FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

③その他、 〜報道・司法・警察・エネルギー・食料事情の矛盾・麻薬問題・カルト宗教〜

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!


 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 12 》

③その他、
〜報道・司法・警察・エネルギー・食料事情の矛盾・麻薬問題・カルト宗教〜



我々は、既に様々な局面で分断統治されています。

各事象を子供達に語れるレベルを目指して反復訓練しましょう。

真実を話題にして人間関係を強めないと、学校に任せっぱなしでいると分断されます。

ウーマンリブ、女性の社会進出が推奨されていた本当の意図を貴方は知っていますか?


洗脳を解きましょう。驚きバレバレ!悪徳支配者の演出とカラクリを見通しましょう。


・報道
 ・・・・・・・・・・真実を流さないマスコミ。コントロールされている情報。愚民化番組。

マスコミ情報とネットで暴露される情報が見比べられる様に成りましょう。

そして、自分の頭で考え、整合性が有るのはどれか見定めて下さい。

そして何故真実や真相を隠すかを考えましょう。

アポロは月に行ったのか?・・・その後、45年以上も経つのに何故人類は一度も行かないのでしょうか?

実は、アポロではなく、別の方法で行っている可能性も有ります。

異星人の技術?諸説紛々。

マルコポーロの廃刊・・・ナチス収容所にガス室はなかったという真実を書いた為にユダヤ圧力団体に潰されました。

ナチス収容所のでたらめプロパガンダから眼を覚ましましょう。

「アンネの日記」は大人が書いた単なる小説です。

アンネ自身が書いた物では有りません。

紀貫之が書き手を女性に仮託して「土佐日記」を書いた様なモノですね。

そして問題はNHK。 
孝志立花  電通に日本のマスコミが支配されている理由



・司法
 ・・・・・・・・・・恣意的な裁判、反対勢力を狙い撃ちする検察。
日本の建前は三権分立ですが、実際はそうでは有りません。

検察も税務署も、支配者に対立したり、言う事を聞かない者に

それらを差し向けて攻撃し潰す手段としての役割を持っています。

日本というシステムを理解するに、ここは重要なポイントです。

これらは警察も含めて、支配者の手先として動く集団です。

その為には、陥れたい者に罪が無ければ証拠を捏造してでも冤罪をでっち上げますし、

自分達の体制側の犯罪は、どんな巨悪も隠して一切調べさせません。

自民党内の清和会と経世会の扱いを見れば一目瞭然です。

経世会出身の総理だけがスキャンダルのでっち上げで失脚させられますが、清和会なら失脚しません。

清和会に存在する山の様な疑惑に、検察は一切手を付けません。

そして裁判も体制側の為にならない事は、恣意的に判断する要員が裁判長レベルで用意されています。



・警察 ・・・・・・・・・・覚せい剤ルートを解決しない警察・パチンコ天下り。

検察も警察も、その内奥(ナイオウ)は犯罪支配者と直結しています。正義を実現する団体ではありません。

その内部には、組織内組織が在り、それは犯罪集団です。そこは裏社会の御用達です。

製薬・医療業界が患者を次々と生産している様に、犯罪が生じる温床には一切手を付けません。



・エネルギー  ・・・・原発推進と新エネルギー開発妨害。

原発反対は、石油メジャーを潤している事を知りましょう。

原発停止で増えた石油消費は、その額たるや今では何と一日100億円!

実は日本はエネルギーを輸出できるほどの技術を既に持っています。

しかし既得権益を持っている者が、それを使う事を許さないのです。

人々が目覚めない限り奴隷状態は続きます。
田中優 ウソみたいな本当の電気の話と地域活性化の簡単な秘訣 些細なミスが2つありますが問題ありません。



・食料事情 ・・・・・・自給率をワザと上げない日本・世界穀物メジャーの支配。

モンサントやカーギルが何をしているか言える様になっておきましょう。我々の食に直結しているのです。

遺伝子組み換え作物とはどんなモノですか?連中はどんな世界戦略を展開していますか?

その行き着く処はどんな世界ですか?

それが判ったら是非、ポーラスタービジネス に参画して下さい。



・麻薬問題
 ・・・・・・マスコミで流されるサブリミナル

青酸カリや亜ヒ酸などの毒物だと致死量何人分としてマスコミは報道します。

しかし麻薬に関しては末端価格で報道します。

麻薬も一定量を超えれば死にます。

マリリンモンローは麻薬を大量浣腸されて殺されたと言われています。

またこれで、犯罪者検挙や病院など取り締まり費用や更正費用、

そして本来当人がまともに仕事していたら生み出しているだろう損失を考えたら、

末端価格ではなく「国家損失が幾ら」と報道すべきです。

そこへハリウッドなどからトランク一杯の現金と、たった砂糖一袋分の現物を交換する場面を見せたりします。

何故でしょう?

実は人々が麻薬に興味が湧く様にわざと仕向けているのです。

頭の中で自動的にイメージが合成されるのです。

「警察から捕まるリスクを犯してでもそんな事をするとはどんな快感が有るのだろう?」と。

 ・・・これが麻薬が検挙され報道される度に人々の思いは繰り返され刷り込まれます。

ですから、もし現物に出くわす様な事が起こったら、ブレーキは掛かりません。

これが人々を潜在意識からコントロールするサブリミナルです。

「おすすめ記事」の055.第二弾「夢を手に入れる」をお聞き下さい。

因みに、北朝鮮経由の覚せい剤ルートは警察も裏社会と絡んでいる為、絶対に摘発しません。

イランとか、別のルートで入って来た時にだけ摘発します。

「オレ達の島を荒らした」というわけです。

警察が、です。警察内部の組織内組織はゴロツキで有る事が判り
ます。

密売ルートが摘発されたという話を聞いた事が有りますか?

因みに、世界ではCIAが麻薬製造密売を取り仕切っています。


・カルト宗教 ・・・・・北朝鮮宗教がCIAの手先として働き、自民党や政界を操っています。

事実を知ったら信じられない事ばかりです。カルトを理解しないと世界の構造は解りません。



・工作員 ・・・・・・・・リチャードコシミズ氏や船瀬俊介氏に貼り付いて、
            根も葉もないデマで妨害工作をする。


右翼ならぬ似非(エセ)右翼、しかしその実態は左翼。

ややこしいですね。

北朝鮮の工作員がカルトに集結していますが、その目的を知りましょう。

紹介している動画から、学び取って下さい。

日本はスパイ天国です。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
 11 ②真相不明の事件〜何故、真実が隠蔽されるのか?〜
弱者の成功戦略01



スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す