FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ポーラスタービジネスの自覚 ~メンバーの何処までも広がる見識と教養~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第20回目です。



ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。


今ままでの「意識時代のビジネス」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 20》

ポーラスタービジネスの自覚
メンバーの何処までも広がる見識と教養~

ポーラスタービジネス は能力開発や収入の安定を図るモノに留まりません。

これからの世の在り方を見据え、様々な興味深い真実を追究しています。

そして面白い事に、真実を知れば知るほど、
あらゆる問題がビジネスの推進剤となってしまいます。

これは素晴らしい成功スパイラルを生み出します。

突然の変化にあたふたしない様、パラダイムシフトに備える準備は万端です。

これからの時代は、どんな真実が明かされ、どんな変化が予測されるでしょうか?

このテーマは「意識の時代が来る!」のシリーズで詳細を報告いたします。

我々のすべき事はまず、様々な世界の真実・世の在り方をトータルに知る事です。

ネットの時代となりマスコミに頼らずとも個人が様々な情報を発信出来る素晴らしいインフラが整いました

玉石混合の情報の中に在って、今まで一般大衆の知り得なかった事実が次々と明らかになって来ています。 

プロパガンダ・捏造されている情報・隠されている歴史・根拠の無いデマ・既得権益層の秘密 etc.

溢れ返る情報の中で、何が真実か?

一般庶民の我々は何から収集していけば良いのか?


この質問に対して、我々は実証や史実を元に「辻褄が合う事・整合性が取れる事」を推察して行きます。

仮定を立て、予測を試みる場合は、今までの科学や物理法則に矛盾しないかを検証の基準に据えます。

誰かが「それがそうだ」という場合、必ず「そう言える」という事の根拠を求めます。

有名な人が言う事が、必ずしも真実では有りません。

江戸時代末期に、明治維新を迎え封建制度が崩壊するなど、一般庶民の誰が予測し得たでしょうか?

戦前に、今の様な文明の発展を大衆の中から誰が予測し得たでしょうか?

その先の変化から現在を観るとするなら、現在の中に素晴らしいチャンスが在るのです。

その先を幾つも仮定してそれを総合的に捉え、どんな場合が来ようと乗り越える準備が必要です。


ポーラスタービジネス はメンバーを中心に、常に時代の一歩先の情報を掴み取っています。

常識を超える情報・・・いつの時代も最先端の情報は異端です。

コペルニクスが提唱した地動説も当時は異端でした。歴史を振り返ればそれは毎度の事です。

現代でも常識の中には、驚くほどの間違いや恣意的なコントロールが潜んでいます。

数十年も経てば、とんでもないとされるだろう間違いを、今はみんな正しいと信じているのです。

常識から逸脱するのではなく、常識を超える情報の中から真実を掴む必要が有ります。


35年前、将来医者が余ると言われ15兆円程度だった国民医療費は、現在42兆円を突破しました。

食べ物と心の在り方で癌でも自然治癒してしまう事実を医学界としては認めません。

また、お金を借りれば利息が付くのは当たり前だと誰でも思っています。

お金って何でしょう?誰が作っているのでしょう?



ほとんどの人は「事」は見えても「理」は見ていません。

ネットで流れる重要な情報をマスコミが取り上げないのは何故でしょうか?

検察や司法、警察、裁判は本当に中立でしょうか?

我国は三権が分立しているのでしょうか?

裏社会と言われる存在・秘密結社、陰謀論と言われるモノの真実は何処までが真実なのでしょうか?

様々な戦争やテロ事件の裏で動いている、それを操る者の本当の意図は何なのでしょうか?

新時代に向けての新エネルギーに関する情報は、何処までが真実なのでしょうか?


「銅鐸」と言われていたモノの秘密を完璧なまでに解き明かしたアマチュア考古学者が居ます。

歴史の先生方はそれを認め、教科書に載せるでしょうか?

古代遺跡などを深く考察すると、どうしても今までの常識では解けない謎が続々出て来ます。

最新の現代技術を以ても不可能と思われる様な技術の痕跡が、次々と明らかになって来ているのです。

何故教育界はエンプロイー発想を植え付ける方法に終始し、人間の可能性を啓かないのでしょう?

常識の目で見ていると、世の中は矛盾だらけです。

しかし、これらには総てカラクリがあり、裏から観るとそのカラクリが総て面白い様に理解出来ます。

分からない事を放ったらかさない事が大切です。

人間の精神は、トータルに真実を知る事で、何処までも強くなって行きます。

現代社会では、肩書きの有る人がUFO問題を口にすると、社会的な制裁を受けてしまいます。

しかし、もうUFO問題一つをとって見ても、隠し切れないほどの情報や内部告発者が出て来始めました。



では何故、UFO問題は隠蔽され続けるのでしょうか?
 ・・・何故誰もこのポイントに気付かないのか?

答えは簡単です。この問題に限り、ここからは総て伝聞情報なので、それを元に仮定を立て推察します。

諸説紛々は他に譲るとして、ここではそのポイントだけを抉(エグ)り出して見ましょう。

UFO=未確認飛行物体=エイリアン(地球外生命体)が存在するならば、それは次の事を示しています。

 光速を超えて移動する手段を持っている。

 その動きから察するに人類の未知の動力、反重力装置で駆動している。

 フリーエネルギーのテクノロジーを確立している。

これが一般大衆の大勢の知る処の技術となったら如何なるでしょう?資源を巡る紛争は無くなります。

石油など化石エネルギーが要らなくなります。そうするとあらゆるモノのコストが下がります。

世界を支配する為に必要なモノは人の生きる基盤、エネルギー・食料・金融・情報の、この四つです。

そしてそれは総て、ほんの一握りの人間達によって既に世界的にコントロールされています。

エネルギーが無料で手に入る様になれば、食料も金融も、もはや支配が利かなくなり、特権を失うのです。

ただの、オッサン・オバハンになってしまうので、世界支配グループはそれを恐れているのです。

彼らは自分達の立場を温存させる保証が無い限り、必死で隠蔽に励むでしょう。

それは死に物狂いです。

しかし、インターネットの発達により、情報は彼らにもコントロール出来ない段階にまで来てしまっています。

UFO問題だけは1000の事件の内、999嘘でも捏造でもいいのです。

後の1つが真実であれば世界は変わります。

人々が何故隠蔽していたかその秘密を尋ね、その仕組みに気付くからです。

ワクワクしますね♪

ポーラスタープログラム を学ぶ我々は、

あらゆる有益な可能性を想定して準備しているのです。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

前の記事を読む♪
 ⇒19 雇用を作り出す教育~公的教育システムには、起業を教える仕組みが無い~

次の記事を読む♪
 ⇒21 楽しいビジネスの集い~それは何にも変えがたい仲間意識です~


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒



成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す