プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

103 願望を落とし込む、文明の利器を活用した新テクニック。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場! 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。


誰も知らなかった潜在能力開花法 

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 

当サイトを活用して成功者の質を身につけよう! 

キーワードは分かってなお反復です! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪




前回の記事はこちら
 ⇒
102 成功する為に心得るべき9つのポイント・・・このポイントは暗記して下さい。

おすすめ記事一覧はこちらから♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!



   
人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

103 願望を落とし込む、文明の利器を活用した新テクニック。



願望・・・

自分のしたい事・成りたい事・欲しいモノを、

何が何でもPCメモ帳に100個書き出してみましょう。





想いを整理する為に、まず書き出す想整術

 ・・・
100個って、意外と簡単ではない事が分るでしょう。




多くの人は、自分の願望など、実にあやふやな状態で日常生活を送っているのが一般的の様です。

それでは潜在意識を目標に向かって自動的に突き進ませるオートパイロット機能は働きません。

そこで、願望を認識の第四段階に落とし込んでしまいましょう。



その為には、寝ても醒めてもその事を思い続ける事が、落とし込むコツなのですが、

一旦書き出したモノであっても、後からその願望の90%は瞬時に思い出す事さえ出来ません。

そして、何とそのトップの幾つかでさえ、日常の言動想念がそれに繋がる形で、

その事を覚え続けている状態でもありません。

「願望は?」と尋ねられたら「そうねぇ。」とトップの一つか二つを思い出す程度です。

実にいい加減な状態に在るのです!

「したい事」は目の前に現れる状況によってコロコロ変わり、一貫性が有りません。

まずはこの様な曖昧な状態を脱却せねばなりません!






そこで今回は、願望を潜在意識に引き渡すマスター秘伝のテクニックをお伝えします!!

