FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

061 ちょっとした空き時間は、願望を落とし込み意識の力を育てる瞑想タイムとして活用する。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

060 瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする。


    

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚ 


061 ちょっとした空き時間は、願望を落とし込み意識の力を育てる瞑想タイムとして活用する。


願望や心構え知識、更に立ち向かう質問は、

イメージすればするほどそれは意識の力となって育ちます。


それはやがて自動化し、内からの衝動として、

突き動かす様に行動へと駆り立てて来る力です。

その力具合ですが、それは人によっては性的な衝動と同等か、

それ以上であると例えても過言では有りません。

最近流行(ハヤリ)の草食系とか絶食系と言われる人にはこの例えでは解らないかもしれませんが、

心身共に健康な人ならこの例えで、その力がどれほどのモノであるか凡そ察しが付くはずです。


繰り返しイメージして、育ってしまった衝動とは、それ位強い力だという事です。

それは寝ても醒めても、常時、内側から「行動へ移る様に」

と働きかけ続けて来るモノです。

閃いたアイディアに沿って、行動しないではいられない精神状態になっているのです。

それは願望というより、熱望であり、渇望と言ってもいいほどの状態なのです。

少々の障害など問題ではありません。

何とか出来る理由を探そうと立ち向かう質問しか考えません。

イメージは繰り返していると育って、

その様な目標成就に対するエネルギーを発生させる様になる仕組みを、

人間ならば誰でも持っているのです。


だから、人は総て無限の可能性を持っていると言われるのです。




ところで貴方は、人間誰でも自分の内に眠っていると言われている

その可能性を確信、または信じる事が出来ていますか?


その為に、そういうモノが本当に在るのかどうか、

確かめようとしたり探して見ようとしていますか?



多くの人は可能性の話を聞いても、

それは他人事の様に聞き流し、保留したままです。



一番大切なのは自分のはずなのに、何故でしょうね?

もしそれが本当ならと、とことん追求してみたい

と思う気概が欠損しているのです。


潜在意識のメカニズムを理解していないと、

無意識な抗力作用に出会うと訳のわからないまま諦めます。


逆に、潜在意識のメカニズムがしっかりと理解出来ていると、

無意識にハマってしまうワナを見事に避けて通る事が出来るのです。


そして成功する人とそうでない人のbeingである処の質の違い

 ・・・それは、考え方以前の「感じ方・在り方・心的な状態」の違いを

   はっきりと理解する事
です。

そして今の自分のbeingを在りたいbeingに変容させるのは、

繰り返しという技法で、イメージの力を育てるに過ぎないという、

実に簡単な事だったのです。

そしてその実践は、衝動という内なるエネルギーを生み出すのです。

しかし、成功者は実の処、そういうエネルギーに乗って動いている

という事をほとんどの人は知りません。


体験が無いからです。

また考え方は技術であるという認識も有りません。


イメージを育てる事が無ければ、その力は静かに、

しかもその存在さえ気付かれない様にいつまでも眠り続けてくれます。


逆に、すべきでない分離側の心遣いを知らなくても使っているならば、

人生全般に不安が生じて来ます。

その根底には、逃避的質問が無意識に落とし込まれている事実に目覚めなければなりません。
 →
04 これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1~質問~

立落瞑る=たおめるでは無く逃保ブる=とほぶる

・・・つまり、とほぶっているからです。
 →025 
成功しない人の3つの特質 その3~瞑想習慣が無い=ブロック思考~


逃保ブっていると、いかにそのメカニズムを知らなかろうが認めまいが、一切関係ありません。

法則は法則として、為した事に対する結果が、厳然と顕現して来ます。


それが因果の法則なのです。





成功者に生じている良き衝動と同じくらい強いレベルの逆の力が、

潜在抗力=顛倒夢想として育っていますが、

総ては同じ仕組みによってそうなっているのです。

潜在意識がそのメカニズムから理解出来たら、

どちらがいいか、どちらを選択するか?という事です。


仕組みは中立です。

そのメカニズムをどう使うか?なのです。

包丁は中立です。

それでおいしい料理を作るか犯罪に用いるか、という事です。

多くの人は成功したいと考えて、

成功者のしているdoingの部分
に注目するでしょうが、

成功者の心の内部がどんな状態に成っているかとは考えません。

それに付いても、今まで誰もその様な指摘も、

それ故どうしたら良いかという指示もしなかったからです。

そういう指摘や指示が無いどころか、現代の社会システムに在っては、

各個人の創造エネルギーを自ら差止めようとする方向に仕向けている節が有ります。


しかし今、貴方も私もとてつもないチャンスを手にしています。




今貴方は、目の前のチャンスが見えますか?

反復を重ねた結果、時経って見える様になって来ましたか?

今は何回目の反復でしょうか?


反復を重ね、重要な事が重要と認識され始めた結果、

恐らくそれに想いを寄せるとそれは戦慄と言うか、鳥肌モノですね。

そうだったのか!と、膝を打って飛び上がるほどの秘密が、

今ここに開示されているのです!

後はやるだけ、始めるだけ。

それは心に描くイメージからです。

イメージを描く瞑想習慣を持つのです。

ほとんどの人は、する事が無くなると直ぐに退屈し始めます。

成長には何の価値も生じない事でも

「何かする事」を見つけ出して、暇を潰そうとするでしょう。

また、待たされるとイライラする人も多い様ですね。

それでは、せっかくの人生という有限の時間浪費している様なものです。




長寿で長生きしたとして、それは自分に何の得をもたらすのでしょう。

その様な時間の使い方は、満足も充実感も達成感ももたらされる事はありません。

本当の休息にもリラックスにもなりません。

それは人生のゆとりでもなんでも無く、ただの浪費です。

そして浪費しているどころかイライラなどしていたら、

それはせっせと潜在抗力を育てているのです。



瞑想の価値に気付いている人は、空いた時間をもちろん瞑想に使います。

ちょっとした瞬間をも活用して、

イメージを育て内なる意識の力を育む時間として使うのです。

正しく瞑想する事がどれほどの力をもたらすかを、

はっきりと悟って感覚の内に掴んでいるからです。


瞑想習慣を持っている成功する人と、そうでない人は

この様に感じ方が違う為に、時間の過ごし方も変わって来ます。


その蓄積が人生に大きな差を生み出す事になっているのです。

この様に、目に見えない部分で、

人生にとてつもない大きな差が付いて来るのです。

ちょっとした空き時間や待ち時間は、

イメージを育て意識の力を育む瞑想タイムとして活用しましょう。


どんなイメージを描くか、前もって幾つものパターンを用意して持っておくのです。

アファーメーションも普段から用意しておきましょう。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒060 瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする。

の記
事を読む♪
 ⇒062 質問を持つ事の威力に気付いていますか?



スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す