FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント ~その2~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 意識の時代が来る! 07 》

断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント
~その2~



意識の時代を前にして、現在起こっている世の中の諸問題を

その原因から総合的に理解しておきましょう。



問題事例(真実が隠されているモノ)は無限と言えるほど数限りなく在りますが、

まずは幾つかのカテゴリーとして把握する事です。

一般個人の不幸な現実は、これらのどれかを原因としてそれと直結しています。


マスターは、人々の集合意識として存在する顛倒夢想が、

社会にこれら諸悪の根源を引き寄せ、その存在を許していると言います。

何故なら、人々の顛倒夢想→お薦め記事028の集合意識が

「ダメになるのに好きになっている・嘘を真実だと思っている」になっているのです。



見方を変えれば、不正に染まった巨悪のエスタブリッシュメントは、大衆に望まれて存在していると言えるのです。

信じられないかもしれませんが、実際そうなのです。

法則を通してよく観れば誰でも観えて来ます。


人々は、日頃から知らずして積んでしまう分離側の心遣い→お薦め記事015の蓄積故に、

顛倒夢想という逆さまの感じ方を作り出し、本来なら望むべくも無い処のモノを無意識に望んでしまうのです。

顛倒夢想を放置する事の恐ろしさです。

意識は丁度「量」の様なモノですから、個人の顛倒夢想が千万・億の単位で集合すると、

こんなとんでもないモノ(状況)を造り出してしまうのです。


そして誘蛾灯の様に巨悪のエスタブリッシュメントの用意した

処刑装置とも言えるシステムの中に自ら求めて吸い込まれて行くのです。




丁度イソップ寓話の「かえるの王様」の話の様に。

かえるの望んだ王様はかえるを食い尽くします。

連中は人々を食い尽くします。

自らを食い尽くすものを無意識に望んでしまうのが顛倒夢想なのです。


人々が目覚めないからです。

逆に人々が真実に目覚めさえすれば巨悪は存在し得なくなります。

誰も連中らに頼らなくなるのですから。

ですから、この問題だらけの現状を原因から改善しなければなりません。


後ほど、しっかりと心的免疫を付けて頂いた上で、現代の処刑装置とも言えるシステムを紹介致します。


貴方は多くの人に目覚めて欲しいと思いませんか?

周囲をハッピーにする事で、貴方はよりハッピーになれるのです。



それでは何処から始めればいいのか?・・・簡単です。


当サイトがお届けする情報を中心に、まず自分が学んで目覚めれば、

自分はこのワナを引き寄せ吸い込まれる事はまずありません。

そしてそれを確かなものにする為、学ぶと同時に真実を伝える活動をビジネスとして展開するのです。

人に教える事で一番勉強になるのは自分自身だからです。




ボランティアでは広がりません。

またボランティアでは奇特な人を除いて殆どの人は長く続けられません。

ほとんどの人にとっては、ボランティアは「ついで」の様なモノだからです。

良い事はビジネス化しなければならないのです。

そしてこんな面白い事がビジネスとして出現したのです。

ここで書いている事は後に述べる①~⑨の理解でより深く分かる様になります。話を元に戻します。

連中はそれこそワナに掛かっているという自覚さえ生じさせないワナを仕掛けています。  映画スティング

その仕組みが巨大過ぎて、ほとんどの人は何も見えないし何も理解出来ないのです。

そして、個人的には何も罪を問われるべきでない人達が、その巧妙なワナに次々と落ちて行きます。



農耕民族と狩猟民族の発想の違いを知りましょう。

狩猟民族の発想とはワナを掛ける事です。

農耕民族はワナは卑怯だと考えますが、

狩猟民族は巧妙なワナを仕掛けるほど誇り高く感じるのです。




問題は、これらを放ったままにしている(支配者に意図されて形成している)社会の仕組みに因り、

圧迫された個人が、社会から食(ハ)み出したり零(コボ)れたりして自他を傷つけ、

更に不幸を拡大している事です。


しかしそれすら彼らの望むところです。

何故なら、警察力を増す機会であり、様々な規制の法律を作るチャンスだからです。

彼らの支配の原則は、二者を対立させて互いに疲弊させ、そして支配する事です。


この邪悪な原則を自衛の為に暗記して下さい。



犯罪者は警察、病は病院、しかしその費用をまかなうのは一般の元気な人の税金と保険料です。

元気な人はそれらの支払いで疲弊します。そうする事で、人々にゆとりや考える間を与えないのです。

学校教育然(シカ)りです。

今は可愛い素直な子供達が、将来一定の比率で、犯罪者になったり自殺するのです。

何故、子供の時からその予防措置を取らないのですか?

何故、子供達の潜在能力が開花する方法を導入しないのですか?・・・そんな事したらどうなります?

人々が幸せになってしまいます。

ゆとりを持って創造的に生きる様になるでしょう。

創造的に生きると成長して知恵が付くので真実を見抜く様になります。




真実が見抜かれる様になると、不正な利権を構築する者は悪事やその仕組みがバレてしまいます。

そうすると人々は、不正を正そうとそれに立ち向かって来ます。・・・解っているからやらないのです。

だから、一番大切な事を教えず、考えさせず、過剰なカリキュラムを与えて競争させるのです。



この見事なまでの支配のカラクリがご理解頂けますか?・・・ここの処は何としても理解して下さい。

まるで江戸時代の参勤交代ですね。

幕府はその他にも難題を押し付け、大名を疲弊させていた訳です。

それと同じで連中も民衆が本当に元気になったら困るのです。

民衆に知恵が付き、目覚めたら自分達の立場が危うくなるとちゃんと知っているのです。

この「二者を対立させて互いに疲弊させる」構図は、社会のいたる処に仕掛けられています。

それが見抜ける様になって下さい。



連中は人々を完全に縛り付け、支配出来る絶対君主の様な力を欲し、それを目指しているのです。

そんなモノがこの地球上に存在していてもいいと思いますか?

どうぞこの情報をシェアして下さい。



是非ポーラスタービジネス に参画して、是非当サイト情報を拡散して下さい。

貴方が成功を決意する事で大勢に真実が伝わり、その人に救いの道が開かれるのですから。

そしてその内のある一定数の方がまたポーラスタービジネス に参画してくれる事になります。

貴方はその時その方々のリーダーです。

そして貴方の元に集まったその方々が、また真実を拡散し、ビジネス賛同者を集めて来ます。



そうすると貴方は如何なりますか?

そして!・・・世の中にとんでもない事が起こるのではなく、起こせるのです。私達は非力ではありません。

映画「ツァイトガイスト三部作で描かれている真実は、今その証拠をいくらでも集める事が出来ます。

目覚めさえすれば、映画「スライブで描かれる様な社会を現実化させる事が出来るのです。   ←要検索



そしてルソーの言葉を思い出して下さい。

「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。

 その判断は必ず正しい判断である。」・・・
人々は目覚めたら動き始めます。


真実を知って自分の内なる正義の怒りに火を点け、

自己向上のモティベーションにしましょう。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:


 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒ 06
 
断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント~その1~
 

次の記事を読む♪

 ⇒ 08 
密かに進む世界人口削減計画地球を自分達の所有物だと思っている輩~




おすすめ記事はこちら♪

 ⇒
【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す