プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

 「意識時代が来る!(一覧)」総合ページをご用意致しました


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をこれから伝えていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪


これから来る意識の時代に備えて準備しよう!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

意識の時代が来る!〜目次〜

01
 意識の時代が来る!~「弱者の成功戦略」次のステップ~
 意識の時代・心の時代とは何か?
 それは、意識のメカニズムを知り、それを自在に操って、生きたい様に・在りたい様に在れる者の時代と言う事です。

02
 知らなくて皆とんでもない被害の中にいる~気付き始めている人々~
 先進的な人々は、世界のbeing (隠されていた真実の姿)に気付き始めています。
 人類としての在るべき姿がイメージ出来ますか?
 これからのパラダイムシフトにいち早く対応しましょう。
 有益情報を仕入れて、時代の先取りをするセンスを磨くのです。

03 人々がコントロールされ続ける理由~支配者が気付いている秘密は何か?~
 コントロールされていると気付かせないのがコントロール。
 まさかそんな事があるだろうか?と人々は思う癖を利用される。
 また、自己欺瞞が在るほどその量に比例して真実を知りたくなくなるのが人間心理。
 故に、大きな嘘ほど信じてしまう。


04 支配の力は表舞台から裏へ~教科書が教えない世界の支配構造を知る~
 世界の覇権争いは大昔から存在している。
 現代は、一般の人々に支配構造が見えない訳とそのカラクリ。
 真実が明かされない為、民主主義はまだまだ、建前に過ぎない。
 本当の政所(マンドコロ)は政府でも国会(議会)でもない。


05 意識の時代は与えまくる者が成功する 〜貪る者は衰退縮小して行く〜
 人を盲目にして富を収奪し、利を貪る者は衰退する時代に入る。
 何故なら、真実を求める人、本当の事が知りたい人が増え始めているからだ。
 目覚める人が増える事によって、真実の暴露は加速(百匹目の猿現象=1%効果)を迎える。
 これからのトレンド(傾向・趨勢(スウセイ))を先読みし、勝ち馬に乗れ!

06 断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント~その1~
 新聞やテレビは毎日、ニュースと称して様々な情報を流しています。
 個人的な事故等は別にして、政治や国際的な紛争は「何故それがそうなるのか」絶対に解説しません。
 新聞の一面記事に大きく見出しが出されるその事件の背景の「何故?」は一切解説しないのです。
 そこには隠されている意図が在るのですが、それがマスコミ報道のスタンスです。
 そして起こった「事」だけを羅列します。だから一般の人は事件の意味が判りません。

07 断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント~その2~
 意識の時代を前にして、現在起こっている世の中の諸問題をその原因から総合的に理解しておきましょう。
 問題事例(真実が隠されているモノ)は無限と言えるほど数限りなく在りますが、
 まずは幾つかのカテゴリーとして把握する事です。
 一般個人の不幸な現実は、これらのどれかを原因としてそれと直結しています。

08 密かに進む世界人口削減計画〜地球を自分達の所有物だと思っている輩〜
 連中がよく口にするNWO、ニューワールドオーダー=新世界秩序とは何か?
 それは世界人口を15億まで削減し、残った民衆を愚民化し、小数のエリートと警察による完全支配。
 帝国主義・・・支配者の秘密にしている思想・発想の原点を知っていないと民衆は奴隷にされる。
 そしてそのシオニスト戦略は私達が気付かない内に、いよいよ完成間近という処まで来てしまっていた!

09 これを知っておけば安心〜陰の支配者を恐れる必要は何もありません〜
 ShigemiYukitoshiProgrmは、シオンの議定書(シオンのプロトコール)に対峙しそれを超える。
 マスターは、プロトコール5で彼ら自身が自ら白状している天才。
 個人の企てほどまたとなく危険なものはない。
 その裏に天才があろうものなら、このような企ては、
 われわれが軋轢の種子を蒔いた人民何百万人にも勝る力を持つのである。

10 ①現代医療の矛盾~20年前から提唱されている「排泄の科学」~
 この事実に貴方は目を背けないでいられるか?
 何故、真実が暴かれても大衆に拠っては、それは広がらないのか?
 自分が真実を知っただけでそれで良いのか?
 意識の時代の成功には、不安要素を一切排した処の健康である事は必須の要素です。

11 ②真相不明の事件〜何故、真実が隠蔽されるのか?〜

 意識の時代は次々と真実が明らかになる時代。
 同類親和の法則が働き、偽善者は真実を恐れる=真実を恐れるのは偽善者。
 一番辻褄(ツジツマ)が合い、最も整合性が取れている説明はどれかと検証する。
 意識の時代は、真実を求める者が台頭する時代です。

12 ③その他、〜報道・司法・警察・エネルギー・食料事情の矛盾・麻薬問題・カルト宗教〜
 我々は、既に様々な局面で分断統治されています。
 各事象を子供達に語れるレベルを目指して反復訓練しましょう。
 真実を話題にして人間関係を強めないと、学校に任せっぱなしでいると分断されます。
 ウーマンリブ、女性の社会進出が推奨されていた本当の意図を貴方は知っていますか?

13 真実を拡散する人材育成〜良い事はビジネス化しなければならない〜
 巨悪の不正に、民衆は如何対抗すれば良いのか?
 また、知った真実を次の人に伝えようとする自発的モチベーションは、人々にどう養えば良いのか?
 それは、人が目覚める技法そのものをビジネス化する事です。

14 ④政治の矛盾~政治家の裏社会との繋がり。不正選挙とその隠蔽~
 何故、日本国民の大多数の人々の意見が政策に反映されないのか?
 その謎が段々、知る人にとっては明らかになって来ました。
 賄賂などの腐敗政治。自民党はCIAによって作られた企業中心の政党。(清和会と経世会)
 そして、人民を縛る様々な規制の法律がどんどん加速する。

15 ⑤利権問題と既得権益層と多国籍企業~法律は企業が作っている~
 世界は人類の愚民家畜化と人口削減計画が進んでいる。
 現在の世の中は、システムが動いてさえいれば特権階級は利益が入る。
 教科書で教えられる建前と、知っている人はその秘密を教えない・知られたくないのが本音。


コメント
▼このエントリーにコメントを残す