FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

075 意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる。



   

人気ブログランキングへ
 
詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。




従来の成功法則・成功哲学と言われるモノは、その起源がニューソートに在ります。



ポール・J・マイヤー、ジョセフ・マーフィー、ナポレン・ヒル、

デール・カーネギー、スティーブン・コヴィーなど、


多くの業績を残し、今でも多くの人に影響を与え続けています。

そしてその理を受け継いで、それなりに成功した人達が

これまた次々と成功哲学を説く講師になって行く。

理論的にはどこも間違っているとは思えないが、

何故かほとんどの人は結果を出せない。


それは、成功法則・成功哲学と言われるモノを

本気で学ぼうとする前向きな人達の99%以上
です。


まれにその理の通りに成功する人が出現するが、それまた1%以下だ。





貴方も周囲を見渡して、色々と観察してみて欲しい。

成功哲学と言われるモノを学んで結果を出せた人がどの位いるかを。

その理が教える処の再現性は何パーセントだろう?

またその理の出現によって、人類はどれだけ成功者の割合が、増えただろうか?

豊臣秀吉や徳川家康は、成功哲学を学んだから成功したのだろうか?

・・・ンな訳無いよね。


成功哲学は素晴らしい・・・でもほとんどの人は結果が出ない。

結果が出なきゃニューソート思想の成功哲学

今のままでは役に立たないという事です。

使えない宝をいくら在り難がっていても、価値は何も生まれません。







何が問題なのだろうか?

 ・・・これを本気で考えた人が居なかったのです。

   それは自分が成功する事に忙しくて、成功しない人に心を配るヒマなど無かったからです。

何が問題なのだろうか?


 ・・・それこそこの命題が当サイトのお薦め記事で扱っている一大テーマです!


そして、マスターが天啓的洞察を得てこの謎を解き明かすまで、

この謎を解りやすく解明・解説した人は、今まで何処にもいませんでした。



何故マスターにはそれが出来たのでしょうか?

マスターの言葉を借りると、

人の行く裏に道あり花の山。

 真に価値在るモノは何かと質問し続けていた結果だよ。


という事です。






自分こそが成功しようとする激烈な競争社会の中で、

人の成功を心底から考える


 ・・・これは驚き、ちょっと真似たくなる考えではないし、

    やろうとしてもやれる訳の無い、全く誰も考え付かなかった発想ですね。


人類により高い価値を生み出すもの


 ・・・利他心による究極の追求が、最高の叡智をもたらした訳です。




マスターは、従来の成功法則・成功哲学を強者の成功法則と位置付け、

弱者がそこからスタートする事に警鐘を鳴らし続けています。


そして結果の出ない高額な教材購入セミナーに参加させられていたのでは、

成功哲学を扱う者は世間に対して不実を撒き散らかしている様なモノです。

結果から見ればそういう事です。





今まで、成功を教えると言う高額教材を購入された方、

それで人生の在り方が変わるほどの変容が起こりましたか?


それは例えて、強者は車を持っている人弱者はまだ車を持たない人と考えてみたら解ります。

従来の成功法則ガソリンです。

強者はガソリンを得て車に注し好きな所へ行けますが、

弱者はガソリンを得てもどうにも成りません。

ですから弱者は、ここの例えで車である処のを、

まずは造らなければならないのです。






マスターの教えは、特にこの質を開発し造り上げる事に特化しています。

ポーラスター・プログラム

月一回開かれていたセミナーの6年分
なのですが、

如何したら経済的に成功するか

というビジネスマインドの教育はほとんど有りません。


まずは人生から不安心理を除去し、

そのトータルしたバランスをとる為の話に終始しています。


しかし、それこそが弱者の立場から成功を目指す為の基礎作りなのです。

それが為されないと、ほとんどの人にとっては成功もヘチマも無いのです。

基礎が出来ていないという自覚も無く、ただの願望だけで

様々な成功ノウハウを買い集めても砂上の楼閣に成るだけなのです。


投資したツモリのお金はムダに終わります。


ただの願望を、潜在抗力を突き抜けて押し進む熱望、

そして渇望に成る位まで育てなければ成りません。



○潜在抗力の正体をその削除法まで含めて、

 ここまで詳細に解き明かしたモノが他に有るでしょうか?


○感じ方の変容こそ、質作りの要で有る事をここまで解き明かしたモノが他に有るでしょうか?


○願望を意識の力と捉え、その育て方を提唱しているモノが他に有るでしょうか?


○そしてその説明の一つ一つが、理論と実証に基いて構築されており、矛盾を許しません。




マスターの作成した一連のプログラムは、

他にも上げれば幾らでも特長が列挙出来ますが、

従来の成功法則・成功哲学に、この様に内容そのもの

これほど決定的な差を付ける教材が他に有るでしょうか?


意識の時代が来るという事は、

真の能力開発を教える事自体が

大変なビジネスになる
のです。


そしてその為には、その違いを正確に伝える事こそ、

ビジネスで成功する秘訣
です。


人々の中に眠っている年1000億円の潜在ニーズを掘り起こすのです。








マスターの講義は、内容、語り方、そしてそのキャラクター

 ・・・そのどれもが他者の追随を全く許しません。

そしてまた、従来の成功法則教材と比べると

値段設定もお話にならないほど割安
です!


値段は10分の1、量は10倍だとすれば、

時間当たりの単価は100分の1と言っても言い過ぎでは有りません。

従来の成功法則・成功哲学で解けなかった謎が、

マスターの講義を聞いている内にどんどん氷解します。





目標を定めていたら成功するのでしょうか?

 ・・・いいえ、潜在抗力に邪魔されたらダメになります。

ビジュアリゼーションしていたら成功するのでしょうか?

 ・・・いいえ、潜在抗力が邪魔します。

アファーメーションしていたら成功するのでしょうか?

 ・・・いいえ、潜在抗力が障害になっています。




とにもかくにも、為になる事が嫌いになっている

逆さまの感じ方
顛倒夢想を自覚し、

日常生活全般をエクササイズとして、

その中からそれを取り除く地道な作業を重ねないと、

弱者は成功の質という基礎そのものが

出来ない様な状態に置かれている
のです。


これは、否定しようが認めなかろうが、事実です。




チャンス追求型の人は、面倒臭い事を避けて、

直ぐに結果が出る事を探そうとしますが、

結果から見ると、結局それこそが回り道になっているのです。

好ましい結果が出なければ、最初からやり直しですからね・・・。

急がば回れという諺(コトワザ)が有りますが、

マスターの一連のプログラムに於ける解説こそ、

弱者が成功を目指すに、最高の近道を教えてくれる方法だと断言出来ます。

チャンスを掴み取るのも、

チャンスと縁が生じるのもその人の実力の内です。

疑う腹が有ったら試す事です。



自分自身を信じるのです。

そして信じられる自分を創り上げるのです。

自分自身のハートの声に耳を傾けて下さい。


またエゴの声は何と言っているでしょうか?



瞑想して下さい!

マスターのプログラムを学習していると、

自分の内側のハートの声とエゴの声が聞き分けられる様に成ります。


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒075 意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる。

次の記事を読む♪
 ⇒
077 恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則。



スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す