プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

111 マスターの音声解説第十弾! 「愛を理解する為にⅡ」

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 

当サイトを活用して成功者の質を身につけよう! 

キーワードは分かってなお反復です! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪




前回の記事はこちら
 ⇒
110 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」

おすすめ記事一覧はこちらから♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!



   
人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


111 マスターの音声解説第十弾! 「愛を理解する為にⅡ」


038055 ・080093106107108109110に続き、

本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。

これは後に
ポーラスター・プログラム

シリーズとして編集された第十回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。


※ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。 
 


「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 
平成16822日収録  講演 2時間 + 体験発表40

S1-10 愛を理解する為にⅡ-1 [2h01m16s 20Kbps 22.05KHz].wma

S1-10 愛を理解する為にⅡ-2 [39m58s 20Kbps 22.05KHz].wma


ダウンロードはリンク先でaiorikai_surutame2-1 」「aiorikai_surutame2-2 を右クリック。




参考テキストはこちら ↓



愛を理解する為にⅡ


愛とは何か?
 「愛」と言う言葉は多用されているが、本質はほとんどの人がわかっていない。
 愛を理解する為に、自分の感じ方がどうなっているのかを理解する必要がある。

自分を知ると言う事
 自分の立っている位置を知る。
 自分の感じ方がどういう状態になっているのかが分かれば、自分が分かるようになる。
 愛と自由を手に入れたいと思いながら、思うようになっていないのは何故か。
 道徳などの概念は人間のあるべき姿を示してくれるが、ほとんどの人は悪循環にはまり込んでいて
 ブレイクスルーする事が出来ない。学ぶのはブレイクスルーする為。その目的は愛と自由を手に入れて安らぎたいから。

人間の精神ステージ
 地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天・声聞・縁覚・菩薩・仏
  ・・・お釈迦さまは死後の事を言ったのではなく、人間の心理状態の事を語っていた。
 自分がどの精神ステージに在るのかを知る。感じ方を見ていくと、愛が分かるようになる。

勘違いの愛 
 執着、のぼせ、愛着は愛ではない。
 愛とは神や神以外の総てのものとの結びつきの経験である(バーバラ・ブレナン)。

心的態度の向き
 人間の心の向きは、分離(恐怖)の方向を向いているか、統合の(愛)の方向を向いているかのどちらかである。
 心的態度が統合方向を向いていると、結びつきを生じて、安心が生じ、その方向に愛がある。そこには楽がある。
 分離の方向を向いていると、孤立しているという感覚が生じ、そこから不安が生じて、実際の苦が生じる。
 それは恐怖というものが根底にあり、その恐怖というものから一切のネガティブな感情が生まれる(バーバラ・ブレナン)。
 今まで良いと思う事をやってきた。その結果が今現在。思うようになっているか?
 人間は素晴らしいもの(真我)を持っているのに、その周りにごみ(エゴ)がたくさんついている。

愛を知り、自由を手に入れる為に
 自分は何が得られたら満足なのか?それが手に入ったその先を考えられるセンスが必要になる。
 感じ方が逆さま(為にならないのに好き。為になるのに嫌い)になっているのが顛倒夢想。
 愛を知らなければ愛を認識する事は出来ない。愛とは統合側にあって出てくるもの、育ってくるもの。
 愛を出せるようになる為に、男性はヒーロー体験をしなければならない。

ハートの声に従う 
 ハートの声に従う為に頭を使う。頭でこうあるべきと考える事でハートを捻りつぶすと欲求がねじれてくる。
 本質を満たせば欲望はそんなに出ない。けれど本質(愛と自由)を見ないようにしている。
 愛をもらった事が無ければ、愛を与えられない。他で調達する事。
 親から植え付けられた固定観念で人に接する。
 知性があれば、学んだ事を応用して状況に感応して生きることが出来る。
 自分の中で分裂症になっている。神経症になっている。自分の感じ方をじっと観察していれば良い。
 愛は解放の方向にある。喜びが湧く。
 これを得たら幸せになるだろうと思う反対側の方向に愛がある。愛は統合側にある感じ方から出る波動。
 ハートの声に従えば、面倒だけれど爽やか。エゴの声に従えば、楽だけれど虚しい。
 統合の感じ方が無意識的有能、無為の状態にあっては、転げゆくところに成功が起こる。


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:



最後まで読んでいただきありがとうございます!

このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!


キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!



成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:


おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む♪
 ⇒
110 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」

次の記事を読む♪

 ⇒112 マスターの音声解説第十一弾! 「愛を理解する為にⅢ」


コメント
▼このエントリーにコメントを残す