FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

075 意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

074 どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳。



    

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


075 意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる。


みんな、人々はどんな事で困っているでしょうか?

そして時代は一個人それぞれに、どんな問題を作り出しているでしょうか?

・収入の問題・人間関係の問題・健康の問題

・恋愛の悩み・家庭関係の問題・子育ての問題

・能力と才能の問題・将来の不安 etc.



みんな、自分の抱えている問題が本当に解決するなら、

それ相応の対価を支払います。





では、どうやったらその個人個人の抱えている問題は解決するのでしょうか?

それを貴方自身の心眼で見通せるようになった時、

貴方は湧いて溢れ、今後もずっと枯れる事の無いお金の源泉を見出せる様になります。

何故なら、それらの個人的問題を解決するツールは既に出来上がっているからです。

しかし、宝 =お金の源泉を発見する魔法の眼鏡そのものは、

貴方の中に隠れているのです。


そしてまたそれを発見させてくれるのが、

私も使用してそうだったマスターの一連のプログラムなのです。


①自分自身の中の魔法の眼鏡を発見する。

②お金の源泉が次々と見える様になって来る。

③問題を抱えている人に価値有る情報をシェアして解決出来るツールが有る事を教える。

④伝えたい人が、その価値に気付けば、そのツールを導入する。


後は貴方がその信憑性を自分の目で確かめるだけです。


私は催眠ブローカーや煽りエイター達の様に、

煽って商品説明をする事は有りませんのでご注意下さい。

真実を提示するのみです。






ところで、いつまでも秘密にしておくと叱られそうなので、

マスターの作成してくれているシリーズのタイトル名だけちょっとご報告致しましょうね♪


○排泄の科学(健康分野のプログラム)
  潜在能力感知開発プログラム第一部の付属

○潜在能力感知開発プログラム第一部~第四部

○潜在能力感知開発トレーニングへの招待

○滝部セミナー講義録session1~10 

これのsession6までがインラ・スワープログラムのベーシック編 後はオプション

○スキルアップセミナー(販売の心構え)
※現在も継続中

○「弱者の成功戦略」

○「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」 e-book&朗読CD

○コピーレター用トークプログラム

(かなりきつい上級者向け。他を総て聞き込んでないと付いていけない)

その他、単発的なセミナーや、お勧め良書の解説付き朗読などが有ります。

トータル2000時間を越えるモノです。



最初の作成が始まっておよそ20年、

しかし今どこを取って聴いてみても陳腐化していない凄さが有ります。

真理は永遠に普遍である事の証の一つですね。

当お薦め記事弱者の成功戦略の後に作成された

けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ

コピーレター用トークプログラムを元に、

それから原理原則を抜き出し、

初めての方でも着いて来れる様に記事を書いています。



保留を重ね、落とし込みをサボっていた人

「コピーレター用トークプログラム」で酷い目に会います(>_<)


心的怠惰な人間には、マスター
もうボロカス ですからね。

そこを省いて重要ポイントをエッセンス化したのが当お薦め記事なのです。

これは入門編としても使えますが、

総仕上げに使えるものにも成っていると思います。







原則が解った!

身に付けたい感じ方の育成も解った!

願望の育て方も解った!

潜在能力がオートパイロット化するメカニズムも解った!

人のニーズに応える事の重要性も解った!



さて、それをどう応用するか?です。

ダイレクトに人のニーズに応えて上げればいいのです。

人のニーズこそ、お金の源泉です。


人は誰だって、本当は自分の能力を伸ばしたいのです。

また、問題を解決する力が欲しいのです。

そしてより豊かにリッチに成って行きたいのです。


だったら、全部その要求や望みに応えて上げたらいいではないですか!

その為に望みが叶う方法を教えて上げたらいいのです。



原理は単純なのです。


その単純なステップの流れを、自分の知らない処で、

内なる潜在抗力が邪魔しているだけなのですから、

要らないモノは削除する事です。

そうすれば事は楽に運ぶのです。

何が自分の内側で邪魔をしているのか、

潜在抗力を見極められる目を訓練して開発しましょう。


自主学習能力を持ち、当情報の価値に自ら気付く人3%います。

続いて、お世話をすると何とか付いて来れる人約10%います。

人口比で13%が見込み客ですが、そのトップの3%だけを取ってみても、

日本の中でこの情報を待っている人が400万人いるという事です。






これは凄い事になります。

何故なら目覚めた人は、次の人を目覚めさせようとするからです。

ルソーの言葉が現実化します。 

063 質問を作り出せる能力を磨く。

目覚めさせる・・・それは難しい事でしょうか?・・・いいえ!

自分が総てを語らずとも、ツールの存在を伝える事で、

そのツール自体が貴方の代わりに働き、人を育てて行くのです。


貴方は、にっこり笑って、応援してあげればいいだけです。

躓く処を心得て、反復の重要性を伝えるだけでいいのです。


もちろん、マスターの理論を使って、セミナーを開いたり講演会をすれば、

講師として多くの人から求められる様に成ります。

ゆくゆくは自分の体験を通して本も書くといいですね♪






意識の時代が来るという事は

真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになるという事です。


こんな素晴らしい未来の広がるブルーオーシャンのビジネスが、

私達の目の前に広がっているのです!


ネットでもリアルでもどちらでも展開して行けます。

如何でしょう?



現代は物余りの時代です。

この様な時代に在っては特別な商品を持たない限り、

価格競争や品質競争で、あっという間にライバルに市場を奪われてしまいます。

売れれば売れたであっと言う間に類似品が出て来ます。

しかし、マスターの語りを一つの商品として見た場合、

それは一つのキャラクター+オリジナル研究成果ですから、誰も真似出来ません。

それは、類似品が誰にも作れないという事です。

これはビジネスとして展開するに恐るべき強みです。

もし研究成果だけを黙って真似をしたら、

こういう世界では二番煎じと揶揄(ヤユ)されるだけです。

寧ろそれは、オリジナルであるマスターの名声を高める事になるでしょう。

遠い将来真似る人が出て来たら、それはそれで良い事です。

当知識が広まれば、人類が幸せになるのですからね。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒074 どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳。

次の記事を読む♪
 ⇒
076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す