FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

071 意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

070 落とし込む感覚が啓けば、何でもエッセンスが汲み取れる様になる。


    

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚ 


071 意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由。

今、意識のメカニズムを学ぶ事は2つのメリットが有ります。

一つ目は、潜在意識をコントロールする事が出来る様になるので、

     自分の人生が自由になって来る事。

二つ目は、そんな方法が有るなら大勢の人が知りたいと思う様になるので、

     教える事で成功出来る事。


これは2つのチャンスであるとも言えます。

意識の時代が来ると言う事を自分自身でも、

それはどう言う事か
と瞑想してみましょう。



コンピュータの発達は、生産性を落とさずとも、次々と人手を余らせる様になりました。

すると企業に於いてはどんどんとリストラが進みます。

リストラされる人は起業の側からは要らないとされてしまった人達です。

リストラされた人達も生きねばなりません。

生きる為には、より収入が低くてもそれに甘んじて我慢しなければなりません。

何故なら、グローバル化してきた世界に在っては、

競争相手は国内だけではなく、世界中です。

日本人を1人雇うなら、或る国の人なら12人も雇えるのです。

我が国に於いて、この様な負のスパイラルが既に始まっているのです。

今までの社会は、物が豊かで有る事を目指して来ました。

そして一通り日本は豊かになりました。需要といえばもう買い替えくらいしかないのです。

これからは徐々に人口も減って行きます。

という事は、建物や土地はこれから余って来るのです。

発展途上国も自国での生産性を上げて来るでしょう。

IT関連の技術の発達は恐ろしいほど早く、その単価もまた恐ろしいほど値段が安くなって来ました。

物を生産するという事は、限界が有り、利益率がどんどん下がって来ているのです。

そうして社会全体にゆとりが無くなり、個人レベルに於いては、混乱と苦しみが増大しています。

モノを得たら幸せだろうという20世紀の幻想が崩れ始めているからです。




そうです!

人間の幸せは物の充実だけでは満たされないのです。

かと言って、心の時代ですよと呼び掛けられても、

これだけ詐欺や犯罪や事件が増えて来ている現状では、

大らかな気持ちで他人に接する事は益々難しくなって来ています。

人々は羅針盤と地図を失ってしまったのです。

今までのパラダイムが崩れ始めたからです。


基軸を失ってしまった人は何をどうしていいか判らなくなり、

混乱を増大させて苦しみを増やして行きます。





その様な中で、確かな原理原則に基いた

これからの生き方を提案出来たらどうでしょう?


まずは日常生活の中から不安という苦の領域が減り、

希望と可能性を感じる領域がどんどん増えるのです。

人間はどうしていいか分からないから、苦しんでしまうのです。

その原因が原理原則から見通せる様になると、

人生に可能性という選択肢が幾らでも増えて来ます。

そしてそれが、きちんと体系立てられたカリキュラムになっていたとしたら・・・。


凄い事になると思いませんか?






実際、これはもの凄い事になります。

何故なら、それを体系立てたカリキュラムが出現したのですから。

何故、これはもの凄い事になると言えるのかと尋ねられるなら、

それは、私自身がその証し人だからです。


普通の人間、何処にでもいる様なごく普通の人間である私に、

ここまでの意識改革が起こったのです。


これこそが奇跡だと思います。

しかしマスターに言わせると、

それは奇跡でもなんでも無く、誰でもプロセスに従えば

当然そうなるのは、それこそが法則だからだ


という事ですけどね。





そして周囲を見渡して見たらどうでしょう?

単純な法則を知らないというだけで、

みんな問題を抱えて右往左往したり苦しんでいるではありませんか。

私は、私に奇跡をもたらしてくれたマスターのプログラムを

普及する事に使命、否、天命を感じる様になりました。


それは、今までの成功法則と言われているモノを包含した上で、

それを遥かに凌駕(リョウガ)しているのですから。

新しいパラダイムの到来に備えて、今準備する人には

より大きな成功がやって来るのです。


またそれは、今ここで学んだ事をそのまま成功へと繋げる実践のチャンスでも有ります。

意識のメカニズムを学ぶ事は、あらゆるジャンルへ応用が利きます。

しかし今私達の目の前に広がるチャンスは、それ自体を伝えるというチャンスです。





成功とお金の原則を思い出して下さい。

人のニーズに応える処に、対価としての報酬が発生するのです。

私は当サイトのお薦め記事で、マスターから学んだ事を出し惜しみする事無くお伝えしています。

チャンスとは、自分から掴み取るモノです。

私が、とてつもないチャンスを掴んだ様に、

今度は貴方が自分自身の手で自ら掴み取って下さい。

真に価値有る事、またその存在を

多くの人に教える事・伝える事で成功するのです。

物であれサービスであれ、世の中で成功した人は総てそうです。





意識の時代とは、潜在意識のメカニズムを理解し

それを自由に操れる者の時代
という事です。


潜在意識のメカニズムを自由に操れたらどうなるのでしょう?

それは在りたい様に生きられるという事です。

世の中を見渡して、自分だってその位には在りたいよ

と思えるモノを色々と書き出してみましょ
う。

潜在意識のメカニズムを理解して、それを応用すればそれが実現するのです。

今までのお薦め記事をその事を念頭に置いて読み返して見て下さい。

正にここに至る為の説明になっている事に気付かれれば、きっと驚いて頂ける事と思います。

行動を起こすのに、自分の意識が完全に変容を遂げるのを待つ必要は有りません。

自分の人間力の開発を意識しつつ、それを伝える事に携わる事で、学びは急速に進展するからです。


小さな成功は、小さな自信を生みます。

その小さな自信を元手に、より難しい事にチャレンジ出来る様になります。

それはより大きな自信を生みます。

そして成功循環に乗るのです。

物的に成功したから成功を語るのでは無いのです。





自分が成功する前から、真の成功法則=弱者の成功法則の存在を伝えるのです。


ここで学んだ事を元に貴方が直接語っても、

自分で書き下ろしたコンテンツを開発しても、

マスターの開発したカリキュラムを伝える事でも構いません。

それが確かなモノであるという確信さえ自分の中に在ればいいのですから。

伝える事、その存在を教える事で、貴方も私も成功して行くのです。

意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由は、

とんでもないチャンスが目の前に在るからです。

それに気付いた人はとてつもない先行者利益が掴めるのです。

年1000億円のニーズが潜在しているのです。

一緒に掘り起こしましょう。

力を貸して下さい。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒070 落とし込む感覚が啓けば、何でもエッセンスが汲み取れる様になる。

の記
事を読む♪
 ⇒
072 世の中で不足に不足しているのは、モティベートした人間。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す