欲しいと考えていても、不快を感じるなら

潜在意識はそれを避けようと働き始めるのです。



そして、そう考える事が好きな事・集中している事・

考えている事・感じている事を現実化しようとするのです。

ここでそう考える事が好きという表現の仕方に要注意です!

潜在意識のメカニズムを理解するには、

この表現の仕方をしっかりと理解し使える様になる事です。


糖尿病に成っている人は糖尿病に成る事が好きと同じパターンで、

お金を原因として苦を感じる事が好きなのです。

おかしなものです。




だったら喜びを感じなさいよ、

 感謝から始めなさいよ、

 それが出来る理由を探しなさいよ
と教えても、

たいていの人はそんな事は出来ないと反発して深く考える事も無く終わりです。

お金を引き寄せる事になる正しいアドバイスに反発心が出るという事は、

そうする事が嫌いという事ですから、結局その逆が好きだという事になるのです。

嫉妬も同じでしたね。

嫉妬
で湧き起こる気分は嫌いなのでしょうが、その対象を賞賛する事はもっと嫌いですから、

結局嫉妬する方を選択しているので、嫉妬する事が好きだという事になっているのです。

その対象が頭では嫌いだと思っていても、潜在意識には

その感じ方の方が好きだ
というデータとして蓄積しているのです。






気付かないでいるという事は本当に恐ろしい事ですが、

この様な事例を
ポーラスター・プログラム+オプションでは
           (マスターの10年分の講義録)

事詳細に解りやすく解説してくれています。

一つの原理原則を、機会を変えては色々な事例を通して、

様々な角度から解説してくれているので、とても解りやすいのです♪


でもそういう事を自分でも理解出来る様にしてくれるのが

統合分離表というツールです。
 →
015 殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その2






私達は、無意識でいると言うか、しっかりと自覚心を持って思考管理していないと、

普段どういう事を思い浮かべ、何を連想し、何にどう反応しているでしょうか?



好き嫌いが判断基準になっていると、無自覚なまま、

次第に「分離側」の心遣いを多用する状態にハマってしまっています。


すべきでない思考パターンが、その弊害に気付く事も無く、

オートパイロット化しているのです。

それでは、せっかく良いイメージを多少描いてみても、

それを打ち消す力を普段はせっせと育てている様なモノなのです。


醒めた目で、無意識で働いてしまう心の癖を、

そして自分の感じ方を俯瞰する訓練をしましょう。


それに必須の最高のツール統合分離表をいつも眺めているといいですね。

思考放任していると、無意識で働いてしまう分離側の心の癖が、

大切な「人生」という時間を無駄遣いしてくれます。


人生も一日の時間も有限です。

刻一刻を有効に使い切る事を考えましょう。






お金よりも大切なのは時間ですから。


 ・・・成功した暁のお金持ちはみんなそう言いますよ。

有限である人生という時間を有効に使い切る為に実践すべき事が瞑想です。


①様々な事を思い浮かべ、想念を整理して行きます。想整術

②そして何が優先する事なのか、
 
  自分のしたい事在りたい事から想いを定めて行きます。想定術

③定まった想いを繰り返ししっかりと潜在意識に焼き付けて行きます。想念術


まずは①~③紙に書き出す事です。

そしてを繰り返しビジュアライズするのです。


そのテクニックをビジュアリゼーションと言いますね。

それはまた、祈りといってもいいでしょう。




祈りとは神仏に何かをお願いする事だと捉えている人が多い様ですが、

それは本来の祈りの姿では有りません。

祈りとは本来在るべき姿を、認識の第四段階に落とし込む為のテクニックだったのです。

ですから、~して下さいとか○○になります様にと祈るのではなく、

望んでいる姿そのものを快として心に描き出す事が重要なのです。

その反復は、大変強固な意識の力として成長し始めます。

それは意思の力を遥かに超えるモノへと

成長して行くモノである事を知っていなければなりません。

このメカニズムを知らずして、

自分は意志が弱いとか根気が続かないと言うのは実に残念な事です。

そう言うとしたら、その人はこの様なメカニズムを知らないだけなのです。

この知識を、貴方を中心にして周囲に発信しましょう。

人に教えてみるのです。







貴方は、この知識が無くて困った問題を引き起こしている人に、

この情報を理解させて上げる事に成功したらとても感謝されますよ!


貴方はその様な些細な実践で、

とても大きな自信を培う事が出来る様になるのです。


人様からの信用と信頼を得る方法も同時に習得して行くでしょう。

そしてそこから生まれるイメージを瞑想でどんどん強化して行くのです。

瞑想する事は、その様にして無自覚だった思考放任状態を脱出し、

徐々に思考パターンが成功循環に入って行く様になるのです。

想いは繰り返していると、それが良かれ悪しかれ、

また意識的であれ無意識的であれ、成長して力を持つ様になります。


ここで説明している事が、自分の中では自然な常識と

感じられる様になるまで反復しましょう。


そして自然にこの思考が使える様になる事を目指しましょう。

この思考法、ここで説明されている概念自体を反復によって

認識の第四段階に落とし込んでしまうのです。


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒059 良い記事を自分で録音して100回聞いてみよう。 

の記
事を読む♪
 ⇒
061 ちょっとした空き時間は、願望を落とし込み意識の力を育てる瞑想タイムとして活用する。




スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す