FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

信頼される上司から更に尊敬される上司へ! ~人間力の最速パワーアップ法はこれだ!~

当サイトへようこそ♪

貴方のご訪問を心よりお待ちいたしていました。

当サイトでは成功に役立つ情報をたくさん配信しています!

貴方の成功のステップアップにご活用ください(^_^)

人気ブログランキングバナー(クローバー)

応援クリックお願いします!
*:;;;:*゚。+☆+。゚;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
《 成功へのステップアップ! 064 》
信頼される上司から更に尊敬される上司へ!

~人間力の最速パワーアップ法はこれだ!~


第二次大戦後、日本の教科書からは二宮尊徳を始め日本のヒーローが数十名消されました。

学校は、人物の人となりを教えなくなったのです。

日本人は生き方の参考とするモデルを失いました。


ヒーローは何故ヒーローとして讃えられるのでしょうか?

何故我々はヒーローに憧れを感じるのでしょうか?


それは、その人にとっての崇高な「何の為に」

はっきりと掴んでその為に生き、その為に命を使ったからです。




では、貴方にとっての「何の為に」は何でしょう?

まさか「しょうもない事の為に」ではありませんよね。

人間は死にます。

そして振り返った時、その人のした事を以て「何の為に」生きたか書き出せます。

・若い時は日銭を稼ぐ事にあくせくし、最期はボケておしめを換えてもらう「為に」生きた。

・お金はしっかり稼いだが、最期は愛を得る事も無く寂しくなる人生を送る「為に」生きた。

・人生そこそこ成功したが、自分の持て余す時間を趣味と娯楽等で潰す「為に」生きた。

・二十歳に死んでいたので八十に成って焼かれるまでゾンビとして苦しむ「為に」生きた。





時代は変遷します。


現在の情報社会は、これからは意識の時代と移って行きますが、

これからの時代に即した「何の為に」を見つけ出す必要があります。

またそれを実行する勇気を培う事も必要です。

信頼されるという人間の魅力、それは生き方を人に教えて上げられる自分になる事です。


当サイトの「おすすめ記事」では、古今東西の覚者や賢者、偉人や成功者の

言動と教えから導き出されたエッセンスが一杯です。

これは、人生の地図と羅針盤の様なモノです。



貴方の部下や周囲の人達に、

生きる指針と出来る間違いの無い確かなモノを与えて上げましょう。

貴方のこれまで培って来た信頼は、更に尊敬の対象へとステージアップします。

そうする事で貴方の自由は益々広がります。

その最速でパワーアップする方法がここにあるのです。


何と言ってもこれからは心の時代。

「心のメカニズム」を知る事で人生そのものがとても豊かになります。

社会不安の情勢は「心のメカニズム」を知る者にとっては大変なチャンスなのです。

パラダイムシフトを迎える社会の最先端のトレンドが掴める事をお約束します。




どうぞこちらからお進み下さい
おすすめ記事001


おすすめ記事(一覧)総合ページはこちら
おすすめ記事


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す