FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

112マスターの音声解説第十一弾! 「愛を理解する為にⅢ」

こんばんは(^O^) 

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます! 

当サイトを活用して成功者の質を身につけよう! 

キーワードは分かってなお反復です! 

このおすすめ記事を何度も繰り返し読み込んでください。

そうすることで今まで見えなかったことが見えてきますよ♪




前回の記事はこちら
 ⇒
111 マスターの音声解説第十弾! 「愛を理解する為にⅡ」

おすすめ記事一覧はこちらから♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ!



   
人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


112マスターの音声解説第十一弾! 「愛を理解する為にⅢ


038055 ・080093106107108109110111に続き、

本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。

これは後に
ポーラスター・プログラム

シリーズとして編集された第十一回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。


※ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。 
 


「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 
平成16923日収録  講演130分 体験発表60分 補足解説50

S1-11 愛を理解する為にⅢ-1 [2h04m02s 20Kbps 22.05KHz].wma

S1-11 愛を理解する為にⅢ-2 [2h04m36s 20Kbps 22.05KHz].wma


     ダウンロードはこちら
         ↓  ↓  ↓
【無料プレゼント】愛を理解する為にⅢ




参考テキストはこちら ↓

愛を理解する為にⅢ
 
自分の心を自由に扱っているか?
 自由なはずなのに、不自由な感じがしていないか?
 自分の心を自由に扱えるなら、欲しいものを手に入れる事が出来ているはず。
 人生が後始末で終わっていないか?代償行為で終わり、虚しさがつのっていないか?
 人生に納得が起こっているか?

人の心のメカニズム
 遠離一切顛倒夢想・・・一切の逆さま意識(建設的なのに嫌い・破壊的なのに好き)から遠く離れる。
 人は感じ方が様々。食事と同じように心(感じ方)にも好みがある。
 心の方向性は上るか、下るかの二方向性しかない。自分自身で選ぼう。
 心の中に入れている考え方、感じ方、思い方・・・。自分の為になっているものを心に入れているか?

統合分離表
 精神が成長する感じ方(統合)と、智慧もエネルギーも出なくなるし、モノも見え無くなる感じ方(分離)がある。
 統合側にあっては愛、分離側にあっては恐怖が生じる。
 人は良い人間であろうとするが、心の奥ではそうでない事を知っている。そして、他人を引き下げ、相対的に自分を上にお こうとする事がある。分離側は無意識。自分の感じ方が損になっていると気付いていない。
 分離側においては、創造エネルギーを差し止めている事に気付かない。自分を嫌悪しないで、記憶を変える。
 自分の感じ方を作っている原因がわかったらその後どうするか?責任転嫁をしていないか?
 統合は準備し立ち向かう心構え。苦を乗り越え、楽に至る道。分離は楽を求めて、知らないうちに苦に落ち込んでいく道。
 統合は受容性。認める。分離は非受容性。そして努力が嫌い。周りを変えたがる。
 愛が無い状態が恐怖。心にとらわれ、こだわり、ひっかかりがあると恐怖が生じる。
 統合においては結びつきの感覚、一体感がある。分離側では切り離されている感覚がある。
 恐怖を守ろうとして、自分を守ろうとして色々な手法を編み出していくのが分離側の質。
 心に不健康なものを食べると心が自由でなくなる。分離側はそれを食べるのが好き。
 愛は支配欲、執着、愛着、のぼせではなく、受容性であり、解放、感謝である。

愛の本質を理解しよう
 愛を握りしめようとすると愛は消えていく。
 動物プログラム…過去も未来もない。意識が無い。条件付いたまま。
 人間プログラム…意識の世界を発達させた。
 過去の記憶を糧に、未来を想像することが出来る。
 物理次元においては、苦からは逃げる。楽は貪る。意識次元においては、苦楽を引き寄せる法則性が逆さま。
 本当の恋愛は、年月が経つほど育つもの。本当の恋愛をしていますか?
 統合方向の質が全部揃って愛になる。

心を閉じていないか?
 心を開いていると傷つくかもしれないが、正しいものが入る。
 傷つくことを恐れて心を閉じていると、正しいものが入らない。結果的に成長出来なくなる。
 自分を嫌悪するのではなく、自分の記憶を嫌悪する。そして、記憶を嫌悪できる自分に自尊心を感じよう。
 成功者を讃えよう。自分よりちょっと優れた人のケチを探していないか?

意識の次元が高まると・・・
 愛は緊張が無い。寛ぎ、眠くなる。智慧が湧いてくる。
 問題が起こったら、解決の為のプロセスが湧いてくる。自分の中から湧き出ずるモラルが出てくる。
 人間は人間プログラムで起動できれば楽園に住む事が出来る。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:



最後まで読んでいただきありがとうございます!

このおすすめ記事では、成功する為に役立つ

様々な概念・法則・原則などを伝えています。

一つ一つの記事をしっかりと繰り返し読み込んでください!

理解して、自分に身に付くまで♪

繰り返す度にあなたの中で概念などの理解が深まっていくと思います。

その蓄積が、あなたの一生の宝となるでしょう!


キーワードは
「分かってなお反復」です!


この記事を繰り返し読み込むことは、

成功へのエクササイズの一つ

そして、あなたの人生を花開かせる大きな力となります!!

さぁ、私と一緒に顔晴って学んで行きましょう!



成功

なんちゃんでした(。・ ω<)ゞ


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:


おすすめ記事一覧はこちら
 ⇒なんちゃんのおすすめ記事


おすすめ記事を最初から読む
 ⇒
01 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1

前回の記事を読む
 ⇒
111 マスターの音声解説第十弾! 「愛を理解する為にⅡ」

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す