FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

085 基礎作りを甘く見ているから、進歩がない。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 
084 文章が書けるという能力を開発する その2~因数分解された諸要素~

   

人気ブログランキングへ
 
詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


085 基礎作りを甘く見ているから、進歩がない。




訓練しないと、感覚は啓きません!

知識を知っただけではセンスは開発されません!


当たり前の事ですが、ネットのウザイ連中にノウハウコレクターなどと

絶対に呼ばせない為にも、この事をしっかり理解して下さい。


多くの人は、知りさえすれば何とかなるだろうという感覚から一歩も出ていません。

これは大変な心理的ワナです。

今まで、誰も教えてくれる事の無かったそのワナにお気付き下さい。

「知った」と言うだけでは、普通はどうにもなりません。

この事に付いて覚醒する必要が有ります。

それが役に立つ知識で在るならば、まず最初は反復という訓練を経て、

やっと落とし込まれ、その落とし込まれたという経験を相当に積んで、

やっと落とし込むという感覚が啓くのです。

そして、その感覚が啓いてこそ、その筋の知識が次々と簡単に落とし込まれる様になり、

それらが組み合わさって、やっとセンスが発達して来るのです。

センスが発達して来れば、自分の表現したい事は

自分の望む表現したい形
で自由自在になります。


人を動かす原理原則を学べば、

人が喜んで自分の意思する通りに動いてくれる様にもなります。




この様なプロセスをここまで事詳細に解き明かしたモノが他に在ったでしょうか?


当サイトのお薦め記事をここまでお読み下さった貴方には、

そろそろ基礎作りというモノがどういうモノであるかが、ご理解されて来ていると思います。


そうです。

当サイトのおすめ記事を反復し、その知識を落とし込むと同時に、

そこで指示されているその感覚を啓く事こそ、

あらゆるジャンルにまで応用出来る、人間としての基礎が出来るのです。


その為には、潜在意識のメカニズムを心得て

それに取り組む事こそ、一番効率がいいのです。

この事をしっかりと自分自身の意識のセンターに据えて、

マスターの一連のプログラム
→075に取り組むなら、

加速的に人間力を形成する事が出来ます。


人生の遅れ20年を3年で取り戻し、

5年の訓練で40年取り戻し追い越すとはそういう事です。

それは落とし込む感覚を啓くからこそ出来るのです。

単なる知識の集積ではありません。

保留するという無意識の癖の存在を許しているから、

10年経っても成長が遅々たるモノになっている訳です。


センスが無いのでは無く、その育成のチャンスを知らないまま、

悉く自ら放棄しているだけなのです。



○それって、自分の意に反していると思いませんか?そしてそれは何がそうしているのですか?

○知らなかったとは言え、知ってしまった今、

 勝手に起こり来ていたそんな反応をこれからも許しますか?

○貴方の意思はどちら側ですか?

○保留癖を良しとする方ですか、それとも保留癖を忌避したい方ですか?

○意思はそうでも、潜在意識から来る感覚はどちらですか?

○そして、この様な知識が無ければ自分はどちらを選択していると思いますか?

○今まで如何だったですか?



これらの質問に心を配って応える事で、

(オノ)ずと、自分の選択すべき道は見えて来ます。

人を説得するのに、強制も脅しも煽りもおべんちゃらも要りません。

寧ろ、変に煽らない方が、賢い人達、知性在る人たちと縁が生じるのです。

ここでルソーの言葉を思い出して下さい。

 「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。

  その判断は必ず正しい判断である。






貴方に今起こっている事は、これからの人にも起こるのです。

その意味が分かりますか?

それって如何言う事でしょう?

それがそうだと何が一体如何なるのでしょう?

想像力は自由に働いていますか?

貴方の潜在意識は、何かをサーチしてくれていますか?

当知識や概念からの逃避ですか?

それとも戦慄が走る様な期待感ですか?


マスターの開発してくれたこの知識体系こそ全人類の本当に望んでいる事です。

表面的には、まだ誰も望んでなんかいないし、

ほとんどの人がちょっと教えられた位では、誰も気付かないでしょう。


しかし、この知識体系とエクササイズ法は、理解が生じて後

自分は本当はそれを望んでいたんだ
という事になるモノです。

何故なら、これこそ弱者でも強者へと変容する驚異の方法なのでから。


まだみんな、誰も知らないだけです。

結果ばかりを追いかける人を尻目に、いち早く貴方から原理原則を掴み、

それを落とし込み、自由自在に使いこなせる自分になって下さい。

この知識を世間に広げる事に係わる者には、

とてつもない賜物が転がり込んで来る事になります。

何故なら、これは人のニーズに応えるとてつもない潜在力を秘めているからです。

他の人にこの知識体系を学ぶ必要がある

認識出来る様な環境を作るには?という、

この質問の答えを見出した人には、巨万の富が流れ込む事になるでしょう。




イメージして見て下さい。

何処にお金の源泉が潜んでいるかを。


・・・ほら、見えて来たでしょ。

チャンスを種の時点で掴まえるのもその人の才能です。

人類の精神世界史を根底から塗り替える様な機会に、

今、貴方も私も立っているのです。




今この項目の記事から飛び込んで来た方は、

何故そんな事が言えるのかと、お薦め記事の最初から読み進めてみて下さい。


当知識体系とルソーの言葉の真意が理解出来たら、チャンスの女神は貴方のモノです。

貴方はチャンスを探していました。だから縁が生じたのです。

貴方が引き寄せたのです。

引き寄せの法則は
確かに働いているのです。

貴方が望みに望んでいた、成功へのチャンスが、

具体的な手段を携えて、今ここに微笑んでいるのです。

何でもそうですが、

後から指を咥えて見ている様な後悔だけはしないと誓って下さい。


確かめればいいのです。

吟味する時間は有ります。

大切な事は試してみる事なのです。

当サイトのお薦め記事を100回読んでも只(タダ)ですからね。







催眠ブローカーや煽りエイター達は時間が無い、今だけのチャンスなどと言って煽ります。

騙されてはいけません!


当サイトは逆です。

当知識体系を伝えようとしている私達の側からは、幾らでも時間は有ります。

でももし、時間が無いというフレーズを使うとするなら、それは貴方の時間です。




人生は有限です。

自分の命を何の為に使うのですか?

自分の命が何と引き換えなら納得出来ますか?


自分の人生と言う時間を有効に使う方法を、

当サイトのお薦め記事からパクり、盗み取って下さい。

それが本当に理解されたら、基礎作りに邁(マイ)進して下さい。


基礎作りを甘く見てはいけません。

サボってもいけません。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒084 文章が書けるという能力を開発する その2~因数分解された諸要素~

次の記事を読む♪

 ⇒
086 基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」とノウハウを聞く愚か者。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す