FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ポーラスタービジネスの魅力 ~知ってしまったら虜になってしまう訳~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第15回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!



しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 15》

ポーラスタービジネスの魅力
~知
ってしまったら虜になってしまう訳~


人を喜ばす能力を持つ事こそ、人生最高の喜びです。

それは何故でしょうか?

それこそ人生の夢が叶う総ての根源となる事だからです。

喜んでくれた人達は、如何いう行動をとるでしょうか?

では、どうやって人を喜ばせたら良いのでしょう?



学びの内容は、即実生活に役立つ事ばかり。生活に自然と良き変化が訪れます。

プログラムを聴いているだけで、今まで無意識に掛かっていた様々な足枷(カセ)や頚木(クビキ)が外れます。

学習者であるクライアントは、まず内なるこの自然な変化に驚きます。

今までの人生の疑問が解け、見えなかった事が見える様になり、学ぶ事がとても面白く、楽しくなります。

前向きで意欲的な気持ちが自然に生まれ、「自由とは何か・そして如何したらいいか」が解って来ます。

そうして、今、不安心理に苛まされる大勢の中に在って、希望と共に夢や目標が抱ける様になるのです。

更には、その人の潜在している素晴らしい人間性を引き出します。

それが出来たら人に喜ばれると思いませんか?

そして今、喜んでくれている人がどんどん出始めました。

何と、コンテンツがそんな凄い仕事(教育・人育て)をしてくれるのです。

無料で配布しているコンテンツだけでも反復しさえすれば、十分過ぎるほどその感触は掴(ツカ)めますね。

今、体験報告が山の様に届き始めています。

貴方は、情報をシェアし、応援するだけでいいのです。


人に喜ばれる・・・そういう環境を、貴方はこれからの大勢の人に作って上げられるのです。

人を喜ばす能力を自分が持つだけではないのです。

人を喜ばす能力を他人にも授けて上げられる様になるのです。

この意味を深く考えて見て下さい。

人を喜ばす能力を他人にも授けて上げられる・・・もし、そんな事が出来たらどういう事が起こるか、と。

ここがポーラスタービジネス の恐るべき力なのです。

もしそんな事が出来たら、それはもう、現代の魔法ですね。

何故なら、自分の夢なんて、次々に叶ってしまうじゃないですか!

10人人を喜ばせて御覧なさい。人生が激変します。

しかし、そんな事が出来てしまう、技法が確立したのです。

ここで述べている事が本当だったら如何しますか?早急にポーラスタービジネス を研究して下さい。

そしてそれを理解した人は如何いう行動をとるでしょう?

そして如何いう自分の世界を構築するでしょう?

そこをじっくりと考えて下さい。チャンスをモノにするのは如何いう人間かという事を。

また為になるから無意識に排除する「とほぶる」に支配されている事に無自覚な人は如何するでしょう?

その無自覚・無意識の行動は、理の解る人にとってマスターの理論の正しさを益々証明するだけです。

後悔する人は永遠に後悔し続けるスパイラルに絡め取られたままです。愛の流れを無視するからです。

出会いに於けるチャンスは平等だったのです。ここに気付けば、世紀のチャンスが貴方のモノです。

それは先駆者利益・先行者利益が私達と貴方のモノだという事です。


意志の通じ合う仲間や友が大勢出来、ルソーの言葉がここに顕現するのです。

 「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。
  その判断は必ず正しい判断である。」

マスターの元で学んでいたクライアントが、学んだ知識を人に伝えたいと考える様になって来たのです。

ビジネスなど全く考えていない段階で自然にそうなって来たのです。

マスターの説く理論の伝道に生き甲斐を発見し、使命・天命を感ずる人まで出現しました。

これは大変な事です。今は小さな種ですが、これは世界と地球を変革する力を秘めています。

何故なら、この自己変容の結果は、私自身の真実であり、私自身がその実証者だからです。

私に起こった事、そして仲間に起こっている事を見ると、これはこれからの人々にも起こり来る事だという確信が生じました。

そのコンテンツの潜在力に気付いた我々は、それ故、これをビジネス化する事を考え始めたのです。

良い事はビジネス化しなければならないからです。

そうして良い事・役に立つ事を世間に提供するのです。

ルソーの言葉は次の事を言い表しているのです。

「人間は真に幸福になる技術が存在するという真実を知ったならば、

 それを理解した全ての人が同胞・仲間に伝えたいという同じ判断をし行動する。

 その判断は必ず正しい判断である。」


その様に「判断をし行動する」のは、それが人間性の原則だからです。

その様に「判断をせず行動しない」としたら、それはまだ「真実を知らない」からに他なりません。


お金が発生する源泉を見出すトレーニングをすれば、安定的な収益構造が構築出来ます。

そしてお金が儲かるだけでは有りません。貴方が喜ばせた人達は、貴方の賛同者となっているのです。

何故人は喜んで、賛同者となってくれるのでしょう?

釣った魚を与えるのではなく、魚の釣り方そのものを教える

 ・・・マスターの理論は、自助努力する人に確固たる「自立する」基盤を作り上げるからです。

    そして、知性在る人はそれを一番望んでいるからです。

それを単なる可能性としてでは無く、確かなカリキュラムとして届けられるのです。

これは、今までの成功哲学や成功法則の自主学習では99%以上不可能だった事です。


ビジネスの可能性と素晴らしさが感知出来ましたら、改めて理論の原点に戻って下さい。

忍耐・辛抱・我慢の世界からの開放・・・そこの処を再確認して下さい。

「したくてする・やりたくてする」・・・この感触の整え方を知った時、もう努力する感じは無くなります。

ポーラスタープログラム  は頷いているだけで、自動的に聴く人の可能性を引き出し、育ててくれます。

今までそんなモノがこの世に存在していたでしょうか?

そんな素敵な世界を、貴方も多くの人・これからの人に伝えてみたいと思いませんか?

後は、それを伝えるセンスを開発し啓くだけで、

貴方は無限の可能性という知られざる世界に入るのです。
:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

前の記事を読む♪
 ⇒14 現状打開!ビジネスを紹介しよう~デフレスパイラルとその後に準備する~

次の記事を読む♪
 ⇒16 ビジネスセンスの基礎作り~重要な事は、常に原点に返る心構え~


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ


成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す