FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ビジネスの進め方の例 〜その3〜

  こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第12回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 意識時代のビジネス 12》

ビジネスの進め方の例
〜その3〜

IDの発行により、誰の紹介、またはリンクから
販売員として新規参加して来られたかが判ります。

ビジネス初心者でも実行可能な色々なやり方を随時発表して行きます。

SNSやオフ会で会員同士の交流が出来ます。

ビジネスチャンスを大きく広げて下さい。





ビジネスに参画してくれた貴方と全体で事業を進めて行きます。

どうぞ、ブログを書いて、当サイトと連携して下さい。

ビジネス参加者には当サイトやレターページに飛ぶ短縮リンクを発行します。

普通のアフィリエイトと同じ仕組みです。

そうすると、そのリンクを踏んで来た方は、「貴方のお客様」である事が私に判ります。

当サイトの色々な記事を好きな処からトピックスとして取り上げ、

その感想を書く事で貴方はオリジナルの記事が幾らでも書けます。

また当サイトの解説ブログを作成するのも良い方法です。

それがそういえるという事例をたくさん見つけてくれば良いだけの事です。

また当サイトの一連の記事に関心を持つ記事にすれば良いのです。

「たおめる」感覚が啓けば、アイディアは無限に湧いて来る様になります。

最初は、独力でビジネス展開を考えるより、ABC商法が易しいのです。当サイトを活用して下さい。

A エージェント・・・当サイト

B ブリッジ・・・・・・・貴方のブログ

C クライアント・・・・お客様・訪問者

ブリッジ(スタート地点の貴方)は、お客様とエージェントを繋ぐ橋渡しの役に徹すれば良いのです。

実力が付いて自信が出来て来たら、今度は貴方がエージェントの役を引き受ける番です。

今までのクライアントの中から、優秀な人を探し出し、ブリッジ役へと育てて行けば良いのです。

この様な仕組みを提案して、ネットビジネスノウハウを教えてくれるネット起業家が居たでしょうか?

高額塾等が教えるノウハウは、総て一匹狼向けのノウハウと成っているから素人にはとても難しいのです。




また随時、有料級のネットビジネスノウハウを無料提供して行きます。

その内容だけでも高額塾に入る以上の情報量が有ります。

ビジネスという事は、ネットもリアルもその本質や問われるレベルに違いは有りません。

「たおめる」感覚を啓いていない内は、なかなか価値在るモノに気付けませんが、

よく見れば、無料で出回っているモノの中に価値在る優良な物が幾らでも有ります。

フリーアドレスで情報を収集すれば良いのです。そういう情報も提供します。

今後、当サイトでも「ネットビジネス知識記事」として取り上げて行く予定です。

それらを収集して学ぶだけで、幾らでも実力はアップ出来ます。

弱者の成功戦略の中の「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」で、お伝えしている通りです。

落とし込む感覚を拓いたならば、幾らでも「人のキャッチコピー」から「自分用の教材」を作る事が出来るのです。

それを落とし込んで書き綴ったり動画を作ったら、それをまだそれと知らない人にとっては

貴方自身のオリジナルフリーコンテンツ、集客用プレゼントコンテンツとして独自性も発揮出来ますよ。

学校の先生が、隣の学校の先生を指して「自分と同じ事を教えている」と非難しますか?

一般化している物はいくらパクっても構わないのです。

ただ、学者やそのアイディア自体がその人の発明・発見したモノである場合は、それを自分のモノとして発表する事はインチキです。

それは違反です。後からばれたら信用を無くすだけです。やってはいけません。

寧ろ出展を明らかにしてオリジナルを立てればいいのです。

直接その人の下で学んでもらって自分の所に帰って来てもらえばいいのです。

そして貴方のオリジナルの発想が付け加えられるなら、貴方オリジナル有料コンテンツが作れます。

ポーラスタービジネス 仲間が欲しがる様な作品が出来れば、それは素晴らしい事です。

是非その時は提携しましょう。










貴方の傘下に10人の販売戦士(アフィリエイター)が育ったところをイメージして見て下さい。

貴方が、当情報の価値に気付かれた様に、

貴方を取り巻く人が10人、当情報の価値に気付いたらどうなると思いますか?

そしてその人達の内からもやがて何人かが、当情報の価値に気付く人10人に取り囲まれたら・・・

と考える様になるのです。

ですから今参加する貴方は、100人のリーダーに成れるのです。

大切な事は「人を育てる事」です。

しかも当ビジネスは、販売商品そのものが人を育てるツールなのです。

ビジネスに邁進する事で、それはイコール、人育てになってしまう最強のビジネスモデルが出現しました。

その展開は、ネットでもリアルでも可能です。

販売員は販売店へ、販売店は特約店へ、特約店は代理店へと成長のお手伝いをすれば良いのです。

今、私に縁が生じた貴方は、100人の販売員育成を目標にしましょう。

何故なら、その可能性が今は十分開いているからです。

マスターは、私達に販売戦士1万人の育成と400万人の顧客獲得を第一ステージとして目指す指導をしてくれています。






生涯稼ぎ続けられる能力。

それは、人のお役に立ち続ける仕組みをさっさと作ってしまう事です。

半径数キロ以内の人に、どんどん情報をシェアしに出かければいいのです。

必ず、当サイトが届ける情報の価値に気付く人と出会いが生じます。

情報を小出しに切り取って纏(マト)め、ターゲットに合せて自分なりに説得の手順を考えればいいのです。

主婦・サラリーマン・役職・自営業・先生・学生・職人・フリーター・ニート・スネップ・面白い事をしている人

それぞれのタイプに合せて説得材料を纏めて小出しに届けるのです。(8回でオープンマインドが起こる。)

イメージした事が潜在意識に引き渡されるなら、行動の方から「せずには居られない」感触が起こって来ます。

思考放任を排し、在るべき姿を考え、目の前の出来るすべき事に集中しましょう。




:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒11 ビジネスの進め方の例〜その2〜

次の記事を読む♪
 ⇒13 ビジネスの進め方の例〜その4〜


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す