FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

事業展開の展望 ~時代の転換点を迎えて、今世の中に最優先するモノは何か?~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第17回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。

今ままでの「意識時代のビジネス」記事こちら
↓  ↓  ↓

【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!
 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 17》

 事業展開の展望
~時代の転換点を迎えて、今世の中に最優先するモノは何か?~

大恐慌が来る・・・逆境こそ、チャンス発見の宝庫、
いよいよ淘汰というフルイがかかって来ました。

ポーラスタービジネス の見通しと、それが広がる事によって起こる、その波及効果。

商品を売り込む前に、「これからの時代の準備」という無料の概念を売り込め。

そしてここまで準備が出来ている事の凄さを認識してもらえば良いのです。


これからの時代、精神面の変革・意識改革の重要性は、
学ぶ人には既に分かっている通りです。

それが為されなければ、時代の荒波に揉まれて自分を失ってしまうという事です。

精神的な「生か死か」という事が、総ての人に問われる時代に突入したのです。

当音声ファイルの反復訓練による新技法が、その絶大なる効果を顕す事も体験された通りです。

法則を学ぶ事の重要性・・・一旦この認識が拓けると、後は自動的に成長をし続ける様になります。

そして真に、学ばないでは居られなくなってしまうのです。何故なら、学べば学ぶほど得するからです。

考え方の技術を習得する処の意識の拡大により、認識出来る世界が飛躍的に拡大します。

当サイトでお届けしている情報を、自分のマインドの血肉として使いこなせている自分を想像して下さい。




今までだったら、自助努力ではとても到達出来ない事が可能となりました。

生の重要な命題に自ら気が付ける確率はどれほどでしょう?・・・何人が「何の為に」を考えるでしょうか?

そしてそれを成就する理論を構築出来る確率はどれほどでしょう?・・・限りなくゼロでしょう。

それに付いて考えてみると、本来自らすべきとされていた作業の99.9%以上は、

既にコンテンツとして纏め終わってしまっているのです。そういう訳で、

確かな地図が既に我々の目の前に在るのです。(学び方と学ぶべき事の優先順位が明示されています。)

正に、気付いた者勝ちです。

後はそれを反復の力によって習得し、そこから生まれる知恵によって望みを達成するだけです。


後わずか、たったの0.1%以下の努力という事です。

だったら何処にやらない手が有るでしょうか?

どれほどラッキーな境遇、恵まれたチャンスに出会っているか、と言う事には気付けているでしょうか?

重要な事は繰り返されてこそ、重要だと感じる認識が生じるという原則を覚え続けていて下さい。

天動説に固執していた当時の権威は、地動説という真実を排斥し続けようとしていました。

歴史は繰り返しますが、その時愚か者の側でいてはいけません。



そして、それらの認識と体験に基づいて世間を俯瞰すると、あらゆる事が一望出来ます。

人々の苦しみの原因・・・困っている事の原因が丸見えになって来ます。

理が観えて来た・・・これは、凄いを超えて、凄過ぎる事です。貴方は、リーダーの眼を獲得したのです。

理が観える・・・
この認識が出来た「事の重要性」は自分にとってどれほどの価値でしょうか? 

その能力に付いて・・・当技法を知った人は、これからもその能力はどんどん拡大するのみなのです。

この知的認識を失うとしたら、見返りにかける保険は幾ら欲しいでしょうか。

それは、投資金額&時間&努力の何百倍である筈です。

それはもう、お金には代えられない価値です。



という事は、他の人にこの認識を拓いて上げられたら如何でしょう。

それを他の人々にも伝えれば、自分自身の運命と智慧を拓くエネルギー、いわゆる徳積みにもなってしまうのです。

自分のして欲しい事を他人にもして上げようという呼びかけがありますが、

自分のして欲しい建設的な事を他人にもして上げよう、と言い換えてみましょう。

それは、本当の「自ら魚を釣る方法」を伝授する事であります。その方法が実に簡単に実現したのです。

そして今の自分と同じ認識を持たせて上げる事が出来たとしたら、どれ程の感謝が返って来るでしょうか?



人は、本当は説得されたがっているのです。
多くの人は個人的な救世主を待っているのです。

何故なら、誰しも現状を打破したい・今より良くなりたいと思ってはいるからです。

しかし、無知の無知というワナにハマっていて、真実には潜在抗力=顛倒夢想が直ちに抵抗を始めます。

但しその潜在抗力も、変わり難き重症の人と、真に自己変容求めている程度の軽い人が居ます。

度合いの軽い人、つまり求めている人・人の話が聞ける人をどんどん探して、仲間造りをしましょう。

そんな人達が世間には、トップ3%とそれに続く10%、統計確率的に一定数が分布しているのです。

多くの人々が目覚める事によって「百匹目の猿」と言われる現象が起こります。

それは、次のステージである60%の人々へとパンデミック的に影響が及ぶのです。


例えてビジネスはミサイル、炸裂するその弾頭は
ポーラスタープログラムの内容そのものです。

ビジネス化のもう一つの目的は、出会いの数を飛躍的に拡大する為です。

またその過程で、普及を志す方に多大なメリットと利益が還元されるのです。

ミサイル役だけに留まる人も出るでしょう。しかしビジネスは、それも良しとします。

何故ならその先に、真に待ち、求めている人が必ず居るからです。

運び役よし、また運んでいる内にそれそのものに習熟して賢者になるも良し。

取らぬ狸の皮算用を大いにして、成功のイメージを膨らまして欲しいですね。

月に100万円はとってみたいと素直に思えるでしょうか?

その扉が貴方に向かって開いているのです。

そして実際の成功は、更に大いなる自信をもたらす事になるでしょう。



ポーラスタービジネス の精神面と経済面の救済の二本柱は、
その先、どう展開するでしょうか?

「たおめる」感覚を啓く事を目的として聞き込めば、精神面の救済の仕事はプログラムそのものが引き受けます。

そして普及に於いては、ビジネス説明だけに留まる事なく、講師としての道が拓かれます。

皆さんの気付きの報告、成功体験を、これからの多くの人々がほんとに待っているのです。

人は、そこの処を一番聞きたいのです。何故なら、確かな保証が欲しいからです。

そして私達は1000億円の雇用創出で、多くの人々の経済面の救済を図って行きます。

それが動き出したら、次のステージの経済面の救済のステップが展開出来る事になります。

その波及効果は、数兆円を超えるでしょう。

それはあらゆる有用な産業の活性化です。





最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

前の記事を読む♪
 ⇒16 ビジネスセンスの基礎作り ~重要な事は、常に原点に返る心構え~


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒

成功へのステップアップ!はこちら
 
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す