FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

087 基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かると言えない指導者達。

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


このサイトを活用して成功者の質を身につけよう!

キーワードは分かってなお反復」! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。 

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪ 

前回の記事はこちら 
086 基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」とノウハウを聞く愚か者。

   

人気ブログランキングへ
 
詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 


087 基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かると言えない指導者達。



習得に時間が掛かる

 ・・・学校の先生ならまだしも、一般の先生職に在る人はなかなか言えない事です。

何故ならそういう事は、仄(ホノ)めかすだけでも、

ビジネス広告や宣伝では大変不利になるからです。


手間と時間の掛かる事が世間一般に認知されているモノなら良いのですが、

そうでないモノなら時間が掛かる事は、敬遠の対象とされる事を皆知っているからです。

目先の利益を追いかける人は、真実に面倒な事が有るならば、

それを覆い隠して良い所だけを見せようとします。

それが世のビジネスの常套手段であると言うのなら、

当サイトは逆に真実一路で行きます!





正直商法頑固一徹!、本当の事を伝える!

 ・・・いかがでしょう?


しかし!・・・実は、世間というモノは、真実はなかなか大衆受けしないのです。


嘘がどこかに混じっている方が、大衆受けしますし経済的成功はその方が早いのです。

その訳は、大衆の多くは顛倒夢想と言う逆さまが在るため、

嘘の混じった情報に引き寄せられるからです。


これは大衆心理の原則なのですが、ネットビジネスでも、

自ら成功者だの覇者だの東の帝王だのと自称している醜い方々

それに釣り上げられる方々が、正にそれが事実で有る事を証明してくれていますね。


ですから、真理探究者にとって、大衆受けするモノは実は要注意なのです。

逆に大衆受けを狙うなら、耳障りのいい話で身を包み、耳に痛い話をしなければいいのです。

そして、如何にもそれで幸せや成功が手に入るかの様な事をノタマい続けていればいいのです。



夢を見せるという事です。

多くの宗教や化粧品業界などは、正にそれを地で行っています。

大衆は、心地良い催眠状態になって、拍手喝さいで迎え入れてくれるでしょう。

お金もボコボコ儲かるでしょう。

しかし、潜在化している耳に痛い話の部分をその人からエグって捨てない限り、

どうして個人に意識改革や変容などが訪れる事が有るでしょうか?


有り得ません。

でも大衆は、タメになる話より、ゲームや娯楽の方を好み、それにお金を払うのです。

ですから、経済的成功だけが目的なら、その方向に進むのも一つの方法です。

その方向で小金持ちが現れると、大衆はそういう人に注目します。

ロウアーセルフ(低い自我)を満たし喜ばすモノを与えたらいいのです。

聞いた処によりますと、ネットビジネスで儲けるのは

アダルトサイトが一番手っ取り早いそうです。



ハイアーセルフ(高い真我)
を刺激し、

真実一路で成功を修めるのは、その何十倍も何百倍も難しいので、


従来の成功法則に頼っていたのでは大衆の模範にはなりません。


それが十分解った上で尚、マスターを始め私達は、

その面倒臭い側から上ろうとしているのです。





何故、そんな面倒臭い事を敢えてやろうとするか?

それは、これなら絶対にいける!と確信出来る方法をマスターが確立してくれたからです。

類稀(タグイマレ)なる天賦の才能が在った人だけが辿っていた、

成功と幸福への道がここに開示されました。

今までの成功哲学ではどうにもならなかった弱者の立場の人でも、

「そういう事だったのか!」と真の意識改革が為される方法が

「カリキュラム」として登場したのです。


暗中模索と試行錯誤で数万人に1人が探り当てていた方法が

万人向けにここに開かれてしまったのです。

今まで当サイトのお薦め記事を読み込んで頂けているなら、

それが誇張でも誇大宣伝でもない事はもうお分かり頂けている事と思います。


経済的成功のみを目指すなら、法律に触れない限り、手段は何でもいい訳です。

成功を目指すに、ほとんどの人はそうでしょう。

しかし我々には何の為に?が在ります。





オフラインだけで無く、それも含めて「何の為に」

ネットビジネスを立ち上げようとしているのか?


