FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

年1000億円の雇用創出 〜智閥の中心核創設で世界大恐慌に備える〜

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第9回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 意識時代のビジネス 09》

1000億円の雇用創出
〜智閥の中心核創設で世界大恐慌に備える〜




成功のチャンスとはどこに在るのか。・・・その着眼点とは?

年1000億円分の雇用(1万人分)が創出出来ると見通しが立てられるその根拠とは?


人様の望んでいる事・困っている事をいち早く迅速に解決する事。

チャンス(お金の発生源)というものは、何処にどの様に見い出せば良いのでしょうか?

発明発見の原則は、人々の困っている事、望んでいる事の解決法を探求せよという事です。

お金儲けも全く同じです。

まず、世の中の人々の困っている事・望んでいる事を探します。

そしてその解決法を探し、調べ、伝え方を工夫して自分の得意な分野にし、人様に届ければ良いのです。




迫り来る脅威
 ・・・しかし我々にとっては待ちに待っていた、いよいよやって来たパラダイムシフト。

世界平準化・・・人事も総務も海外へ・・・アウトソーシング(賃金の世界的平準化)。

これからどんどん減る日本人の仕事。

皆、仕事が無くなって本当に困っている。

今、現代に必要なもの・切に求められているモノは、人様のお役に立つ有用な仕事です。

 ・・・皆、人生のあらゆる分野、あらゆる問題で困りまくっているではありませんか。

困っている事に答えられるなら、それは素晴らしいビジネスとなるのです。

問題の真の原因は無知である事、そしてそこから脱出出来ない無自覚なマイナス思考癖にあるのです。

それを解決出来る手法がビジネスとして提供出来るとしたら、貴方の成功へのチャンスは無限大です。




良い事はビジネス化する事・・・ボランティアでは広がらない。

2~300個は在る顛倒夢想を2~30個以下に減らさないと既存の成功プログラムは身に付けられません。

陽転思考の徹底的な訓練によるプラス発想の習得で、人生は激変出来るのです。

そのプラス発想が質として身に付く様、徹底的な陽転思考の訓練法の伝授が商品です。

その必要性、またその効果が、絶大なモノである事は、皆さんが既に自分自身で実証済み。

大衆の手の届く値段・・・価格は既存の10分の1、量は10倍、つまり時間当たりの単価は100分の1。

滝部セミナー講義録を中心とした13~20万円のセット+オプション。




マスターが、独自開発したプログラムを売らないスタイルで、自然展開するまま実証した事。

マスターに出会った人の100人中3人はフルセット(テープ約850本、100万円)で購入する。

それに続く10人は、徐々に入門編・基礎編へと時間をかけて進む。

日本の人口は約1億2500万人ですから、その3%は約400万人。

400万人× 100万円=4兆円(現在この瞬間)

という事は、4兆円を40年(一世代)かけてじっくり展開するなら、年1000億円のニーズがある事になります。

創出とは、新たに生み出す事・・・タライの内側、パイの奪い合いではありません。




智閥造りの中心核として据えるべきもの。 智閥とは組織無き組織。誰も縛られない自発的集団。

如何なる「智」を以って未来永劫、永遠不朽の「閥」とするか。

それは、桜沢如一先生が世界を巡って捜し求めていたが、終に発見するには至らなかったもの。

科学という名の近代語を使って東洋のタオ(道)という統一原理を理論的に説明出来る解説。

それは、人類に永遠に奉仕し続ける精神的理論の根本的基礎体系となる「智」である。

従来の優れた右脳型リーダーが開発して来た神秘的技法は統合されて、この「智」の上に花咲くでしょう。

その理論構築は天啓によって導かれ、その「智」は、マスターの天啓によって確かな技法として確立。

 人類が個人として辿るべき次なる進化、真の「アセンションとは何か」が明らかにされたのです。

 精神世界の産業革命的規模の大変革。(統合分離表による顛倒夢想の真の理解。)

それは古今東西、覚者といえども伝授技法としては誰も成し得なかった前代未聞、世界初の快挙です。

 そして、マスターの主催する研究所が収集し続けている真実の政治・経済・歴史・技術情報。

 それらを理解し得てのみ、世界に蔓延(ハビコ)る超強力邪悪な「閥」に対抗しうるものとなるのです。

古来より、封印され続けて来た民衆の意識を個人個人、遂に覚醒させる技法が解明されたのです。

覚醒した民衆の量に勝るエスタブリッシュメントは世界の何処にも存在し得ません。

人々は、永遠に支配体制から開放されるのです。

その側に与
(クミ)して生きる自覚が天命というモノです。




社会システムの崩れ行くセイフティーネットに頼らない、
我々自身のセイフティーネット&理想郷。


IDを発行し、正規購入者会員の特典を多大に用意する。向こう30年計画の発動。(後述)

Q&A、カウンセリングシステムの構築。

節税対策・・・余る利益を人の喜びを作り出す事業・有望事業に再投資する。

経済台風の渦巻きの目となる。まず、必要物資は出来るだけ仲間内から手に入れる。

地域通貨・グループ内通貨を創設、それを以って、不況に影響されないシステムを構築する。

不況というものはエスタブリッシュメントの意図によって創作されている。

NPO・宗教法人等への寄付をポイントに換え、為替差益を抜く輩を介入させない銀行システム。

グループ内資産の蓄積によっての真のインフラ整備(医療・教育・福祉)。

人的資質資本(金本位制に対する人本位制)を見据えて投資する無金利融資の銀行システム。

お金の要らない国は、人々が全て魚の釣り方を教えられる様になったら自然に出現する。

宇宙国然り。(まずは、日本国内共和国「なんでんかんでん村」でスタート。)



物事は、本来どう在るべきか?・・・この質問を自らに問う者に、未来は観えて来るのです!

自分を取り巻く処から起こり来るあらゆるテーマに、この質問をぶつけて瞑想して下さい。

感覚とセンスを開発し、貴方も未来を創造する一員となるのです。貴方の想像が未来を創造するのです。

貴方の協力と力が必要です。一緒に既存概念を打ち破る、素晴らしい未来を創造しましょう。

ポーラスタービジネス は将来的にも安定的な、心から誇れるビジネスです。




:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒08 翼を下さい!~その翼がポーラスター・プログラム~

次の記事を読む♪
 ⇒10 ビジネスの進め方の例〜その1〜


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す