FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

涅槃を科学する ~奥が深過ぎて手が届かない世界?そう考えるのは間違いですよ~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法 


当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

応援クリックお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


《 成功へのステップアップ! 012 》

涅槃を科学する
~奥が深過ぎて手が届かない世界?そう考えるのは間違いですよ~




ねはんと聞いて、普通は何を連想するでしょうか?

あの世?

死後の世界?

天国?


どうも、とんでもない誤解が出回っている様です。

釈迦から2600年も経つと、とんでもない解釈にもなっていますね。



本来の意味が失われつつある様ですが、

元の意味にアジャストする必要が有ります。


涅槃=ニルヴァーナとは、一つの心境、

それは「ある心の状態」を表す言葉
なのです。


それは、生老病死を始め、四苦八苦を超越した

「苦の生起しない心境」に付けられた呼び名
なのです。




そりゃあ、人間死んだらもう悩む事も苦しむ事も無くなるでしょうが、

そういうモノの見方は本来の涅槃の意味ではありません。

釈迦は死んで苦しみから逃れる事は考えませんでした。

生きたまま、その問題解決を図り、そして彼自身はそれに成功したのです。




涅槃とは苦の生起しない心境

・・・実際、そんな事が普通の人間に可能なのでしょうか?

ここに、大いなるチエが開示されました。

誰も説けなかった般若心経の奥義が解き明かされたのです。

遠離一切顛倒夢想究境涅槃・おんりいっさいてんどうむそうくきょうねはん


その秘密は顛倒夢想・てんどうむそうに有りました。

顛倒夢想が真に理解され、それから一切遠く離れた処の、

究めた心境は涅槃に至るのです。


理論・理屈は実に単純でした。




顛倒夢想とは逆さまの感じ方の事を指すのですが、

これが理解されると面白い様に潜在意識のメカニズムが解って来ます。


それは究極の悟りへの道ですが、なんとそれが、

摩訶不思議な神秘でもなんでもなくそのプロセス全体が、科学されてしまったのです。


貴方も是非、釈迦が辿り着いた涅槃の心境を自分のモノにして下さい!


その為にも、おすすめ記事をご覧になって

是非
潜在意識のメカニズムを修得して下さい。




人は誰しも無限の可能性を秘めていると言われています。

本来の能力の2~3%しか使っていないのです。


貴方の中に眠るスリーピングジャイアンツに、

そろそろ起きていただきましょう。

当サイトのおすすめ記事は、興味深い知識とチエが満載ですよ。

きっと貴方のお役に立ち、喜んで頂けると確信しています。



どうぞこちらからお進み下さい。 →おすすめ記事001

おすすめ記事(一覧)総合ページはこちら →総合ページへ

コメントも待っています♪


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す