FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

知るか知らないかで二分される! ~これから時代のパラタイムの大転換期!貴方はどちら側ですか?~

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法 


当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

応援クリックお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

《成功へのステップアップ! 042 》

知るか知らないかで二分される!

~これから時代のパラタイムの大転換期!貴方はどちら側ですか?~




人間は何故苦しむのですかという弟子の問いに、

釈迦は一言無知だからだと答えました。


こう聞いてあっ!と来るセンスがお有りですか?

この言葉を何度も繰り返し、よくかみ締めてみて下さい。

これは人間の抱える総ての苦しみや問題の解決の糸口となる、

正に「答え」そのものではないですか!


この言葉は、逆を返すと、知っていたら苦しまないと言う事ですから。

ピンと来なければオワタですよ。




では、何を知っていたらいいのでしょう?

・・・それは、その問題や苦しみの解決法です!

人間は、何らかの解決出来ない問題に出くわすと苦を感じて苦しみます。

試験でも答えが分る問題だと得意になれますが、解けない問題に出くわすと、たいていは苦を感じます。

結局、人間は解決方法が分らない時に苦を感じますが、その原因は「知らない」と言う事にあります。

知っていたら問題は解決するのですから、人は苦を感じる事は無くなって行きます。




では、大まかにどんな事を知っていたらいいのでしょう?

学校では一切教えない事に要注意です。

・お金を稼ぐ方法・健康でいられる方法・自分自身のコントロール法

・愛の実現方法・仲間作りの方法 etc.


これらの方法を知って、それをスムーズに身に付けるには、これまた以前の問題が潜んでいます。

これを知らなくて、この一番のポイントとなる部分を知らないが故に、人は知った事も取りこぼすのです。

それは、心のメカニズムを理解しそれに沿って習得しようとしないと、

我流でやっていたのではほとんど失敗すると言う事です。


ここに知るか知らないかで二分される一番の大元が有るのです。




詳細に付いてはおすすめ記事へとお進み下さい。

基本中の基本と成る原理原則をお伝えしています♪

これからは時代のパラダイムが大転換を迎えます!

情報の時代から意識の時代へと移り変わり、その時に求められるモノは、

人間としての生き方を知っていると言う事です!




何と言ってもこれからは心の時代!

心のメカニズム」を知る事で人生そのものがとても豊かになります。

社会不安の情勢は「心のメカニズム」を知る者にとっては大変なチャンスなのです。

パラダイムシフトを迎える社会の最先端のトレンドが掴める事をお約束します。



どうぞこちらからお進み下さい。
 →おすすめ記事001

おすすめ記事(一覧)総合ページはこちら
 →総合ページへ

コメントも待っています♪

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す