FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント ~その1~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 06 》

断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント
~その1~




新聞やテレビは毎日、ニュースと称して様々な情報を流しています。

個人的な事故等は別にして、政治や国際的な紛争は「何故それがそうなるのか」絶対に解説しません。

新聞の一面記事に大きく見出しが出されるその事件の背景の「何故?」は一切解説しないのです。

そこには隠されている意図が在るのですが、それがマスコミ報道のスタンスです。

そして起こった「事」だけを羅列します。だから一般の人は事件の意味が判りません。

しかし多くの人は「事」だけ見てそれを知ったら解った様な気がする様、

既に学校教育を通して条件付けられ終わっています。

特に政治が絡む分野は分からない事を放ったらかしにしていても全く平気である様、

洗脳は既に終わっているからです。


しかし、「たおめる」感覚の「立ち向かう質問」が落とし込まれているなら、ここで質問が湧きます。

それは事件の真相を問う質問を超えて、何故、背景や真相を解説しないのか?です。

このモノの見方は超重要です!

貴方が誰か次の人一人にでもその質問を注ぎ込むまでは、この質問を持ち続けて下さい。

自分が抱く質問はその答えを知ったら、他人にも質問を注ぎ込む必要があります。
単に答えを教えるのではなく、人に考えさせる力を養ってそれを習慣化して下さい。

911テロ事件がアメリカ政府(CFR)の自作自演であったという情報は、既に常識化しつつあります。

しかし、世間一般の反応は如何でしょう?

情報に遅れ切っているB層は別にして、何故自分から「王様は裸だ」と言えないのでしょう?

何故、民衆からそれを糾弾する動きが発生して来ないのでしょう?

何故、日和見で世間の目ばかりを気にし、自分自身で考え決断しないのでしょう?

それは知らない内に見えない支配者に奴隷根性を植え付けられ終わっているからです。

洗脳は完了しています。

自分は自由だ、奴隷ではないという夢見る催眠術に完全に掛かっている奴隷です。

現代の奴隷とは体制の矛盾を見ても沈黙する人です。

反骨精神を骨抜きにされている人の事です。

君には「燃える正義感」というモノは無いのか!・・・「なにそれ?」っていう人達です。

ローンでモノを買うのは当たり前と思っている人達です。

現代に支配者が存在する等とは考えた事も無い人達です。

支配者も年々、時代と共に支配の技法を向上させています。

昔は支配者はトップに立って人々を直接支配しました。

ですから封建時代は誰が支配者か一目瞭然でした。

しかし現在の支配者は、民主主義を装って自分達の傀儡(カイライ)を前面に立て、

裏から操る方法を考案しました。


凄いアイディアです。

人民の不満が溜まれば、ボロ手袋の様に使い捨て、次の傀儡を立てるだけです。

表面的にトップは変わっても、政治の流れの本質は全く変わりません。

人民はこの演出にずっと騙され続けているのですが、まずはこの支配のカラクリに気付きましょう。

表に出て来る人は操り人形なのです。

支配の仕組みが封建時代より実に巧妙になっています。

同じ様に奴隷制度も肉体奴隷から精神奴隷へと変遷しています。

搾取される事自体は全く変わっていません。

人民を自分は奴隷と思わせずに搾取する技法を支配者は考案し、ほぼ完成させているのです。

ほとんどの人は気付きません。

その位巧妙に支配の技法が進化しているのです。


※「人々の思索力を隷属化させる事は既に視覚教育と称する方法で始まっている。

  この視覚教育の主な狙いは、被ユダヤ人総てを脳を働かせてもモノが考えられず、

  絵を見なければ何も理解する事の出来ない従順な動物にする事である。

  彼らに事情を悟らせない為に我々は更にマス・レジャーを盛んにする。

  やがて我らの新聞で芸能・スポーツがもてはやされ、クイズも現われるであろう。

  これらの娯楽は、我々と政治闘争しなければならない人民の関心をすっかり方向転換させてしまう。

  こうして人々は独立して自ら思索する能力 を失い、我らが考える通りにしか考えられなくなる。・・・続く」

 (1898年スイスバーゼルのシオニスト会議で採択されたと言われている怪文書 プロトコールより一部抜粋)


しかし、これは多数の人々が目覚め、行動を起こせば終焉を迎えます。

支配者もネットの発達が、この様な事態を招くとは予測出来なかった様です。

きっと「抜かった!」と歯軋(ギシ)りしている事でしょう。

エスタブリッシュメントの意図を理解するなら、様々な事件が総て繋がってその意味が理解出来る様になります。

政治理解の方程式を身に付けましょう。

知らなくて動けない人は仕方ない面もありますが、知ったのに動かない人はそれよりもっと罪深い存在です。

その無自覚な癖が、連中の繁栄を許すのですから。






まず大雑把に、世間の「先見性のある人達」の関心を惹くモノを並べて見ましょう。

 ①現代医療の矛盾・・・20年前から提唱されている「排泄の科学」。

 ②真相不明の事件                  支配のメカニズムが「タヌキの尻尾」の様に見えて来ます!

 ③その他・報道・司法・警察・エネルギー・食料事情の矛盾・麻薬問題・カルト宗教

 ④政治の矛盾                                     分かってしまえば構造は簡単!

 ⑤利権問題と既得権益層と多国籍企業

 ⑥金融システムの問題                           人々の「ダンマリ」が不正を繁栄させる!

 ⑦戦争・紛争の真相

 ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー              一人でも多くの人に真実を伝えよう。

 ⑨教育 問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由



民衆のリーダー達が訴えている「真実と思われる情報」を、貴方は各種どの位、収集していますか?

そして、それらを活かす為に「①学んで知り、②自分の頭で考え、そして③それを多くの人に伝える事」が、

意識の時代の成功には必須です。



何故、世の中の問題は解決しないのでしょう?誰がどの様に妨害しているのでしょう?

これらは各種バラバラでは有りません。

根っこは総て繋がっていてどれも同じ原因から端を発しているのです。

これらの総てを解く公式を理解し当サイトの情報でその方程式をマスターしましょう。


Youtube等にUPされている情報を「自分のしたい主張に沿って整理」し、
それをまとめて提供するだけで、
自分のビジネスの立派なサービス品になる事に気付いていますか?

このシリーズでは①~⑨の様々な事例をほんの少しピックアップして見ましょう。

何の為にこれらは引き起こされているのでしょう?・・・この「何の為に?」を理解する事が重要です。

何故、良識で考えればバカでも判る「人々の為になる」事が世の中は進展しないのでしょう?

そこには驚く様な利権や理由が隠されているのです。他人事ではありません。

これらが表に出て来る様になった時、世の中はひっくり返ります。

本当は新公職追放 が必要なのです。

準備しておきましょう。



 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒ 05 
次の記事を読む♪

 ⇒ 07 
断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント~その2~




おすすめ記事はこちら♪

 ⇒
【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01



スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す