FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

083 文章が書けるという能力を開発する その1~その成り立ちを因数分解する~

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 
082 自分を愛するとは、保留癖がないと言う事。


   

人気ブログランキングへ
 
詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


083 文章が書けるという能力を開発する その1~その成り立ちを因数分解する~



ネットでビジネスを考えるならば、文章を書ける能力は必須です。

しかし、ブログでもメルマガでも、書くぞと意気込んでは見たものの、

ネタ切れを起こして、何を書いたらいいのか分からなくなってしまう人は多いと思います。

この問題を解決しましょう。

またそれを学ぶに当たっても、自分の成功の為に、

貴方はリーダーとして人に教える立場に立つ事を常に意識し続けていましょう。

貴方はゆくゆく、この様な問題を抱えて悩んでいる人の苦を

取り払ってあげなければ成らないのです。

何故なら、人の悩んでいる事・困っている事・望んでいる事を、

どうしたら良いかと教えて解決する処に、

対価としての報酬が発生するのですからね。


文章を書きたいのに、ネタ切れを起こして、

何を書いたらいいのか分からないと言う問題と悩みの解決。





そもそも、文章が書けるという能力そのものは、

一体どの様にして開発されるのでしょう?

その為には、文章を書けるスキルと言うモノの、

その成り立ちを因数分解して見る事
です。

そして、その諸要素の詳細が判れば、その一つ一つをトレーニングして修得していけばいい訳です。

ですがその前に、何でも因数分解すると言う発想を持ちましょう。

それは、成功を求めるに、必要な総ての分野で言える事です。

その為にはそれはどんな要素で出来いるだろう?質問する事です。

これはとても大切な事なのですが、

その重要性を幾ら伝えても落とし込もうとする人はほとんどいません。

そういうセンスが在るならば、如何いう事が花咲き実るのか、

自分に置き換えて考える事が出来ません。

ふ~んと言うだけで保留するからです。

それはまるで落ちているお金の価値に気付かない、散歩で連れ歩かれる犬です。

知性が無いと、幾ら知能は高くても

それが成功、或いはお金持ちに成る大切な部品だと気付かないのです。

いつも聞くだけで終わる人を 聞きボイト(ホイト=乞食)と言います。





成功を求めるならば、原因追求型の人間になる必要が有ります。

何を見てもそれはどんな要素で出来いるだろう?と自然に発想してしまう感覚

 ・・・つまり放って置いても原因の方向に自然に意識の焦点が向いてしまう感じ方が必要です。

そういう感覚が無いと、何を見ても

それから本質的な部分を学ぶ事もパクる事も出来ません。

原因を見極める能力が発達するからこそ、本質を見抜き、真似ぶ能力も発達するのです。

この放って置いても自然に浮かぶと言う感じ方キーワードです。

ここに成功者の持つ質の秘密が隠れています。



何かにピンと来ましたか?

結果しか見ようとしない人は、どうしても原因が見えません。

発想そのものが浮かびもしないのです。

見せても示しても証拠を突き付けても、

何を説明されているのかさっぱり分からないアタマになります。


美味しいか美味しくないか、気持ちいいか気持ち悪い

だけが判断基準で生きています。

放って置いたら自然に浮かぶモノは、

脳内コマーシャル
雑念、時に妄想ですが、

それは思考管理せず、日常雑事に追われ、

思考放任したままでいる事の結果です。


しかし、集中力を以て思考管理をし、

「考え方は技術」と理解して落とし込まれた感覚は、

わざわざ考えようとしなくても、必要な事が必要な時に勝手に浮かび、

自動化したまま作動する様になるのです。






今までの説明の仕方で申し上げるなら、

思考放任者逃避的質問

思考管理が行き届いている人
は、立ち向かう質問

それぞれ勝手に湧いて来るという事です。


再度言います。

勝手にです。

質問は心のハンドルですから、意識はその質問に導かれて、

自然と次の人生ステージに入って行きますが

それぞれの辿り着く所は月とすっぽん、もう説明は要らないでしょう。

この差の凄さがご理解頂けますか?

改めて、凄い秘密を知ったと思いませんか?




何度か読み返してみて下さい。



これだけも、その感覚を切り替える為の

エクササイズ用コンテンツとしてまとめるなら、

何十万円かの値段設定が出来るほどの価値ある知識ですよ。

これこそ貴方の本当に知りたかった成功者の持つ秘密です。

秘密・・・それはこの様な身に付けてしまった「感覚」だったのです。


それを知ったなら、自分はどちらで在りたいでしょうか?

成功者のそれは、有用なモノの見方や感じ方が、

勝手に浮び勝手に作動し始めるという感覚です。


直感的判断力の一つですが、こういう感覚を一つでも多く増やしたいと望む事です。

ここでのこの質問自体を自動化させたいと考えるならば、

フランクリンの手順
063で一週間くらい

何が何でも強制的に粘着してみる事です。





何を見ても必要に応じて、その質問・疑問が

原因や答えを求めて必要な時に勝手に立ち上がる感覚


・・・オートパイロット化という事の意味を再認識して下さい。
018成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その1


成功する質の在る人とは、この様な種の

オートパイロット化した感じ方
を他にも沢山持っているのです。

これは、人間としての力を生みます。

そして、それは何処までも強く育てる事が可能です。

センスが在るとは、こういう事だったのです。

成功者はオートパイロット化した感じ方の集合体です。

潜在意識が、97~98%の無意識の知覚力で

自動サーチしてくれる様になっているのです。

成功者は一々言語化せずとも、

この様な感覚を体で掴んで覚えているんだと知る事です。

だから、成功は自動的だし、成功はするのが当たり前になるのです。





成功する質を持っている人と言うのは、落とし込む感覚を啓いているので、

日々の日常生活の中からでも、どんどん何かを掴んでオート化させて行くのです。

例えば、これからのパラダイムに即した有能な人を探そうと考えた場合、

このお薦め記事を見たら勝手に粘着が起こって

一年は動けなくなってしまう様な人を探したらいいのです。

普通の人は何を聞いても、その時だけで、どんどん取りこぼし続けています。

こんな違いが有るのですから、成功する質を持っている人は、

ビジネスマインドとスキルが普通の人の100倍で成長する訳です。

センスが無い人というのは、有用な感じ方がオート化していないという事です。

何も求めず、何も考えていないと有用な感じ方が育たないので、

鈍いセンスの状態で留まったままです。

この理が解るとボヤッとしてなど居られなくなりますね。

人がテレビか何かに現(ウツツ)を抜かしている時がチャンスです!




当サイトのお薦め記事を反復しまくる事で、

この様な便利なオートパイロット化した機能を100個は獲得します。

オート化させるべき感じ方の知識が、100個は有りますからね。

正に、文章が書けるという事も、

この様なオート化した感覚の集合体によるモノなのです。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒082 自分を愛するとは、保留癖がないと言う事。

次の記事を読む♪

 ⇒
084 文章が書けるという能力を開発する その2~因数分解された諸要素~
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す