ここではPCメモ帳かワープロに願望が100個書き出されたものとして話を進めます。


一旦書き出したら、、一生の内で一番為し遂げたい事を3つ選び、①②③と番号を付けトップに置きます。

そして残り97個の中から、①②③それぞれに必要なモノをを付けてその前に位置付けます。

①を成し遂げるのに必要な準備としての願望という事ですね。


更にそれを成就するのに必要な事をを付けてその前に位置付けます。

関連している願望は同じカテゴリーにするのです。

ある願望が叶うと、次の願望の成就はとても簡単になるからです。

②③も同じ様に作業を進めます。

これを想定術と言います。




さてここまで出来たら、これをMP3録音してしまいましょう。

自分の声を自分で聞くと言うのはとても重要です。

自分の願望はこれだという事を自分自身の潜在意識に教え込むのです。

教え込まないと潜在意識には引き渡されません。

願望が落とし込まれると、いつもその想いが自動的に湧き上がって来る様になります。

まずはこの感触を掴んで下さい。

その為の効率的なテクニックですが、

ツールを使って2倍速・4倍速を用意してそれを聞き込みます。






まず録音したMP3を体裁よく編集しましょう。



読み間違えた処は次のツールでカットします。

 mp3DirectCut http://mp3directcut.softonic.jp/



次に速度変換です。

使い方はそれぞれ検索して調べて下さいね。

 MixPad 多重録音ソフト http://mixpad.softonic.jp/



ファイル時間の表示が有るととても便利です。

 MMname2 http://mmname2.softonic.jp/

これで、通常速・2倍速・4倍速が出来上がりました。




今度はそれぞれのコピーを多数コピペで作り、これを適当な回数を重ねて結合します。

簡単です。

 AudioEditor 正確かつ高速なMP3編集プログラム
  
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html




願望の落とし込み用として書き出したモノは、自分で良く分っていますから、

通常速・2倍速はそれほど回数を重ねなくても良いでしょう。

例えば、
通常速1回、2倍速2回、4倍速10回と言う具合に結合させます。

4倍速は聞き取れなくても構いません。

右脳に働きかけますから、音楽の様に聞いていたらいいのです。

潜在意識に任せましょう。

これを10日間聞きます。

一度に100回するのではなく、間に睡眠を挟む事がコツなのです。

自分用の落としこみ教材第一号の出来上がりです。




次に、アファーメーションも同じ様に自分専用教材を作成しましょう。

感じ方の目標設定をするのです。

詳しくは、「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」

「補足5 アファーメーション」の章を参考にして下さい。

これらがとても重要な想念術の核となります。

そうして、想整術作業を進めていますと、他にも必要な事が在る事に色々と気付き始めます。

その願望を成し遂げるに必要な事を発見したら、それを書き出していた想定術に付け加えます。


この気付くという事・・・

それは、潜在意識の中で何かが胎動し始めているという事です。



自分専用落とし込み教材は、そうやってバージョンアップ、適宜更新して行きます。

まずはこの2つを作って作業に慣れて下さい。

そして毎日反復します。

今まで成功者達が自然にやっていた事を、弱者は文明の利器を使って

「忘れずに覚え続けておく」というその機能を補足してやればいいという事です。

そうする事で、願望が貴方の中でぐんぐんと育ち始めるのを感じるでしょう。





さて、ここからはそれを更に具体的に発展させるスキルアップ教材の作成です。

願望が育って来ると、それを達成するのに必要な事が色々とリアルに感じられる様になります。

書き出したPCメモ帳に印を付けて、必要ヵ所に挿入し書き込みましょう。

これが人生戦略図となります。

「何の為に」それが必要なのか理由も付すと、より良いモノになって行きます。

そうやって潜在意識に教え込み、再教育をして下さい。

思考放任していると、意味の無い事や無駄・非効率な事に暴走しますからね。

こうする事で、徐々に今まで後回しにしたり避けていた事が嘘の様に感じ始められる事と思います。

書籍などから、これは大切だと感じる事や落とし込みたい事を発見したら必ず書き出します。

講演などからは原理原則的な事をまとめ、先と同じやり方で自分専用落とし込み教材を作るのです。




一回の録時間は、5~10分程度が良いでしょう。

こちらは教えを学ぶ立場からのスタートなので、

通常速や2倍速は適当に増やして下さい。


例えば、通常速1~2回、2倍速2~3回、4倍速10回と言う具合にするのです。

10日から2週間を目標に聞きます。


通常速意味を理解する為に聞きしっかり頷(ウナズ)き、

2倍速集中する為に聞き、

4倍速心を空っぽにして腹式呼吸をしながら、リラックスして流し込むのです。

呼吸に集中して下さい!

アルファ波呼吸がいいでしょう。

そして1ヶ月後、3ヵ月後、半年後、1年後にも反復します。

これを10個、20個と作って行くのです。

これが増えて行く楽しみを感じて下さい。

その量に実力が比例します。

貴方は完全にこのやり方にハマります!

何故なら、とんでもない凄い事が内側に起こり始めるからです。





自分の言いたい事も、要点をまとめて文章化しましょう。

そしてそれも音声教材にするのです。


これらが核たる基礎となって、想念術は威力を発揮し始めます。

後は願望に快を感じるまでイメージを思い描き瞑想していると、

今までに無い自分の内側が躍動し始めるのです。

成功者の掴んでいる感覚はこれか!と思わず膝を打って飛び上がるでしょう。

スリーピングジャイアンツの目覚めです!

まずは、「誰も知らなかった潜在能力開花法」で説かれている事を徹底的に落とし込み、

落とし込む事の意味と価値を掴んで下さい。


特に重要だと感じる場合は部分部分を切り取って、自分用の教材も作って見る事です。

そういう作業をしている内に、貴方はコンテンツ作成のコツも発見するでしょう。





お薦め記事102で解説した、自分のスキルをアップさせる情報を収集し、

5~10分程度の教材をどんどん作成して下さい。


コツに慣れれば、1ファイルの長さを幾らにするかは自分で決めて下さい。

その内、2倍速のファイルと4倍速のファイルだけで事足りる様にもなるでしょう。


書籍は一読し、

二度目は蛍光ペンなどで傍線を引き、

三度目は色を変えて傍線を引きながら読み込み、

今度は、傍線のみの部分を録音して自分用教材を作り、

100回以上の反復を目標とするのです!


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


最後まで読んでいただきありがとうございます!


このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!

キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!

成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒
102 成功する為に心得るべき9つのポイント・・・このポイントは暗記して下さい。

次の記事を読む♪

 ⇒104 成功と女房役・・・理想の女性から考える。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す