事業という事の目的はなのか、目指そうとする目的そのものなのかという事です。

私達には目的が有るゆえ、その為にそれを第一義として、

事業展開を考えているのです。


真実を貫き続けている内に、後から付帯的に

これは経済的にもとんでもない事が起こるなと感じ始めたのです。


マスターの一連のプログラム→075は、お金の源泉である処の、

人々の潜在ニーズに応える途方も無い力を持っているからです。


そしていつしか我々は、
気が付いたら自然に事業提案出来る立場に立っていたのです。

マスターによって、一番面倒臭い部分が、

実にすっきりとしたカリキュラムに纏め上げられてしまいました。

これは今まで、どんな講師もどんなモティベーターも、

どんなコンサルタントも出来なかった事です。





これは、どんな可能性が拓けるでしょうか?

目の前にある素材を使って、

如何展開するか
という視点を成功者は持っています。




エジソンは、電球の設計図を1枚の紙に書き記しました。

たった1枚です。

しかしその後、6~7ページに渡って

電球が発明されたらどうなるか?
を考え、書き記したのです。

・発電所がいる

・電線がいる

・電柱がいる

・それらの素材がいる

・作業する人がいる

・町が暗くなっても営業出来る etc.


そしてその一つ一つに総て準備をして、そこで一番多く稼いだのです。

発明品だけで稼いでいたのではありません。





目の前の素材をどう活かすか?

そしてそれが活かされると如何なるか?


この発想を持ち続ける事で、成功者は成功のセンスを磨いているのです。

目の前に在るモノの活かし方を考える事で、

思考が練り上げられ、インスピレーションが湧く頭脳になるのです。

何をしたら儲かるだろうか?と考えて、

そこで留まる結果志向型の人とは、まるで発想が逆ですね。

後者は目の前のすべき事を放り出して、結果ばかりを追いかけているので、

思考が訓練される事も練り上げられる事も有りません。


当然インスピレーションが湧く頭脳になどなりません。

これっ!と思って掴んだモノは、たいがいニセモノ

 ・・・お金だけ失って終わりです。




自分の目の前の素材を活かす

・・・それで人々のニーズに本当に応えられるなら、

それには途方も無い富が押し寄せて来る事は、既に歴史が証明しています。


イメージ出来ますか?

潜在意識のメカニズムを理解しそれに沿って行動を起こせば、

人生が自由になるという事を認識した人達が出現する。

そして、これからいよいよ大変になるだろうと予測される不安社会の中で、

ドブ池に咲く蓮の花の様に、真の人間力を携え、

経済的にも豊かに成った人が、その方法を伝える為に続々と育って来る事を。

その人達は、ルソー→063の言葉通り、

それを次々と伝える人達になってしまうのです。






これからは意識の時代が来るのです。


その時、貴方がそういう人達を育てる場に立っていたら如何でしょう?

それに必要なツールはもう揃っています。ワクワクして来ませんか?


現代日本において、3%で約400万人、

13%で1650万人の人が待ってくれているのです。




子供の時から、この知識を教えるお母さん方が増えて来たら如何なるでしょう?

そして今、そういう方々が確実に出てくれ始めているのです。


それかどんな事になるか想像出来ますか?


人々のちょっと重い眠りの蓋を開ければ、そこは宝の溢れるパラダイスです。




まだ誰も気付いていない・・・こんなチャンスが他に有るでしょうか?

そして最も大切な事は、お金を握り締めるより、

自分を支えてくれる仲間が大勢いるという事です。


経済的にも自分を支えてくれる人か大勢いたらいいのです。

恋人も見付けて下さい。

その為には、そういう人や仲間を育てればいいのです




育てる方法はここに有ります。

その人達に、これからの時代にマッチした、

生きがいを感じる様な仕事を提案して上げるといいのです。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒084 文章が書けるという能力を開発する その2~因数分解された諸要素~

次の記事を読む♪

 ⇒
088 統合分離表の見方 その1~カンファトゾーンの中身~
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。