FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ビジネスの進め方の例 〜その1〜

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第10回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 意識時代のビジネス 10》

ビジネスの進め方の例
〜その1〜

己の心構えを振り返って、ムリを自分に強要しない。
(この言葉を逃避や保留に利用しない事。)

逃避や保留癖を徹底的に排除する為に、躓(ツマズ)いたら原点に戻る。
ムリをしないとは、潜在意識のメカニズムに抗わないという事です。

それは「やりたくないからしない」では無く
「やりたくなる気持ち」を引き出す作業を弛まずするという事です。

その作業をしていないならば、それは保留であり、逃避しているという事です。


「たおめる」感覚が啓くまでは、マインドの成長度合いは各自皆違う。


「やったらいいと解り切っている事」に抵抗が生じているのが、顛倒夢想=潜在抗力です。

それは成長の過程で、必ずどこかでぶつかります。そしてそれは能力では無く内面の心理的問題です。

多くの人は、知らない内に無自覚なまま、このレベルで元の状態に引き戻されてしまうのです。

それがそうだからと自責しても、進歩が在るどころかマイナスとして働いてしまうのは、今まで述べて来た理論通りです。

ですからメカニズムに逆らってはいけません。イメージが出来ていないのです。

やったらいいと解り切っていても知らずにブレーキが掛かってしまうのは、

今まで知らずに積んでしまった逆向きの心遣いの力積(イメージ)が潜在意識に溜まっているからです。

気付いていなくてもそうなのです。

それ故に取り零(コボ)している処、脳がスルーしている処が在る訳ですから、

原点に返り良きイメージを以てただ反復を重ねればいいのです。

またこのワナから脱出するには「原点に返る」・・・これしかありません。

そして聞き続けるだけという単純作業で、その溜まってしまっていたマイナス作用をもたらす力積を

消去してくれるモノがポーラスタープログラム なのです。



この様なモノが今までこの世に存在していたでしょうか?

正に弱者の味方としてこの世に出現した、庶民の為の成功法則です!

過去に無意識に積んでしまった相当な力積を、意志の力で切り替えようとしても普通はどうにもなりません。

それを「耳を傾け、了解出来る端から頷いているだけ」でそのマイナスの力積を凌駕するほど

プラスのデータを潜在意識に注ぎ込んでくれるのが、ポーラスタープログラム なのです。

これが「理の説明の完成度の高さ」も然(サ)る事ながら、

弱者が意識変容を望むに、それを手助け出来る特筆すべき技法なのです。

早い話が、繰り返してりゃいいのです。

実に簡単ですね。

しかも実に面白い。

どれだけ繰り返していてもマスターの話法は実に巧みで飽きが来ません。

興味を惹く話題が次々に繰り出され、聞いている内に自分の内面がどんどん浄化されて行くのを実感し始めます。

そして、勇気と誇りと自信がどんどん湧いて来るのです。

また自分の無意識にとっていた態度も「それがそうであった事」が、

後から「説明されていた理論通りに反応していた」事も解って来ます。

恥ずかしさを覚えると同時に、無知である事の怖さを垣間見る瞬間です。

そうする事で、マスターの説く「理論の確かさ」に益々信頼が湧く事となるでしょう。

自分自身がその実証者となる訳ですからね。

いい意味でも悪い意味でも目覚めるまでは「お釈迦様の掌から抜け出せなかった孫悟空」な訳です。

目覚めたら笑い話です。何も深刻な事は無かったのです。

そしてその反省は、次の人への大きな心遣いとして使えるモノになります。

ただ、結果を早く得る為にマインドの成長のプロセスをどんどんと進めたいならば、

目の前に問われている「些細な決意決断」を取り逃がさない事です。



現在貴方の保留癖は何パーセント削ぎ落とされたと言えるでしょうか?

「とほぶる」質がまだまだ根付いている内は、それを「たおめる」意識へと切り替える事を目標として、

当サイトがお届けする有料・無料プログラムを問わず、それを駆使反復して下さい。



成功の具体的な方法に着手する前に、整えるべき「感じ方」が在るのです。

ですから、その人の今在る地点からスタート出来るのがポーラスタービジネス の最大の強みです。

「儲かる系」の情報商材等は、直ぐに結果が出る様な宣伝文句で煽って人を釣り上げます。

しかし実際は、ノウハウを聞いたり習ったりしただけで、実行に移して巧く行ける人は1%以下なのです。

普通は何故出来ないのかその理由もはっきりしないまま、何かで躓いて計画がストップしてしまうのです。

行動に移せる自分になる為に、それ以前の認識し身に付けるべきマインドセット養成が大部分なのです。

丁度氷山の様に、隠れている部分がマインドセットだとしたらそこは90%、

表に出ている部分がノウハウだとしたら、それは10%なのです。

90%の部分を占める基礎がほとんど無いのに、ノウハウを載せようとするから総て巧く行かなくなるのです。

「90%の部分」が「やれば出来る」ではなくて、無意識の習慣となってなければならないのです。

そこの処のメカニズムが如何なっているかを、今まで誰も説明しなかったのです。

そしてその事実と真実を教える事が、これからの時代の素晴らしいビジネスになるのです。

また、多くの人(87%)は必ずしもビジネス的成功を望んでいる訳では有りません。

日常の中で起こり来る不安心理に対処し、それを希望に置き換えられるだけで満足するモノです。

ポーラスタープログラム はそこに力点の有るプログラムです。だから「おすすめ記事」より易しいのです。

そしてその内その中から、やがて自分も成功してみたいと思う人が育って来ます。

そういう意識が目覚めるのは、平均的には3~8年は掛かる様です。

そこに鑑みて、販売組織作りを考えましょう。



今がまだその時期で無い人は、それが育って来るのを待ちましょう。

素敵なビジネス展開を夢見つつ、今は「感じ方」を成功者のそれにする様、基礎作りに励むのです。

具体的なビジネススキルを養うノウハウを目の前にした時、

自分にとって為になる情報の進入を「眠くなる」
「やる気が失せる」等

全力で阻止しようとする潜在抗力の働きに要注意です。

そういう働きの一つ一つを「これが潜在抗力か!」と自覚するのに、人によっては8年とか掛かるのです。

それが嫌な人は、気合を入れて保留する事無く、決意決断の積み重ねを進めればいいだけの事です。

何か身に付けるべき事が進まない時、それを受け入れる準備(イメージ)が出来ていないのです。

見落としている基礎の発見に努めましょう。

そしてその理を忘れない為にも反復し続けていましょう。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒09 年1000億円の雇用創出〜智閥の中心核創設で世界大恐慌に備える〜

次の記事を読む♪
 ⇒11 ビジネスの進め方の例〜その2〜


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す