FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ビジネスの進め方 ~その4~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第13回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。


《 意識時代のビジネス 13》

ビジネスの進め方
~その4~



 どう展開するか、発想は自由です。今すぐ出来る事を考えて見ましょう。

マーケティングやコピーライティングに関する研究心を常に持ちましょう。

習い覚えた事は、即実践して確かめるのです。そうやって実地の経験を積み重ねましょう。

「たおめる」感覚を実践を通して開発するのです。

そして常に能力開発の原点である音声反復に努め、現場と常にフィードバックしましょう。


ターゲットを決める。(良き質問は、貴方を成功に導く心のハンドルです。)

その人が何で困っているかを想像する。・・・人を見ただけでそういう発想が自動的に浮かぶか?チェック!

こちらがその解決法を持っている事を如何したら認識させられるか、と自らに質問する。  これも反射的か!

こちらが届けたい情報を認識してくれたら如何役立ち、どう感じてくれるかを考える。

その為に、どんな情報や呼び掛けが関心を抱くか考える。  アイディアは即実行」という言葉を落とし込む!

小出しに渡せる情報を8回分用意する。(リアルなプロダクトローンチという訳です。)

もちろん、ネット環境を持っている人には、自分のブログに来てもらいます。



見込み客を開拓するには、フリーコンテンツをフル活用する。

渡し方に工夫を加える。 CDは「~開花法」だったら2万円(相当)などパッと見て判る価値を書き込む。

 チラシ・パンフレット・小冊子・
CD(当サイトがお届けしている各種mp3音声ファイル)

惜しんだり焦(ジ)らしたり、気前良く見せたり。

どんな渡し方をすると、相手はより欲しくなるだろうか?

中身は同じでもCDはレーベル面を色々と変える。「この5つの中から好きなのを上げる」とか。



人が集まる人のサロンを幾つも拠点にする。

そのサロンが、良い情報を置いている事で、サロンの信用アップになる事を売り込めば良いのです。

美容室・理容室・・・彼らはお客さんを拘束する時間を持っている。お店のプレゼント品として置いてもらう。

オーナーにはCD一枚100円とかで渡してもいいかも。客サービスとして使える事をアピールする。

商工会等に持ち込んで、経営者さん達のスキルアップに役立つとして置かして貰ったらどうなるか?

学習塾に持ち込んだら如何なるか?

地域の学校の校長・教頭先生に渡したらどうなるか?

無料で配るには、それに納得が得られる理由付けをする事。でないと、タダはタダになる。

世の時流を憂いて活動しているとか何とか、相手が感動してくれる理由を話すのです。

そこは誠心誠意とエンスージアズム(魂のこもった熱意)です。


無料コンテンツを活用すれば、どんどんと紹介を取って行く事が出来る。

月々100円とかで、一つのサークルを立ち上げる様な発想でスタートする。(材料代のみ実費で。)

会員100名募集とかで、当サイトのお届けするコンテンツだけでも勉強するには十分な内容です。

中身の有る良き無料コンテンツを持てば、見込み客は無限に開拓して行けます。


友人知人を巻き込む。

但し、即ビジネスには誘わない事です。

最初は良い情報の媒介者となってもらう事です。

偉い人や凄い人に出会いが有った場合も同じです。

これも良き無料コンテンツを持てばこそ出来る事です。

その人の方からビジネスに付いて尋ねて来たら説明すれば良いのです。





「周囲にこんな事で困っている人は居ないか?」と呼び掛ける。

自分への売込みではないと安心してもらい、「実はこんな物がある」とその人自身を巻き込んで行く。

簡単な説明をする内に「まず自分が試して見たい」と感じさせます。


反論処理を事前にしっかり考えておく。(立ち向かう質問をオート化させるチャンスです。)

相手の断る理由は、総て、当ビジネスをしなければならない理由になります。 →スキルアップセミナー

 お金が無い・子供がいるから・忙しいから・年を取っているから・公務員だから・関心が無いから

なんと総て、相手は「当ビジネスに関わらなければならない理由」を自分から暴露しています。

自分で説得トークが次々と浮かんで来ますか?・・・ここの処は瞑想的に読み取って下さい。

「たおめる」感覚が啓くと、モノの見え方がまるで変わるのです。

これって凄いと思いませんか?

この感覚を掴んでこそ成功者は成功して行く・・・この様な「感じ方」になっている仕組みがあったのです。

感じ方が凡人とはまるで逆さまなのです。だから、成功者は成功したのです。

マスターの提示してくれた訓練をすると、この様に「感じ方」が成功者のそれに全く切り替えられるのです。

この感覚を是非掴んで下さい。模範トークを覚えた様なテクニック的な付け焼刃ではダメです。

啓かれた感覚が感じる事・・・それは忍耐でも辛抱でも我慢でも有りません。

ここを良く理解して下さい。目標を抱いたら、それに向かって総てが「やりたい」という衝動で動いて行くのです。

そうならないとしたら、どこかを見落とし、何かを脳がスルーしているだけです。単に反復不足です。

常に初心に帰り、原点から当サイトで特訓をしていけば、この成功者の感覚は貴方のモノです。

アイディアや気付きは必ず書き留めて反復しましょう。

こうやって「生活の総てが糧になる」という感覚を掴むのです。



ポーラスタービジネスは、
総ての部分が「豊かな人間性と人間力」を育てるモノとなっています。

スピリチュアル系の人にもピッタリのビジネスです。もう世を憂いているヒマは有りません。

貴方に講義出来るスキルが開発されれば、会員制のビジネス仮称「人間塾」を立ち上げる事も可能です。

人間は皆、他人に支えられて生きているのです。

貴方が、多くの人々の精神的部分を支えて上げられる様になったら、

その他の貴方の必要な部分は、他の人に拠って集(タカ)って支えられる事になるのです。

心や精神が強くなるのも弱くなるのも、育つのも育たないのも、

マインドセット知識を認識の第四段階で知っているかいないか、ただそれだけなのです。

ポーラスタービジネス は、貴方の人生を再生させ、蘇らせるビジネスなのです。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒12 ビジネスの進め方の例〜その3〜

次の記事を読む♪
 ⇒14 現状打開!ビジネスを紹介しよう~デフレスパイラルとその後に準備する~


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す