FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

100 稼げる人間に成る為に必要な事

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法 

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 


この「おすすめ記事」も今回でとうとう100回目となりました!

当サイトを活用して成功者の質を身につけよう! 

キーワードは分かってなお反復です! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪

前回の記事はこちら
099 強者は自分の考えなど挟まずに、成功者の教えをそのままインストールする。

おすすめ記事一覧はこちらから♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!



   
人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


100 稼げる人間に成る為に必要な事


マスターは言います!

 「ネットもリアルも、ビジネスはビジネスだ。

単なるサラリーマンや主婦しか経験の無い者が、簡単にリアルでビジネスを起こせるだろうか?

誰でも単純ではない事を知っている。そこを考えて見るがいい。ネットビジネスも同じだ。

しかしネットビジネスは簡単だと思わされて、多くの人が騙され中身の貧相な高額教材を買わされる。

実際は、それ相当の基礎力とその分野でのセンスが要求されるのは、リアルな商売と同じである。

ネットビジネスは、情報の伝達の媒体にネットを使うと言うだけの事だ。

ビジネスノウハウを身に付け、それを習得したいなら、まず心を鍛えよ。そして人間力を高めなさい。



基礎とは何か?

・・・成功した人はよく、基礎が大事だと言います。

でも、そう言う場合の基礎って何でしょう?

基礎

・・・それは適切な教材で相当にエクササイズを必要とし、

そうしてやっと形成されて来る「何か」
です。

「こうしたら成功する」と言える10%を載せる90%の土台の部分です!

ノウハウは10%それを載せる土台が90%なのです。

それは、その人の資質造りと言う事です。

言い換えると、そこで教えられる何か(ノウハウ)を習得する「器」と言う事です。


器が無い事には、どんな素晴らしいモノ、良いモノでも入りませんし、受け止められませんよね・・・。

器である処の基礎が出来ていなければ、

どんな良いモノでも、だだ零(コボ)れ落ちて行くだけです。





私は基礎が何か一連のプログラムをエクササイズし続ける事で、

理解し、落とし込む事が出来ました!


弱者中の弱者だった私の場合、この訓練無くしては

どんな素晴らしい教材を手に入れたとしても修得出来なかったと思います。

基礎とは、それが習得形成されてみて、初めてその価値が解るモノの様です!

基礎訓練無き内は、その重要性すら解らなかったし、感じる事も出来ませんでした・・・。

今では、言われた通りに素直に実践してみたという、またそれが出来たと言う、

自分の素直さそのものにも感謝しています。

貴方も当サイトがお届けしている情報を何度も反復して、マインドの訓練して下さい。





儲けようとする前に、それに必要なセンスを知っていますか?

成功する人の特質について考えた事がありますか?

それを人に質問や説明をして上げられますか?

高額教材を買うその前に、成功の為の訓練をしていますか?

稼ぐ前にする事があります!

・・・それはセンスを開発する事です。

それは「成る」と言う事です。

・・・この重要性に弱者は殆ど気付いていません。


ネットビジネスは、リアルなビジネスで成功するのと

同じレベルのセンスが必要と言う事に気付いて下さい!


ただ、媒体がネットと言うだけで、成功に要求されるセンスの程度は同じなのです。

ですからそのレベルに「成る」事です。

また、ネットビジネスでは、

成功の定義がごっちゃになっている事が更に盲目性を拡大しています。


それも情弱な人達を混乱に陥れている要因の一つです。




人はビジネスの成功を志すに、無自覚なまま、最初から2通りに別れてスタートしています。

結果志向でチャンス追求型の弱者か、

原因に目を向け、戦略が打ち立てられる強者か
、にです。


弱者は自分なりにどんなに努力しても報われず、精々ノウハウコレクターに留まる事になるのです。

たまさか誰かに習った一ビジネスモデルで巧く行っても、状況が変れば応用が効かず終わりを迎えます。

この状況を根本的に脱出するには、

徹底訓練に拠る根本的な己の「質」造り、または改善が必要です。


ネットビジネスでは、成功の定義がごっちゃになっているとは如何いう事でしょう?

弱者は何が成功なのか見分けが付いていません。

お金の売上金額を聞いて、それが判断の基準になっているのです。

そこには真のアフィリエイターもいれば、催眠ブローカーや詐欺師達もいます。



稼がせる方法を教えると称するモノの実態はいったい、どうなっているのでしょう?

①中身がインチキ、実践不可能の情報商材。

②流行りを過ぎ去った、陳腐化した一ビジネスモデルの情報商材。

③購入者の質に向かなかったビジネスモデルの情報商材。

④購入者の質が低過ぎ、また解説不足故、実践不可能のビジネスモデルの情報商材。

⑤オーソドックスな基礎を教えるモノであるが、弱者であるが故に身に付かない情報商材。


ノウハウ販売者は誰でも稼げる様な事を言いますが、その約束は殆ど99%以上果たされません。

特に売れさえすればいいとしている輩は、

どのパターンも言葉きらびやかに平気で儲かると嘘を吐きます。




①②③は問題外として、④⑤を何とかする方法は無いのでしょうか?

