FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

疎かにしてはならないビジネス成功への心構えとは?

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!




「意識時代のビジネス」シリーズ第4回目です。


ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!



しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 04》
疎かにしてはならないビジネス成功への心構えとは?
 
「たおめる」「とほぶる」の理解は宜しいでしょうか?

その他にも成功に必要な感じ方を書き出し、

その習得法も自分自身で列挙して見ましょう。

貴方の成功にとって何が必要ですか?




「ビジネス提案記事」といえども、ビジネススキルを開発する重要な訓練ツールになっています。

成功を求める人にして、その殆どが何処でワナに陥ってしまうか、

ご理解頂けたでしょうか?

それはビジネス初級者が重要性を感じず、見落としてしまっているモノです。

成功を求める人にして、その殆どが陥ってしまうワナ!


既に貴方は、その理をどれだけの人に語ったり伝えたり「実験」して見たでしょうか?

最低3人は必要です。



 
チャンス追求型で結果志向の人は、

成功を形成する原因たる「種」が全く見えない感じ方になっています!

願望が紙に書き出され、想念術によって結晶化していないとすべき事が持続出来ません・・・。

顛倒夢想と言う潜在抗力に無意識レベルで邪魔され続けています。

それ故にいつまで経っても「基礎」が形成されないのです。
 
「知った・分った」のレベルで安心する愚者の質を理解して下さい!

「やれば出来る」でもまだダメです。
 
「既に自然に出来る・習慣に成っている」事を以て安心を覚える感じ方を得て下さい。


成功者はみんなそうですから・・・。



それは知能の差ではなく、「ボンクラ」を排した集中力です。

どんな高性能のコンピュータでも、使い方がまずければ、ただの置物、ガラクタで終わります。 

ですからそれを感じ方の「目標設定」に据えて下さい!

さもなければ永遠に「出来る質」は形成されません。

そこには、それが形成される道理がありません。

夢見て寝言を言っていても、何にもなりません。


功したいと考えているアタマと、潜在意識に在る「結果を出すデータ」は裏腹な場合がほとんどです。

無意識に取っている行動から自分に存在しているデータの質と向きを読み取って下さい。

自分自身を醒めた目で、冷静にモニター的に見る視点が必要です。

自分の意志に反逆している「感じ方」を発見するのです。

一つ一つ、「理解」という理の積み上げを大切にして下さい。

急(セ)いては事を仕損じます。


実に簡単な「些細」を積み重ねる事で、

常人を遥かに超えた飛躍的なスキルや実力が形成されるのです。

それは正しい努力の二乗に比例して結果が出て来ます!





当サイトがお伝えしている実に「些細」な事を、取りこぼす事無く積み重ねて下さい。

そうしていると間違い無く、潜在意識は貴方の味方として「感じ方」の側から働き始める様になります。

巧く進まない処が出て来るとするなら、それはどこかが無視され、取りこぼしているという事です。

その発見に努めて下さい!!




その為にまずすべき事は、取りこぼしたくなくなるまで反復していればいいのです。
 
「ここで述べられている事柄を一字一句取りこぼしたくない」と言う感じ方、

「自分自身でも再描写出来る様に成りた い」と感じる「感じ方」を以て反復に挑むのです。

貴方にそれが語れる時、成功は貴方のものとなるからです!


繰り返していると、その重要性が次第に認識されて来るという弱者の質を片時も忘れてはいけません。



知能はあっても知性が無いとこの理が分らないので要注意です。
 
悩むべき事は「為になる事を如何して自分は嫌うのだろうか?」という自己に対する質問です。

成功を自らブチ壊す質を持ち抱えている無自覚だった事実をまずは自覚して下さい。

立ち向かうとはそういう事です!

そしてその解答は総て、今までの記事や提供しているプログラムの中に既に有ります。



掴みに行くか逃げ出すか、貴方は自分で知っています。

3回サボったらハートから来る罪悪感は

簡単に踏み躙(ニジ)られ、綺麗に消えてしまいます。

サボる事が平気になり、それが習慣化します。


そうやって、愚者は成功への蓋を自ら重くして行くのです。

その様な中途半端な努力は逆に、どんどん取り除き難いゴミになってしまいます。

気を付けて下さい!



大切な事は知識の習得に有るのでは無く、感覚・感性・センスの開発です。

目標や成功に向かって、すべき事が自然に、

そして内から自発的にやりたくて湧く感情に満ち溢れれば良いのです。

それは出くわした瞬間の中に在る決意決断の積み重ねであり、

保留の練習ではありません!



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読んで、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒03
 ビジネスのやり方は至って簡単です♪


次の記事を読む♪
 ⇒05
 
ポーラスター・ビジネスは元気な人はもっと元気にするビジネスです。



おすすめ記事はこちら♪

 ⇒
【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す