FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

雇用を作り出す教育 ~公的教育システムには、起業を教える仕組みが無い~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第19回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。


今ままでの「意識時代のビジネス」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 19》

雇用を作り出す教育
公的教育システムには、起業を教える仕組みが無い~

誰もが何となくおかしいと疑問を感じている、
現代の教育システムの不備を根底から是正します。

ポーラスタープログラム を学ぶ事で、
誰でもその不備と個人レベルでの解決法が解る様になるのです。
その切っ掛けに「誰も知らなかった潜在能力開花法」 が用意されています。
多くの心あるリーダーが「何故人々は自分の様に感じないのか」
と感じる疑問も解き明かされました。


世の中の社会システムとして、起業家精神を求める若者には
それを教える仕組みが早急に必要。

コンピュータの発達で、事業体では人がどんどん要らなくなっています。

人手は大いに余って来ているというのに、世の中には十分な雇用がありません。

必要な仕事はいくらでも見出せるはずなのに、民衆の間からは十分な新産業が立ち上がって来ません。

産業構造の大転換期にあって、業種間に人の移動がスムーズに起っていません。

多くの失業者は、大きな会社に、何かして貰うのをただ待っているだけです。・・・自ら思考出来ない。

平和ボケという言葉が有りますが、マヒしていた国民の思考が突然のショックで縮み上がっているのです。

危ない事はしない様にという教育で洗脳されてしまった若者は、既に人生の冒険が出来ません。

雇用がなければ、ほとんどの人は自分では一体如何していいか解りません。

起業するという発想を、世の教育システムは子供達や若者に教えて来なかったからです。




若い内ならチャレンジ精神を持っている若者はいるはずです。(リーダーを育てる教育。)

在るべき理想の教育は、成功した起業家を招いて、高校・大学に学部を設置する事です。

現在の商業高校や経済学部を出て、自ら「あきない」が出来る人間が育っているでしょうか?

映画「天秤の詩」の八幡商業学校はそれを教えています。

普通の人が脱サラするには、8年の準備が必要と言われています。(
就商能力・・・田中真澄

我々は、その部分に付いて我々にも「今すぐ出来る事」から考えましょう。




サラリーマンが脱サラして5年以内にその90%が失敗すると言われています。

また、その残った10%の人のその内の90%が、更なる5年以内に失敗すると言われています。

10年以上生き残って成功しているのは、何と1%というのが実情です。・・・
それは何故でしょうか?

商品知識だけ、思い付きのアイディアだけではダメだという知識が脱サラ者には無いのです。

せっかくの数少ないチャレンジ魂の持ち主が、特攻の様に次々とムダ玉として散って行っています。



考えて下さい・・・成功法則というモノが教材として無い時代に、成功している人がいます。

また、成功法則というモノを手にしても、それが身にも付かない人が大勢います。

この、どエラい違いは何なのでしょうか?

前者は、自分で「成功法則」を世の中から見出して、独自に発見しているのです。

そこに注目した事があるでしょうか?・・・
何故彼らはそういう事が出来るのでしょうか?

彼らは質問力を持っているのです・・・ポーラスタービジネス は、その質問力を育てる処から始めます。




こに、商品知識やアイディアを実現させる成功法則習得以前の
「何か」を観る事が出来ます。

商品知識やアイディア等は、やる事としては三番目、それは第三段階目の成功要素なのです。

ある一部の人達は一段階目を知らずに二段階目の成功法則を習得しようとしてその殆どが失敗します。

二番目・三番目の「成功法則と良い商品やアイディア」を手にしていたとしても、失敗するのです。

普通、起業家精神として教えられる知識は、成功法則と同じ二段階目にある成功の要素です。

しかし一段階目こそ、その総てを解決する、殆ど誰も気が付いていないポイントなのです。

成功や幸福に至る三層になっている構造・・・その構造図を頭にしっかりイメージしてみましょう。

その一段階目の知恵から智慧にまで昇華されるべき知識を我々は知りました。

人生を啓くにも起業家精神を育てるにも共通する、第一段階目の要素とは何だったでしょうか?

それは、誰もが見落としていた「感じ方の違い」というモノです。

それは訓練して開発すべきセンスですが、

その心構えをまず知識から伝授するのが当プログラムです。





脱サラ願望者・脱サラ者の成功を妨げているモノの一つは、根源的な恐怖です。

ポーラスタープログラム
は、人間の根源的恐怖(不安心理)から解放します。

恐怖を解除しなければ、希望事項を目標として描かせても真の思いを心から仕向ける事は出来ません。

田中真澄氏の教えてくれていた就商能力(自ら商いが出来る能力)を培うアイディアは何か?

「起業するなら準備に8年は掛けよ」と言われても、一体、何を準備するのか?

その総てが
ポーラスタープログラム 習得中に自ずと明らかになって来ます。

それは、単なる知識では理解し辛い、経験して始めて理解出来る体験と知恵なのです。

その食べ物が美味しいか如何かは、食べた人だけに分るのと同じです。




本物の起業家精神さえ持っていれば、自分の仕事、そして雇用はいくらでも作り出せます。

当呼びかけに於いて、貴方がまずする事は「自分の潜在的恐怖と決別する」という決心です。

守りに固まっている自分に気付き、恐怖の根本原因を知ってそれを取り除き、真の勇気を培いましょう。

ハートの声に素直に従えば、今のままではダメだと言っているはずです。

その声に正直に生きるか、ハートを裏切って無視した生き方をするか。

人々の周知の事実となるまで待つのか、新事実を知らせる側に在る事で幸運を味わうか。

当アイディアが社会のシステムに起用されるまで、我々は寺子屋的存在からスタートします。


情報の伝達・・・それだけでも貴方は、人々の素晴らしいリーダーになれます。

早い話が、情報を伝えるだけ・・・正に、学校の先生等がその立場ではありませんか。

如何いう産業が如何いう未来を描くか、みんなでビジョンや夢を語り合いましょう。

一段階目の知識を自分のモノにして、心の時代と言われる現代にリーダーシップを発揮しましょう。

ポーラスタービジネス は、「雇用を作り出す教育」自体もする事になる

理想のビジネスモデルです。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

前の記事を読む♪
 ⇒18 ポーラスタービジネスの使命~目的が見出せず彷徨う人々に指針を与えよ~

次の記事を読む♪
 ⇒20 ポーラスタービジネスの自覚~メンバーの何処までも広がる見識と教養~


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒



成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す