FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

「読書百篇意自ずから通ず」の奥義とは? ~誰でも知っているこの言葉の裏に隠れていた脅威がある!~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法 


当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

応援クリックお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

《 成功へのステップアップ! 014 》

「読書百篇意自ずから通ず」の奥義とは?
~誰でも知っているこの言葉の裏に隠れていた脅威がある!~




これは誰でも知っている言葉ですね。

でも普通、百回も読む?何それ?面倒はごめんだね。で終わり。

人は一々深く考えなくても漫画やドラマやアニメやバラエティー、スポーツにクイズで、

眺めているだけでそのストーリーが一応理解出来るというパターンに、

深く深く染め上げられ、すっかり条件付けられています。

自分も成功したいと希望しても、深く考える事が出来ません。

直ぐに誰かに答えを教えて欲しいと考えます。


自分が人間として深く思索する能力に

封印が掛けられていると言う事に気付く事も無くです。





読書百篇意自ずから通ず

こんな言葉に奥義が隠されているなどと気付く人がどれだけいるでしょうか?

そこには、やってみた人だけが掴む

成功へと至るとても重要な何か
が在るのですが、

誰もその真意と奥義を言語化した人がいませんでした。




読書百篇とは、ちょっと高度な知的センスを必要とする文章を読み込むと言う事です。

そこには先人のチエが在るのです。

しかし意自ずから通ずと書いて有りますから、逆にその文章の意味が分ったら、

多くの人はもう読み込む必要は無いと感じ、そう判断するのです。



何と浅はかな事でしょう!



だから、この諺には奥義が隠されているというのです。

それは成功して行く人だけに開いている感覚です。







その奥義とは何でしょう?

その開いている感覚とは何でしょう?


それは、潜在意識のメカニズムを理解する事で分って来る事です。

・・・う~ん、そういう事だったのか!

そうしたら、自分もそうなれると言う希望が溢れて止まなくなりますよ。

おすすめ記事の中で詳細に明かしていますが、解っても尚繰り返していると、

成功者だけが持つ落とし込むという能力
が開くのです。




落とし込む
とは如何いう能力か?


それは貴方に絶対に必要な、そして開発は十分に可能な能力です。

こんな凄い事を知ったなら、今すぐやらない手は有りません。



その為にお役に立つのが、

何と言っても第一に「心のメカニズム」を知る事です。


これを知らなくては何も始まりません。

どうぞ、「おすすめ記事」をご覧下さい。

貴方は、日々重ねているせっかくの努力をムダに終わらせてはいけません。

本物のチエを持てば、夢や希望は貴方のモノです。

是非、この知識を貴方のチエにして、豊かな人生を創り上げて下さい。



当サイトが全力で応援いたしますよ!



どうぞこちらからお進み下さい →おすすめ記事001

おすすめ記事(一覧)総合ページはこちら →総合ページへ

コメントも待っていますね♪
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す