プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

 「意識時代のビジネス(一覧)」総合ページをご用意致しました
意識時代のビジネス 



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!



このシリーズを多くの人に読んで頂き、真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。



ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部となっています


ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

意識時代のビジネス〜目次〜

01 ポーラスター・ビジネス!~これからの時代に必要不可欠なビジネスモデル~
 デジタル時代の到来から生じる歪みが画期的なビジネスチャンスを生む!
 時代は、日々加速的に我々に見込み客を大量増産している。
 デジタル時代の到来は何故、歪みを生じるのか?
 それはまた何故、画期的なビジネスチャンスとなるのか?
 そして、その歪みから生ずる問題はこれから益々拡大の一途を辿ります。
 コンピュータが発達するという事は人手が要らなくなるという事です。
 コンピュータを活用出来る者は、一人で20~30人分の仕事をこなします。
 だからといって何もコンピュータプログラマーである必要は有りません。
 何も準備しない人はコンピュータに仕事を奪われます。

03 ビジネスのやり方は至って簡単です。
 ①顧客捜しは、困っている人を見付け、商品の存在を教えて上げるだけ。
  そして「今のままでいいの?」と真摯な真心で訊いて上げるだけ。
 ②販売組織作りには、このビジネスとしてのチャンスを報告して教えて上げるだけ。
  お誘いしたいその人自身が、なんらかの出来ない事情が有るならば、紹介を戴くだけ。
  その人の周囲にも、きっと困っている人が居るからです。
 「たおめる」と「とほぶる」の理解は宜しいでしょうか?
 その他にも成功に必要な感じ方を書き出し、その習得法も自分自身で列挙して見ましょう。
 それは、肩こり・腰痛者だけでなく、真のスポーツマンにもマッサージは必要なのと同じです。
 それは人の上に立つリーダーの根本的な悩みまで解決する方法です。 →コピーレター用トークプログラム
 カウンセラー、またアドバイザーに1000人のクライアントが押し寄せて来たらどうします?
 とてもこなせやしません。収益はアップしても自由は無くなります。
 だからポーラスタープログラムを始めとして、教育の根幹に係わる仕事はコンテンツにさせるのです。
 貴方は、にっこり微笑んで、応援して上げる事が仕事になります。何と楽しい仕事でしょう!

06 今までの苦労を実りに変えよう~録音して100回聞き込み落とし込みましょう~
 相手の苦労を理解してあげようとする事で人の心を開くのです。
 失望している人・諦めている人には、癒しの言葉・ねぎらい・思いやりの言葉が必要です。
 人様あってこその自分です。一日に人を大切に思う量や時間は如何程でしょう?
 言葉が出ないとしたら人の事など何も考えていないという事です。
 言葉が出ないとしたら、それは考えている内に入らないということです。
 人を元気付けて自信を持たせて上げられる言葉が縦横無尽に切り出せる様になりましょう。
 どこかでそういう言葉を見付けたら、その度に落とし込んでしまうのです。
 救いの言葉と共に、世の中の仕組みの在り方の問題点に、まずは正当に責任転嫁して上げる事です。
 己の心にゆっくりとイメージを描き、相手にもゆっくりとイメージを描いて上げるのです。
 こう言う言葉の一群が自然に湧いて口からこぼれ出る様な自分に成りたいと思いませんか?
 それはこう言う種類の心遣いを日頃どれだけ働かせているかという単に意識の力積です。
 人の事・人の立場を考える事が習慣に成っているか、自己中心的かというだけの事です。
 「知る事で安心」という大衆の持つ愚から脱し「自然に出来る様に成る事で安心」と感じ方を進化させよう。
   今 私の願いごとが 叶うならば 翼がほしい
   この背中に 鳥のように 白い翼 つけて下さい
     この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ
      悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい
   子供の時 夢見たこと 今も同じ 夢に見ている
     この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ
      悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい

 成功のチャンスとはどこに在るのか。・・・その着眼点とは?
 年1000億円分の雇用(1万人分)が創出出来ると見通しが立てられるその根拠とは?「

10 ビジネスの進め方の例~その1~
 己の心構えを振り返って、ムリを自分に強要しない。(この言葉を逃避や保留に利用しない事。)
 逃避や保留癖を徹底的に排除する為に、躓(ツマズ)いたら原点に戻る。
 ムリをしないとは、潜在意識のメカニズムに抗わないという事です。
 それは「やりたくないからしない」では無く「やりたくなる気持ち」を引き出す作業を弛まずするという事です。
 その作業をしていないならば、それは保留であり、逃避しているという事です。

11 ビジネスの進め方の例~その2
 ビジネスは、そのスキルの観点からすると人によってスタートする地点は様々です。
 ある程度の商いのスキルを持っている人・全く初心者の人、サラリーマン生活が長かった人。
 催眠ブローカーや煽りエイターが煽る様に心得の無い内にいきなり飛び込んではいけません。
 まずは副業と位置付け、じっくりとセンス開発に時間を掛け、準備して下さい。
 IDの発行により、誰の紹介、またはリンクから販売員として新規参加して来られたかが判ります。
 ビジネス初心者でも実行可能な色々なやり方を随時発表して行きます。
 SNSやオフ会で会員同士の交流が出来ます。ビジネスチャンスを大きく広げて下さい。
 どう展開するか、発想は自由です。今すぐ出来る事を考えて見ましょう。
 マーケティングやコピーライティングに関する研究心を常に持ちましょう。
 習い覚えた事は、即実践して確かめるのです。そうやって実地の経験を積み重ねましょう。
 「たおめる」感覚を実践を通して開発するのです。
 そして常に能力開発の原点である音声反復に努め、現場と常にフィードバックしましょう。
 物質的には飽和状態を迎えた現在、真に求められる新しいパラダイムシフトは何か。
 人が、それをそれと知ったら、本当に欲しくなるもの、それなしではいられないモノが在る。
 お客様や仲間の喜びの声が生き甲斐となるビジネス。

15 ポーラスタービジネスの魅力~知ってしまったら虜になってしまう訳~
 人を喜ばす能力を持つ事こそ、人生最高の喜びです。
 それは何故でしょうか?
 それこそ人生の夢が叶う総ての根源となる事だからです。
 喜んでくれた人達は、如何いう行動をとるでしょうか?
 では、どうやって人を喜ばせたら良いのでしょう?

16 ビジネスセンスの基礎作り~重要な事は、常に原点に返る心構え~
 当サイト情報を使ってビジネスセンス開発をする方法。
 ビジネスは進めながらも総合復習・・・無料コンテンツの活かし方。
 さあ、その自由を手にするセンス開発に、貴方は何年掛けるのでしょう?
 カリキュラムに沿った集中力は、時間を短縮します。実る努力を重ねましょう。
 それは人生を有効に使う時間が大幅に増えるという事です。

このエントリーのタグ: まとめ 意識時代のビジネス
コメント
▼このエントリーにコメントを残す