FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

世の沢の鳥の翼という人が、最近、「弟子募集、弟子募集!」とうるさい

何と、鳥の翼20人の弟子を募集している。

弟子って、あれ、給料は払わんって言う事でしょ。

弟子って、本来はその人に学びたいから給料要らないから・・・ってもんでしょ。

パシリでも何でもするからと、弟子の方から師と慕って、

断られるの覚悟で申し込んで来るモノでしょ。

それが弟子を募集って如何いう事ですか?

しかし、世の沢にいる鳥・・・只で人を使う方法を発明するとは凄いもんだ。

ここまで人間、思い上がったら終わりだよ。


鳥の翼に何習うの?情報弱者を騙す詐欺の技法?・・・そんなのいつまで続くと思うの?

最近は、鳥の翼と関係が有ると分っただけで、「同じ穴のムジナ」とまともな人は敬遠する。

それが弟子なんて・・・将来それだった事を隠して生きなきゃならなくなるのは初めから分った事だ。

善悪の判断の付かない今はまだ純粋な輩が集まるんだろうね。

同類親和の法則というのがあるから、守銭奴には守銭奴が集まる。

鳥の翼の過去の最大瞬間風速的な数字と、

テレビだ雑誌だという結果の目眩ましされるんだろうね。


その時点で、人を見る目が無い事の証明になっている様なもんだが。

出版も自費出版、JR広告ジャックで、自腹で3800万円かけたと聞いている。

その過去の最大瞬間風速的な数字というのが、単なる演出で人を騙して造り上げた数字なのにね。

私も最初は彼の言う事を信じた人間の一人でしたが・・・


鳥の翼は、自分の言う事を守らないし、平気で嘘を吐く人間です。
 
彼の「私は義よりも利を重んじる」という言葉に出会った時は、目が点になりました(・ω・)

金を巻き上げるだけでなく、今度は人の人生という時間を巻き上げるんですか?

ずる賢いというか、ここまで人を舐め切れるというのは大したもんです。

今度は金銭だけではなく、労働という、人の人生の時間の搾取。

しかしこれは、鳥の翼も金回りが悪くなってきたと言う事の証拠かも知れない。

あんなのに万が一弟子入りなんかして、その思考をインストールしたら人生破壊が待っているだけだよ。

まず、只で働かされるだけだっての最初から丸見え。

被害を受ける前に、このサイトに気付いて欲しいなあ。


えっ?・・・弟子20人も募集してるよ!

びっくり!

20人も只で人を使うという訳だね。

1人1年400万円として衣食住の経費を100万に抑えたら300万だからその20人分・・・、

つまり過去の名声で単純馬鹿を盲目にし6000万円分の人件費を只で使おうという魂胆がミエミエ。

要らなくなったら切り捨てられるだけなのにね。

その前に、あんなインチキ人間を慕う単純馬鹿が20人もいると思う?

何も知らないままの人間が何人かはいるかも知れない。

鳥の翼なんかに、一時的に人を騙したりする方法を習う以外、

何にもないよと前もって警告しておくよ。

使い捨てるとは、最初から「裏切るよ」と言っている様なモノ!



鳥の翼に裏切られた人達はこう言うサイトを見付けて、
最後はみんな鳥の敵に成るよ。


鳥の翼の地獄行きに加速が掛かって来ましたね。
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す