FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

今までの苦労を実りに変えよう ~録音して100回聞き込み落とし込みましょう~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第6回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 06》


今までの苦労を実りに変えよう
~録音して100回聞き込み落とし込みましょう~


相手の苦労を理解してあげようとする事で人の心を開くのです。

失望している人・諦めている人には、癒しの言葉・ねぎらい・思いやりの言葉が必要です。

人様あってこその自分です。

一日に人を大切に思う量や時間は如何程でしょう?

言葉が出ないとしたら人の事など何も考えていないという事です。

言葉が出ないとしたら、それは考えている内に入らないということです。

人を元気付けて自信を持たせて上げられる言葉が縦横無尽に切り出せる様になりましょう。

どこかでそういう言葉を見付けたら、その度に落とし込んでしまうのです。

救いの言葉と共に、世の中の仕組みの在り方の問題点に、

まずは正当に責任転嫁して上げる事です。


自分の言葉に置き換えて、復唱出来るスペースを取りながら録音してみましょう。

貴方は、今まで数知れない苦労を背負って生きて来た。

(家康・・・人生とは重き荷を背負うて遠き道~。)




今までの苦労を、そっくり実りに変える方法があるよ。

語れる人間になれば成功がやって来る!

でないと、今のままなら今までの苦労が全くの無駄・・・水の泡になるよ。

どんな苦労や心配・心痛を積み重ねて来た?大変だったでしょ。それで報われた人はいい。

しかし、苦労だけで報われなかった人は如何なるの?

誰かが助けてくれる?社会?親戚?

今までの苦労の一つ一つを仕事と考え、それを忍耐料として金銭に換算するなら幾らになる?

それは莫大な量だ。

しかし元は取ろうとすれば取れるんだよ!失敗は成功の元って言うでしょ。

その元の量が多いほど取り返す量も多くなる。「あの苦労があったから」と言える様になる。

その元を取らずにこのまま行くの?それでいいの?・・・私は取り返し始めたわ!


貴方の人生の苦労、苦痛の忍耐と言う投資は何処へ行ったの?

反復していれば語れる様になる!

言われ無き税金・・・年貢を納めっぱなしで、還元されるサービス(隠された利)を取らないの?

「あの人の死は無駄にしない」と誓う事がある。今のままで行けば貴方の苦労は無駄になる。

骨折り損のくたびれ儲け・・・それで納得出来る?

是非、取り返しましょう!


私は、貴方に、貴方の積み重ねた苦労を絶対無駄にして欲しくない。

不満を感じているなら、それは人生の何かを

幸せに出来るエネルギーが残っているという事。

そのエネルギー、これから如何使うの?

これからの人生、一緒に燃えて生きましょうよ。






失敗は成功の母と言う ・・・学校の先生も親も気が付いていなかった秘密が在る。


今までの人生の中で、どんな苦労(失敗や損失)があっただろう?

 選択ミス・努力不足・才能不足・金銭の損失・人間関係・人生(時間)の浪費・・・

 私もそうだったけど考えたら情けなくなる事ばかり・・・

それらが全て、これからの貴方の喜びと満足の肥料になる!

勿論、これからの人生から「苦労とか苦痛の領域」が急速に縮小していくよ。

真の生涯学習とは、このコツ(魔法のメガネ)に気付き、それを磨き続けていく事だったのよ。

「学ぶ」とは、本当に得する事、人生楽しく楽になる「方法を知る」事よ。

それでも「学ぶ」は嫌い?

知ってる人だけが知っている世界(ザ・シークレット)が在るのよ。

 反復とは聞き流す事だけではない。

今まで、誰も教えてくれなかった。・・・しかし現れたの。

復唱する事。そしてイメージとジェスチャーだ!

本当の生涯学習って、興味深くて、最高に面白い・・・もう、テレビなんか殆ど見なくなっちゃった。

子供の頃の何かにチャレンジした事を思い出してみよう♪

好奇心に溢れていたあの頃を・・・。





何に失望していたのですか、し始めているのですか。
自分の言葉に書き換えて録音しましょう。

 年齢・容姿・健康・才能・能力・伴侶・子供・仕事・将来・世の中・自分・人生

親や先生や社会に言われた事を出来るだけ守ろうとして、なかなか出来なくてこうなった。

「分っている事が出来ない自分」を責めていませんか。
自分で描くイメージの世界に浸り込めますか?

「やる事をやらなかった自分が悪い、自業自得、全部自己責任だ」って。

それは世の中の在り方が「自分でそう思い込む様に」と仕向けている事に気付いていますか。

戦前、国民全てが戦争に駆り立てられた「洗脳」と同じ仕組みが形を変えて存在している。

いつしか夢は破壊され、今せねばならない雑事・雑用に忙しく追われる毎日。

追いまくられて、結局、望み無き死へ向かうとしたら、実際の戦争と何処が違うだろう。


目隠ししたまま人々を歩かせて、溝に嵌(ハ)まったら社会は「お前が悪い、自己責任だ」と言う。

溝に嵌まらず、たまたまゴールに辿り着けたら「偉い」と評される。世の中に不公平を感じない?

人生の災難の避け方と幸福の取得法・・・目を見開いて歩む方法を学校で教わりましたか?

それはテスト成績よりとっても大事で重要な事ではないですか。・・・貧乏くじはもう嫌!

チャンスに気が付けない様にして「自己責任」を背負い込ませようとしている世の在り方に憤れ!

自らそう思い込むよう仕向けられた自分を責める洗脳を解け!・・・もう余分な苦労は要らない。

「あっ」と驚く、目から鱗が何枚も落ちる、とってもスリリングな面白さを貴方に教えてあげたい。




無意識に蓄積してしまったストレスを芯から洗い流せる方法が在る。

静かに心を開いて、道理の説明をゆっくり、繰り返し、潜在意識に流し込むだけ。

皆、こんな簡単な方法で、素晴らしい人生に気が付き始めているよ。

私もまるで、悪夢から醒めた様ないい気分になった。・・・目覚めるってこう言う事ね。

私の人生の中盤はジリ貧で悪夢が段々酷くなっていた・・・でも今、青春を取り戻したわ。

永遠の青春、人生の開花・・・貴方にも、私のこの喜びと同じ素敵な気分を味わって欲しい。


ノアの箱舟があるなら、貴方と一緒に乗りたい!

人を元気付ける言葉には、必ず根拠を添えて上げる事。

そして私は、一人でも多くの人にこの事を伝えるの!

説得は「起承転結」組み立てと流れが必要。



もう、何人もが喜んでくれているわ。

「ありがとう」
ってね♪


私の新しい生きがいよ!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。


より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ繰り返し読んで、貴方の成功にお役立て下さい!

 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒05 ポーラスタービジネス は、元気な人はもっと元気にするビジネスです。

次の記事を読む♪

 ⇒07 呼びかけの言葉集~心に入る言葉・心を開く言葉・共感を呼ぶ言葉~



おすすめ記事はこちら♪

 ⇒
【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ



「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01




スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す