弱者にとっては何が根本的なブロック・・・問題になっているのでしょう?

弱者が指摘されても気付けないこの「質」のスキルアップの

重要性に気付く事が成功の要と成ります。


弱者が持たない「たおめる」性質と、無意識に支配され続ける「とほぶる」性質


1 「立ち向かう質問」が無意識的有能のオートパイロット機能になっている事。

2 有用概念をその場、その瞬間に「落とし込む」質、

またはそれに粘着する質を啓いている事。

3 願望は喜びと共に「瞑想する習慣」を持っている事。


この3つのポイントを押さえた質を開かない限り、何をやってもほぼムダに終わります!




弱者は、全くこの逆です!

1 「逃避する側の質問」が、完璧なまでにオートパイロット機能になっている。

2 重要な概念を聞いても「保留」して、

無意識的有能の域にまで持ち上げ落とし込む事を知らない。

3 思考技術を持たないし、世の洗脳を受けたままなので

「自ら独立して思索する事が出来ない=不」 またはブロック思考。



覚えやすくする為に、強者は「立落瞑る=たおめる」弱者は「逃保ブる=とほぶる」としました。

そして、教えられた事に、更に自分のオリジナル性を

付け加えられるセンスがあるでしょうか?

この質問は特に重要ですが、それが重要だと気付けるでしょうか?

ならば如何すればいいのでしょうか?


簡単に・誰でも等と言う安易な嘘の言葉に騙され続ける間は、成功など絶対にやって来ません。



言われた通りにする

・・・そのモデルでは、よほどメンターがしっかりしている場合のみに限られます。

また、メンターは何故その位置に独力で辿り着けたのか

という視点が無い限り自分の視点は持てません。  







基礎を作ると言う事

・・・分り易くする為に私達10人の例を数字で明確にしてみましょう。


私達はFACに挑む前に、平安なマインドを形成する訓練教材を300~1000時間分持っていました。

また、販売力のスキルアップセミナーが約100時間分。

そして各人数千時間、人によっては20000時間を超える程聞き込んでいました。


故に、そこそこに平均の人より前向きな意識を形成していたツモリが有りました!

そしてFACで約28時間のネットビジネスで成功すると言う教材が提供されました。



全員コケました・・・。




マスターは私達に、これを習得するには

コンテンツ作成能力とビジネスマインドの形成が必要だと指摘。


「弱者の成功戦略」約83時間

「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッタ」約40時間

「コピーレター用トーク」約140時間   
     

これらで、ビジネスマインドを開発訓練する3点セット!



計約265時間のセンス開発訓練プログラムを作成してくれました!

それ以前に学んでいたモノとしての教材は

400時間を超えるので合わせると、約700時間の教材です。

この700時間の内容を修得してこそ、28時間の教材が習得出来るとマスターは言ったのです。

併せて、失敗から学ぶとは如何いう事かを身を以て示して下さった訳です。





ピラミッドの形を想像して下さい。

それぞれ12回は反復するとするなら

8000~9000時間の感覚開発トレーニングが必要だと言う事です。

FACで提供された28時間弱の教材は④のタイプの教材でした。

その為にそれを習得する為の訓練教材、3点セット265時間が必要となったのです。

が、その3点セットの価値と重要性に気付くには、

その基礎と成る訓練ツールが400~500時間必要でした。





この3段構成がご理解出来るでしょうか。

これが理解されると、何故多くの人が

自分なりにどんなに頑張っても成功出来ないかが解ります!


そこには、今までの指導者としては誰も解き明かせなかった、明らかな原理があったのです。



手始めに無料で提供されているモノからエクササイズを本気で始めましょう。

もし貴方が強者の質を内在させているタイプなら、

十分無料の教材だけでセンスは開発出来ます。

自分を弱者と心得、人の発明をし直すムダを悟れるなら、有料パートに進むといいのです。


エッセンス
当「おすすめ記事」をはじめ、無料のテキストに総て書き記していますが、

音声解説は更に習得しやすいと言う事です。

良きマインドセット知識の反復量稽古こそが貴方を変える!





ノウハウ習得の前に、質としてのセンス開発への希求する心が

熟していると言えるでしょうか?


せめて、弱者が何故成功出来ないのか、それを本気で知りたいとするセンスくらいは必要です。

チャンス追求型の人は、それ自体が問題有る事を自覚するセンスも必要です。

自ら幸運を露払いするメカニズムの理解も必要です!


そう言った全体的な事が、一連のプログラムを学習している内に理解され、掴める様になります。




落とし込む

・・・それは自分なりの「まとめ」が溢れてくる程にまで反復する事です。

その感覚を掴むまでは、従属型の弱者を脱する事は出来ません!

小さな処から、自分なりの「まとめ」が溢れる部分を作って行きましょう。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪

 ⇒
098 抵抗と引き戻し、幸せ回避症 その2~言葉に対する感度~

次の記事を読む♪

 ⇒101 ビジネスで成功する為には、仲良しクラブを脱し、マスターマインドを育成する。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す