FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

腹が立つなら強くなろう! ~強くなるには方法がある?! プロレスラーも最初は赤ちゃんだったのです~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法 


当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

応援クリックお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

《成功へのステップアップ! 020 》

腹が立つなら強くなろう!
~強くなるには方法がある?! プロレスラーも最初は赤ちゃんだったのです~



強いと言う事にも色々な種類の強さが有りますが、

貴方は貴方の望むモノを成就する為に、

何を如何したら強くなれるかを真剣に考え、

そしてその強くなる方法を求め、それを具体的に実践していますか?



世の中は、理不尽な事だらけです。

自分の周囲でも、相手は何かのパワーにモノを言わせ、

理不尽な状況を押し付けられる事も在るでしょう。

その様な時、人間は腹が立ちます。



しかしその次が大切なのです!

ここが成功者か敗北者に成って行く分かれ道

 ・・・状況は同じでも捉え方は二通りに別れて行きます。


コップの水が半分しか無いと捉えるか、半分も有ると捉えるか

 ・・・誰でも知っている例え話ですね。



さて、自分はどちら側でしょう?

 ・・・「しか無い」側ですか?それとも「も有る」の側ですか?

前者は腹を立て続けているだけでストレスをどんどん溜めて行きますが、

後者はそれを向上のモティベーションに変えてしまうのです。

前者はヤケクソに成ったりしますが、

後者は「何くそ!」という思いを腹に据えて、向上に向かう行動のエネルギーにするのです。

また、「も有る」側で在りたいのに、取っている言動想念は「しか無い」の側に完全にハマっていたりします。



ここで朗報です!


人間は真実を知ったら強く成れるのです。

強くなれる方法を知ったら強く成れるのです。

強くなれる方法を知らないから、理不尽を飲み込まされ、

ストレスを飲み込まされ不本意な状況に甘んじなければならなくなっているのです。





人間の精神は、本来誰でも何処までも強くなれる種を内包しています。

強く在りたいモノ・・・信念・意志・気力・体力・説得力・経済力・人間力

それらを総て手に入れる為の基礎作りの技法を当サイトでは紹介しています。

人間として強くなるには、確かな方法が有るのです。

その確かな方法を知りたいと思いませんか?





その為にも、おすすめ記事をご覧になって

是非
潜在意識のメカニズムを修得して下さい。




人は誰しも無限の可能性を秘めていると言われています。

本来の能力の2~3%しか使っていないのです。


貴方の中に眠るスリーピングジャイアンツに、

そろそろ起きていただきましょう。

当サイトのおすすめ記事は、興味深い知識とチエが満載ですよ。

きっと貴方のお役に立ち、喜んで頂けると確信しています。



どうぞこちらからお進み下さい。 →おすすめ記事001

おすすめ記事(一覧)総合ページはこちら →総合ページへ

コメントも待っています♪
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す