FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

これを知っておけば安心 〜陰の支配者を恐れる必要は何もありません〜

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 09 》

これを知っておけば安心
〜陰の支配者を恐れる必要は何もありません〜



ShigemiYukitoshiProgrmは、

シオンの議定書(シオンのプロトコールに対峙しそれを超える。

マスターは、プロトコール5で彼ら自身が自ら白状している天才。

個人の企てほどまたとなく危険なものはない。

その裏に天才があろうものなら、

このような企ては、われわれが軋轢の種子を蒔いた

人民何百万人にも勝る力を持つのである。


何故、ShigemiYukitoshiProgrmは、シオンの議定書を超えると言えるのでしょうか?

連中は、人間の弱点というモノを恐ろしいほど研究し尽くしていて、近視眼的には彼らの言う通りである。

 しかし、彼らは人間が本質的には『成長を求めている存在である』という事を完全に見落としている。

 現在の世の中は確かにその様に導かれているが、彼らには永遠性というモノが見えていない。

 よって、長い目で見れば、彼らは衰退する。

 それは宇宙の秩序に反しているからだ。

 しかし逆に、シオン の議定書は、人間の弱点を教えてくれる教科書だから有難いモノである


とマスターは言います。

シオンの議定書を超えると言える根拠を次に挙げましょう。



桜沢如一(さくらざわゆきかず)先生が求め続けていたモノを、遂に発見したのはマスター。

桜沢先生は、マクロビオティックの創設者であり、日本の恩人の一人です。

世界中を自由に飛びまわって、救済活動をしておられたその桜沢先生が、次の様に言っていたのです。

「 西洋の学問には、すべての哲学、すべての科学知識、すべての技術を審判し、指導し、支配し、まとめる基準、
 すなわち統一の権利によってまとめられた技術、ないし科学は、ただの一つもない。
 実用弁証法世界観宇宙の秩序という肝心要の羅針盤(コンパ)が欠けている。
 したがって、「道(タオ)」の上に打ち樹てられた東洋文化のような一つの新しい統一文化を
 今すぐ創り出すことが絶対必要である。
 「道」に鋭く対立する西洋の学問は、専門化し細分化するのが特徴で、
 あまりにも急速に足をすすめたので、 それが全人類に対して一つのおどしとなっている。
  しかし、これは保証してもいいが、人間活動のあらゆる分野において、「科学」という名の近代語を使って、
 この東洋の統一原理を理論的に説明できる解説者を私は一人も知らない。
 東と西は、どちらも同じ出発点の上に立っている。
 このことを早く、よく理解し、最初にそれを実現するものこそ、二十世紀のみならず、永遠に人類最大の奉仕者となろう。」

                                              道の原理 桜沢如一 日本CI協会より

 ※弁証法=物の対立・矛盾を克服・統一することによって、より高次の結論に到達する、発展的な考え方(による思考法)

マスターはその答えを発見したのです。マスターは桜沢先生の未完成だった無双原理とマクロビオティックを完成させたのです。

そしてそれは人々を涅槃・無為へとアセンションさせ覚醒に導くモノとなったのです。




ShigemiYukitoshiProgrmは、まるで意識世界の相対性理論。

マスターは例えて意識世界のアインシュタインと言えるでしょう。

何故なら、マスターは誰も考えも付かなかった統合分離表を考案し、

顛倒夢想の逆さまの概念を説き明かした事によって、

人々に弁証法 という羅針盤を持たせる事に成功したからです。

そして古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の
beingに基礎を置く為、

永遠不滅の世界観 を人々に持たせる事にも成功しています。

更に古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者のbeingこそ、

宇宙の秩序
を見出す源泉だとマスターの元で学び始めた人々は知り始めています

今までの
曖昧にされ誤魔化されている精神科学が、誰でも法則的に理解し解ける様、明確化されました。

そして何と、理解した人が「伝道者に変身する実力」を付ける仕組みまで、真理に結び付けてしまったのです。

それは自分の為に頑張ったら、勝手に人々や世界の為になってしまうのです。

そしてその人自身の開花は素敵な魅力、

・・・それが多くの人の模範となって、これから大勢の人を惹き付けて行くでしょう。

そこにはルソーの言葉が現実化します。

「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。

 その判断は必ず正しい判断である。」


・・・幸せのネズミ講が、宗教やイデオロギーを超えて、地球の隅々にまで行き渡る事になります。

   支配者や不善者にとっては恐るべきシステムの出現です。





更に確信を深める為に・・・「永遠に人類最大の奉仕者となろう。」・・・とは「誰が」でしょう?

それは「このことを早く、よく理解し、最初にそれを実現するもの」です。

 ・・・
では「このことを」とは何を?

それは「『科学』という名の近代語を使って、

この東洋の統一原理を理論的に説明できる」事
を、です。



何故、それが出来ると「永遠に人類最大の奉仕者となる」のでしょうか?

そしてそれはどういう事でしょうか?

何を奉仕する事に成るのでしょうか?

そしてそれは人類にどんなメリットが有るのでしょうか?

また、今それを知った者・縁が有った者にはどんなメリットが生じるのでしょうか?

ならば、それに付いて、自分はどんな準備を始めれば良いのでしょう?


 ・・・じっくり瞑想してこれらの質問の答えを見付けて下さい。

そして答えを掴んだなら、この部分を、

次の人に「分からせて上げる事・そういうモノが出現した事」を知らせる事が一番重要です。

何故なら、貴方の成功はそこに潜んでいるからです。

そして、貴方の信頼がそこに在るならば、「潜在意識のメカニズム」を習得する事は、後からマイペースで良いのです。

何故なら、反復訓練によって習得レベルに達するのは、単に時間の問題(反復量)だけだからです。

ここに気付く事です。

信頼さえ在れば、知ると成るの「知った」らスタートです。

「成る」は、数年とか当分時間が掛かるモノだからです。

自分の認識や感じ方がそれなりに完成してからスタートするのではなく、

スタートすると同時に自らの来るべき姿を信じ、今から将来同士となるお客様を作ってしまう事です。

例えば、学校の先生になろうと教育学部に入学した大学生が、

先生になる前に家庭教師のアルバイトをして、実際、小中高生を教える様なモノです。

そしてそうして良いのです。

人に教える事で、自分に本当の実力が養われるのです。




貴方の使命・天命、そして貴方の生きている役割。・・・何の為に生きているのか?

縁が生じたという事は、選ばれたという事。そしてそれは、その内なる自覚と直感です。

・・・貴方は自分を信じていますか?

そうでない人はとっくに逃げ出しているのです。(同類親和の法則が働いているから。)

その人達は、まだ目覚めの時期が到来していないだけの事です。

ポーラスタービジネス
を通じて、貴方は魂の納得する貴方自身の役割に出会うでしょう。

そして当仕組みがもたらす
膨大な数の民衆の目覚めは、やがて最高の力を形成する事となります。

そして世のシステムを根本的に変える事が可能となります。

貴方が、ポーラスタービジネス で成功すれば、それは邪悪を断ち切り、世界を変える事になるのです。



確かな「解決手段」があるという事を知った上で、

様々な不正や巨悪の真実を知りましょう。


ポーラスタービジネス学ぶ知識を以てすれば、不正や巨悪を知れば知るほど、勇気100倍です。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:
 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒ 08
 密かに進む世界人口削減計画〜地球を自分達の所有物だと思っている輩〜

次の記事を読む♪

 ⇒ 10 ①現代医療の矛盾〜20年前から提唱されている「排泄の科学」〜



おすすめ記事はこちら♪

 ⇒
【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す