FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

072 世の中で不足に不足しているのは、モティベートした人間。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

071 意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由。


    

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚ 

072 世の中で不足に不足しているのは、モティベートした人間。


コンピュータの発達で人手は余って来ると申し上げました。

しかし、不足に不足している人材の種類が有る事にお気付きでしょうか?

企業や雇う側が、今の時代こそこういう人材が欲しい

探しているそういう人材が在るはずです。


人手が余り、雇って欲しい人が市場に溢れ、

やっとの思いで漕ぎ着けた彼らは面接で次の様に言います。

何でもします。言われた通りに何でもやります。

・・・それは狭い求人枠の中で何とか席を勝ち取る為の、雇う側の得を考えた精一杯の言明でしょう。


しかし雇う側の立場から見てみましょう。

何でもします。言われた通りに何でもやります。

・・・そんな人間は「ナンボ」でも居るのです。

そんなのばっかしです。そんなのは掃いて捨てるほど、

そして社内にも既にたくさんいますから、

会社はこれ以上そんな人間は要りません。

企業も生き残らなければ成りません。

その為には、企業は自社に役立つ人間を雇わねばなりません。

企業の側でも必死です。






聞いた話ですが、ある失業者が職を求めていました。

不景気の真っ只中でした。

その失業者はある会社に狙いを定めると、

その会社の事を図書館に通ったりなどして徹底的に調べました。

特長・業績、そして問題。

そして彼はその問題に付いて徹底的に考察して、自分なりのアイディアを発案しました。

そして面接に訪れた時、彼は

何でもします。言われた通りにやります。
ばかりを聞かされて

うんざりしている面接係に、その様な事は一切言いませんでした。

彼は、入社希望の旨を告げた後、

御社は自分のアイディアを採用する必要が有ると告げたのです。

入社はその場で決定しました。

会社はそういう人材を探していたのです。

探されている人間に成る事です。





では、世の中は如何いう人間を探しているのでしょうか?

言い換えると世の中は、如何いう人間を求めているかという事です。

企業などの「雇う側から見て」という視点を外せば、お客が求めている人材という事です。

求められる人間・・・人を惹き付ける人間、魅力や好感で人を巻き込んで行く人間です。

そういう自分造りを目指して、

その要素たる質に付いて深く考えた事がお有りでしょうか?

セルフスターターであり自主的であり、

目標を持って生きるエネルギーとバイタリティーの有る人間。


いつも引き摺られて動かされるのを待っている客車では無く、機関車の様な存在です。


今世の中は、従来の教育システムの弊害で、

誰かに引っ張って欲しい客車的人間で溢れ返っています。

好景気や高度経済成長の時はそれでも良かったでしょう。

人のニーズが多様化した現在、小さいながらも多数の機関車が必要なのです。

トーマスの様なね。(笑)





仕事を与えて欲しがっている人々が大勢います。

このニーズの凄さに気が付きますか?

ならば、仕事は作って与えて上げればいいのです。

単純な事です。

簡単では有りませんけど。

当サイトでお届けする情報を駆使すれば、

貴方は人に仕事を与えて上げられる立場が築けます。


それは何処に書いてあるのでしょうね?

・・・情報の教授と共に仕掛けられている見えない試験をクリアして下さいね。

私も人材を探しています。




機関車の様な人々を牽引出来る人間、自ら自主的に動き出せる人間、

そういう人をモティベートした人間と言います。


人々をぐいぐいと惹き付け、お客さんの心を

鷲づかみに出来る様な人間になりたいと思いませんか?


心意気一つさえ在れば、正しいコツを知りそれを落とし込む事で、誰でもそう成れるのです。

言い訳と出来ない理由を思い浮かばせる感じ方の癖を、

当サイトがお勧めする適切なツールを使って徹底的に修正するのです。

・・・何故こんなに自信を持ってお勧めするか?

それはそのツールを活用する事で、

それが私に根底から意識の革命をもたらしてくれたから
です。

動かし難きエゴを、こんなにも素直に変容させてくれる

説得術が他に有るとは考えられません。


それを使って「たおめる」の3つの感覚を啓く為に、

訓練で徹底的に落とし込む
のです。
022 成功する人の3つの特質

そして、モティベートした人間とは、人生に戦略を持った人間です。





では、どうしたら人生に戦略を持ったモティベートした人間に成れるのでしょうか?

「とほぶる」感覚を植え込まれてしまった立場から

スタートせねばならない弱者は、図らずもマイナスからのスタートです。 

025 成功しない人の3つの特質 その3~瞑想習慣が無い=ブロック思考~

自力でそこから抜け出すのはとても難しい事です。

多少の原理原則を習い覚えたとしても、それを応用して物事が見通せる様になるには

年月が相当に掛かるでしょうし、まず最初は、それを覚え続けておく事すら困難です。

落とし込みを阻害する潜在抗力が相当貯まっていますし、願望に付いても集中力が続きません。

例えば、当サイトお薦め記事を活用・録音して、

自分用の教材を作って見たでしょうか?





自分で自分自身の事(being)を発見するのに30年掛かったとしたらどうします?


30年掛けてやっと成功へのスタートラインに立つという事です。

でも、それではやっと法則が使いこなせる理解が生じたとしても、

寿命が無くなってしまいますね。

自力で総てをやろうというのも否定しませんが、

マスターはいつも人の発明を自分でし直すなと教えてくれます。

寿命が800年も有るならいいでしょう。

しかし、その10分の1の期間しかない人間の寿命の中で成長しようとするなら、

人生の効率を考えて、成功者や覚者の教えてくれるコツを

さっさと学び取った方がいい
と思います。




マスター本気で学ぶなら、人生の遅れ20年を3年で取り戻し、

40年の遅れを5年で取り戻す
といつも言っています。


30才の人が同期の人に比べて、5年遅れたと感じていても、

今本気で学び始めれば、33才の時には30-5+20=45という事で、

45才相当の知恵で人生に再参戦出来るのです。

35才の時には65才相当の知恵に成長する事になります。



今の貴方が、もし中学生から人生をやりかえられるとしたらどうでしょう?

また、小学校から人生をやり直せるとしたらどうでしょう?

 ・・・イメージして見て下さい。

30年後の貴方は今の貴方の年齢に戻れるならと考えているに違い有りません。

将来後悔するだろう事を今先取りするのです。

このアイディアに目が覚める様な感覚が生じますか?





人生10年分の知恵、人生30年分の知恵、と考えて、

それに自分で値段を付けて見ましょう。


貴方の人生10年分の価値は幾らですか?

・・・自分で決めて下さい。

貴方がとてもリッチだとしたら、人生30年戻るのに幾ら払いますか?

30年後の貴方が今の自分に何と言っているかを聞き取るのです。

想像して下さい。




モティベートした人間になるのです。

マイナスからのスタートも確かな導きが在れば全く不利では有りません。

寧(ムシ)ろ、マイナスからのスタートは、

成功の暁から見れば逆にネタになる
のです。

良き教材を揃え、どっぷりとその情報に浸かり込める様に環境を整える事から始めるのです。

お勧めの「マインドセットを教える音声教材」を使って、

モティベート掛けられ続ける環境を作りましょう。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒071 意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由。

の記事を読む♪
 ⇒
073 繰り返し巻き返しの本当の秘密に気付いていないだけ。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す