fc2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

弱者の成功戦略 紹介動画  OP ED解説 ~世間に放つ反逆のスピリットここにあり! ~

こんばんは!


今日は「弱者の成功戦略」無料メール講座

紹介動画 OP ED解説
を公開していきます!


この紹介動画はぜひ何度も繰り返し見てくださいね♪

繰り返し落とし込まれ、身についた原理・法則は

自分の成功を手助けしてくれます!



「分かってなお繰り返す」



当サイトのおすすめ記事を含め、

紹介動画を何度も繰り返し見たり読んだりしてください。


そして、今ある素晴らしいチャンスに気付き、

ぜひ成功者の質・センスを身につけてください!



推奨記事はこちら
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

弱者の成功戦略紹介動画シリーズ
    ⇒
弱者の成功戦略 紹介動画 第一弾 ~35年の潜在意識の研究から生まれた!~
 弱者の成功戦略 紹介動画 第二弾 ~今のスタイルを大きく脱皮出来るチャンスとは!~
   弱者の成功戦略 紹介動画 第三弾 ~ ココを知っているだけで変身できる!~
 弱者の成功戦略 紹介動画 第四弾 ~ 成功者が無意識に身に付けている秘密!~

   弱者の成功戦略 紹介動画 第五弾 ~これを知ったら貴方も強者となる! ~
   弱者の成功戦略 紹介動画 第六弾 ~心理的なワナの存在を知れ! ~
   弱者の成功戦略 紹介動画 第七弾 ~人を金儲けだけに利用する輩を放り出せ!~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:



弱者の成功戦略 紹介動画  OP ED解説
世間に放つ反逆のスピリットここにあり!

 「弱者の成功戦略」無料メール講座  
    プログラムファイルが総て無料!!    


今回は、素敵な7つのプレゼント  オマケ

誰も明らかに出来なかった秘密

何故、誰も明らかに出来なかったのか。

本当に知りたい事、そして知るべき事はこれだ!

人の成功を指を咥えて見ている必要はない!

しかし、これを知らなければ殆どの努力は徒労に終わる! 

成功を求める人にして、その内99%の人が成功が阻害される要因が明らかにされた。 

その正体とは何か? 

貴方の願望は自らの潜在意識によって潰されているとしたら・・・。 

これを覚えているだけで運命は変わる! 


当プログラムは聞き込むだけで、変身を遂げる「感じ方」の育成ツール。





さあ、今までの紹介動画、いかがだったでしょうか?

出来ましたら、はやる心を抑え、お薦め記事を最初から読み返し、

その上でまた紹介動画をご覧に為る事をお勧めします。


成功にはしっかりとした心構えが必要だからです。

今、今までの当サイトのお薦め記事自体を自分で録音し、

毎日聞いているという報告も入って来ています。

落とし込むと言う意味を本当に理解されたのでしょうね。

「弱者の成功戦略」本編の中にはコンテンツ作成能力を開発する為に

「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」というテーマが有るのですが、

既に先取りされた感じです。


刷り出して100回読み込みますという報告も戴いています。

成功する質の在る人というのは、スタート時点で、

もうこんなに「捉え方」からが既に違っているのですね。





貴方は如何でしょうか?

・・・ちなみに、私は、最初そんな事自体にピンと来ないタイプでした。

しかしそんな私でも一つ自慢したい事があります。

それは「素直」だったという事です

今振り返れば、この素直さが私をラッキーに導いてくれたのだと確信しています。

最初は鈍かった私でも、マスターの教えてくれる事を一つ一つ理解を進めていきました。

そのお陰で、今やっと、目の前に有る、誰もチャンスと思えない様なモノの中に

チャンスを見出す事が出来る様になりました。

そしてその蓄積が大切だという事を、私自身やっと解る様になって来ました。


しかし、今までの当サイトのお薦め記事自体を自分で録音して毎日聴く

・・・そんな事を当サイトのお薦め記事の説明だけで実行出来ている人には今でも驚きを感じます。

もし最初からそういうタイプの人と勝負してたら

きっと負けてるに違い無いだろうなと思うからです


Win winの幸せ競争・・・負けてはいられませんね。



思えば10年前からマスターにご縁があり、

最初にスタートを切る事が出来たラッキーさにとても感謝しています。

マスターの講義も解説の仕方も年々ステージアップしていきました。

より解りやすく、より実戦可能なレベルへと

どんどん解説がかみ砕かれて来たのです。

そして、そのエッセンスが今貴方のモノなのです。

貴方もなんてラッキーなんでしょう!

貴方が「弱者の成功戦略」を成功の切っ掛けとしてスタートしたならば、

数年後にはその認識力が、今の私の立場に立っている事と思います。





無限に広がる可能感

・・・人間の無限だと言われている潜在能力とはこの事なのですね。

マスターのオマケのメッセージ

オープニングとエンディングのテロップの解説ですが、

その意味を深く考え、是非落とし込んで下さい。

煽れば動くが質の悪い輩をふるいにかけるトラップは見事ですね。

決して人を煽る事をしないマスター。

しかしそのメッセージの中に込められている真実と重みは、

口先だけで人を煽る催眠ブローカーや煽りエイターとは比べものになりません。


本物を掴み取るのもその人の才能・・・いつもマスターから聞いている言葉です。


初めての方にとっては、

およそ2年分以上のカリキュラムとなりました。 

39ファイル、全83時間43分(一応20万円♪)・・・なんと無料だよ♪ 

「弱者の成功戦略」無料メール講座 お申込みはこちらから!

弱者の成功戦略01


貴方は新しい概念の連続に衝撃を受け続けるだろう。

そして貴方は自己再生の技法を手に入れる。 

情報から意識の時代へ 

まもなく訪れるパラダイムシフトに早急に準備せよ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!

この成功のエッセンスを落とし込まれるまで

何度も繰り返し、ぜひモノにしてください!!

貴方の成功のお役に立つことを祈っています♪


応援クリックよろしくお願いします!


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す