FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

②真相不明の事件 〜何故、真実が隠蔽されるのか?〜

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 11 》

②真相不明の事件
〜何故、真実が隠蔽されるのか?〜


意識の時代は次々と真実が明らかになる時代。

同類親和の法則が働き、偽善者は真実を恐れる=真実を恐れるのは偽善者。

一番辻褄(ツジツマ)が合い、最も整合性が取れている説明はどれかと検証する。

意識の時代は、真実を求める者が台頭する時代です。


シオンのプロトコール12では、次の様に書かれています。

 どんな情報も我々の眼を通さずには公表されないだろう。
 全世界のニュ-スは通信社によって集められ、そこでリライト(書き換え)され、始めて各新聞社、諸官庁に流される。
 やがて全通信社が我々の支配下に属し、我々が許すニュ-スだけが伝達されるだろう。
 我々は今でも殆ど非ユダヤ人の思想界を牛耳っているので、
 彼らは世界の事件を我々の色眼鏡を通して見るようになっている。・・・
続く

正に、この通りの事が実行されています。

もし真実がどこかから漏れ出ても、支配者にとって都合の悪い事は、

すべて陰謀論として大衆が一笑に付(フ)す様、世論誘導にも成功していました。

人々が、他人の目を気にする質が見事に利用されている訳です。

しかし、最後に残るのはやはり真実です。

あれはいったい何だったのか?・・・様々な事実が、色々な証拠と共に内部告発や暴露され始めています。
先進的な人にとっては、既に事実として認識されている

有名な事件や問題をざっと見回して見ましょう。





・911テロ事件     
・・・・・・・・・・それはアメリカの陰の政府CFR 外交問題評議会 )の自作自演

 CFRのメンバーでない者は米大統領にはなれません。一般の人々は真実を聞いても「まさか」と思います。

 この「まさか」と思う人々の性質を利用して、悪徳支配者は自分達の野望を果たす為にとんでもない事をしでかします。

 大きな嘘ほどバレ難いと言われる所以です。しかしこの事件はもう証拠がゴロゴロしています。

 後はいつ米市民が立ち上がるかです。08のベンジャミンフルフォード氏の「9.11、6年目の真実」は如何でしたか?

 続く動画も必見です。

 911の嘘をくずせ 010203040506  
 まとめはこちら→
Loose Change 911 Japanese 日本語版 FULL

 9.11テロ ペンタゴンの監視カメラ(左) (右) 左は25秒目、右は1分27秒目に何かが飛び込むのが見える。

 911ボーイング不在の決定的証拠映像  追突ビルにフォトショッピングが行われた証拠。

 2011.9.11_01/08リチャード・コシミズ911、オウム事件、そして311」横浜講演





・気象・自然災害を装ったテロ・・・・311東北大震災の津波と福島原発・阪神大震災

 鯨が大量に海岸に打ち上げられるのは、原潜による海底地形を調べる為の

 「大轟(ゴウ)音のソナーが鯨の三半規管を狂わせる」のが原因です。

 何故、海底地形を調べるのか?・・・それは、核を埋め込んで海底地震を引き起こす為です。

 以前、各国が行っていた地下核実験は、実は地震兵器の開発でした。



・オウム事件
       ・・・・・・・・・・北朝鮮問題・闇に葬られた第7サティアン覚せい剤製造

 検察は何故か、第7サティアンでの覚せい剤製造を起訴から取り下げました。警視庁もグルなのです。

 リチャードコシミズ氏が、見事に真相を解き明かしています。 
  オウム事件の要点まとめオウムに創価学会が人




・日航機御巣鷹山墜落事件
 ・・・・・自衛隊と米軍のミスとその隠蔽

 米軍の標的機がたまたま尾翼に当たり、操舵不能に陥った123便は帰還出来ない事が判明した為、

 反米・反自衛隊世論が起こるのを恐れた政府とアメリカが、撃墜する事を決定したのが真相の様です。

 色々な証拠や不自然な関係
自衛隊員2人の首吊り写真

 不明の筈の
尾翼の写真民間人が早期現場を訪ねた際

 大勢の隊員が早くから何かの作業をし続けていた事など状況証拠は揃っています。

 その時は4人では無くまだまだ多くの人が生きてたそうです。

 人命救助は一切せず、ミサイルの破片を探していたのです。




・様々な自作自演テロ
    ・・・・・・タイタニック号・ルシタニア号・ボストンマラソン

 タイタニック号は氷山に接触して沈没したのではなく、

 爆薬で爆破された事が、海底調査で判って来ているそうです。

 FRB(連邦制度準備理事会=私立銀行群)創設の為、それに反対する人間達を邪魔者として

 同型船で配船寸前だったオリンピック号をタイタニックと書き換え、持ち主は保険金を目的ともし、

 沈没させてFRB
創設反対者と共に一掃するのが目的だった様です。

 本来のタイタニック号は名前をオリンピック号に書き換え、その後無事就航しています。




・要人の暗殺・自殺の真相
 ・・・・・・J.F.ケネディ・ダイアナ妃・石井紘基

 2039年まで封印されている資料も、それが開示されずとも支配のカラクリが見える様になって来た為、

 真相が判って来ています。

 ケネディ大統領は、秘密結社がマスコミをコントロールしていることを弾劾する次のような演説を残しています。
  ケネディはFRBを私有する銀行家を排除しようとして殺された

 また、石井紘基(コウキ)氏の事は、日本を愛する人なら忘れてはいけません。 
  日本病の正体

 娘のターニャさんが、昨年(2013)何かとてつもない秘密を見つけ、リチャードコシミズ氏に托した様です。




・ロズウェル
UFO墜落事件    ・・・・・その他にも次々と出始めた注目すべき証言

 
元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示   http://www.youtube.com/watch?v=m7De2L2PFv0

 UFO ディスクロージャー・プロジェクト(日本語字幕)  
http://www.youtube.com/watch?v=UzJnZqpFzN0



・UFO
問題          ・・・・・・・・・・世界支配構造の終焉故、隠蔽


 こんな動画が出て来るのを待っていました。宇宙と地上の二方向からの写真。

 UFO技術が公にされると、エネルギーは只となり、支配者の支配はあっという間に瓦解します。

 それを支配者は知って恐れているのです。

 ヒストリーチャンネルでは大変興味深い「古代の宇宙人シリーズ」が有ります。 
YouTubeでは削除されます。




・三億円事件
        ・・・・・・・・・・公安警察の新左翼や学生運動取締りの口実・自作自演




・明治天皇
          ・・・・・・・・・・長州出身の
大室寅之祐02全編
                         書き切れないほどいくらでも有るよ!




ポーラスタープログラムは、個人個人に真の正義心を喚起し、一人一人に勇気を培います。

是非、ポーラスタービジネス に参画し、

より高次の自由を得る為に、楽しく人々を啓蒙して行きましょう。




:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
 10 ①現代医療の矛盾 〜20年前から提唱されている「排泄の科学」〜
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す