FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

077 恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 

076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。



   

人気ブログランキングへ
 
詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


077 恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則。



多くの人は自分も成功してみたいもんだと考えますが、ほとんどの人は

成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学


知りませんし感じる事もありません。

普通の平均的な人は、見えない世界であるbeing=在り方・感じ方の部分など、

考える事も無いからです。

しかし、弱者の立場から成功を目指そうとするならば、

その見えない部分にこそ、意識の焦点を当てる必要が有ります。


貴方も他の人が見逃してしまって考えもしない事に、ちょっと注意を払うのです。

自分も、もしこの様な注意を喚起する知識が無ければ、

気付く事も無かったかも知れない
と考えて下さい。


他の人が見逃してしまって考えもしない事に注意を払う

・・・そうする事で、貴方は他の人に一歩も二歩も、

   その人達からは見えない差を付ける事が可能になるからです。







成功者の内面で働いている心理的な力学を深く洞察してみましょう。

成功する質を獲得した人は、

成功を目指そうとする
普通の弱者に比べて、

ビジネスマインドとスキルの成長スピードの差は

約100倍以上
有ります。

成功の階段を一気に上り始めた人は、

成功を目指そうとする普通の弱者に比べて

100倍の結果を出してしまいます。



成功を目指そうとする普通の人が、

今までの1年の成長や成果を振り返った時、

それを100倍の100年にしたら、

成功の階段を一気に上り始めた人の1年分の成果を出しているか


と考えて見れば解る事です。



また、もし成功を目指そうとする普通の弱者の人に、

寿命を200年与えられたとしたらどうでしょう?


どんなに時間が沢山有ったとしても、結局今と同じ事しかしていないはずです。

人は、何となく求めていたら何となく成長する様なモノでは無いのです。

従って、まずは理論的にでも

成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学
を知る事です。

それをしっかりと理解した上で、それを自分に応用・適用するかしないかは、もう自分の好き好きです。

ですが、知らなかった、知っていれば自分は絶対そうしたのに

後悔したくない人に、これは是非とも習得して欲しい概念と知識です。





経済的成功者のビジネスマインドが、その分野で

恐るべき成長を遂げているのを理解するポイントはたった2つです。



一つ目たおめる質がオートパイロット化しているという事。

      立落瞑るでしたね。→
022 成功する人の3つの特質

二つ目は、それに同類親和の法則が二乗法則で働き始めると言う事です。







今回は、成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学である、

この「同類親和の法則」に付いて、理解をもっともっと深めましょう。

そんなの知ってるよ。似た者同士が集まるんだよね。という程度の、

言葉の浅い表面理解で留まっていてはいけません。

物理次元では異極同士が引き合い、同極同士は反発し合います。

電極
磁石、♂♀がそうですね。

しかし意識次元では、異極同士は反発し合い、同極同士は引き合うのです。

これは原則です。


そうすると、意識次元を啓いた人間の潜在意識には

何が在るか?が大問題にならなければなりません。

何が在るか・・・如何いう質の知識・感じ方が既に在るのか、という事です。

何故なら、その次元から既に、自分1人の内に在っても

同類親和の法則は働き始めているからです。





それって一体どう言う事でしょうか?

それは好きな事や興味ある事、例えば趣味などを考えてみたら解ります。

人間は関心の湧いた事には、興味を引かれ、その奥行きが深ければ

何処までもその情報を自ら求めて詳しくなって行きます。


学者など、その典型ですね。

その分野、その世界に付いてえらく詳しくなります。

性格なども悪癖としての感じ方が修正されなければ、それもどんどん高じて行きます。



嘘吐き泥棒の始まりという事です。


悪人はより悪い事を考える様になり、善人はより良い事をもたらそうと考えます。

大部分の人は、その中間の善と悪が拮抗した状態・・・つまり不善に留まります。

良かれ悪しかれ、人間は快と感じた事を年と共に増幅して行きます。

まあ、現実問題としては色々な壁にぶつかりますがね。



つまりここで注目すべき事は、

同質のモノは引き寄せる様に内からの衝動が働き、

異質のモノは内から反発する感情が湧くという事
です。


それは知識に付いても同じです。





自分の事をどの様に捉え、感じ、そして対応しているか、

自分の言動と想念を観察しなければなりません。


それが落とし込まれていて、良かれ悪しかれ、

自分のパーソナリティーと成っているから
です。

自分を本当に大切だと思っているなら、自分の為になる事をするはずです。


しかし単にアタマで、自分を大切だと思っているツモリの場合は、

よく観察すると、自分をちょっとダメにする様な言動を

無自覚なまま取っている
のが解ります。

また、為になる話だったら耳を傾け吟味してみよう

という意思が無いので直ぐに解ります。

その人の大切何かがズレているのです

自分を本当に大切だと思っているなら、

より良く幸せや健康になる情報なら

取り入れないではいられなくなるのが本当だからです。

目の前に現れた情報をと感じるかと感じるか、

或いはそれを好きと感じるか嫌いと感じるかは、

今まで自分が蓄積した感じ方がデータベースとなって、そこから判断が生まれています。







成功を目指す為に、認識の第四段階に「たおめる」ほか、

原理原則を落とし込みましょう。

そうする事で、それに二乗的に作用する同類親和の法則

自動的に働く様にセットされるからです。

同じ様にビジネスマインドに於いても、

一旦その分野の基礎となる感じ方(熱望・渇望)
と、

それを叶える為の原理原則がセンターに落とし込まれていれば、

それには同類親和の法則が勝手に働き始めるのです。

願望を叶える為の要素が、磁石が砂鉄を吸い付ける様に、

実に強力に集まり始めるのです。


磁石を紐(ヒモ)で括って砂場で引き摺っているだけで砂鉄は集まります。

丁度その様に、育てられて強くなった願望を持ち、原理原則を中心に据えていると、

成功に関する諸要素がしたい・欲しい・やりたいという内なる衝動によって

次々と習得されて行く様になるのです。


一方、原理原則が落とし込まれていない弱者は、

丁度木片を紐で括って砂場で引き摺っている様なモノです。

成功者の真似をしてみてはいるのですが、一向に砂鉄は集まりません。

努力はしているのですがそれは全くムダになっています。

何が違っているのか?という事に気付きません。



何故そういう事になるかと言えば、

センターには成功を引き寄せるデータが空だからなのです。

よく見ると、いつまで経っても優先順位の感覚すら育たない為に、

その逆の顛倒夢想嫌い・それは重要ではない・関心が無い等と感じさせて、

成功の諸要素を弾き返してすらいるのです。

いつまで経ってもとほぶる= 逃保ブるってばかりで、結果志向だからです。
 →025



成功の神様と呼ばれた松下幸之助氏


成功はするのが当たり前です
と言っています。

その前に、考えるべき事が有ります。

・・・成功者の中では何が「当たり前」になっているのでしょうか?

その答えを見付けた時、貴方も

「成功はするのが当たり前です」と言える様になっています。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。

次の記事を読む♪
 ⇒
078 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1~原因追求型の思考~
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す