FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

(6)金融システムの問題 ~身分制度の封建社会は、経済的な封建社会へ~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!


ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をお伝えしていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!



今ままでの「意識の時代が来る!」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 16 》

金融システムの問題
身分制度の封建社会は、経済的な封建社会へ~


身分制度の封建制度の時代は終わりました。

しかしそれは、金融システムの封建制度に置き換わっただけです。

身分制度の中に生まれた人は、それが当たり前だと信じ込んでいました。

同じ様に、現代は不正や詐欺的手法が紛れ込んだ金融封建制度です。

よく観ると、完璧な「経済的身分制度」が出来ているではないですか!



その中に生まれ付いては当たり前
 ・・・それを脱する為の質問「物事は、本来どう在るべきか?」

何事も、支配者は民衆に「知らしむべからず」です。何がどうなっているのか、その真相は明かしません。

知られたら困る何かを隠す為に、常に煙幕を張ってカモフラージュします。

民衆は、そのカモフラージュを真実と信じて、何も疑問に思わなければ、

搾取され続ける奴隷的立場に組み込まれたままです。

民衆が日々、生活の中で受ける重圧感や圧迫感は、眼に見えない所で、

何も生産しない輩が実に巧妙に人々から利益を搾取する仕組みが出来上がっているからです。

収入が希望より少ないのも、税金や保険料が高いのも、

総ては経済システムの根底に巣食っている金融システムの問題です。

多くの人がその問題点に覚醒する事で、金融システムの封建制度を終わらせる事が出来ます。

封建時代は、生まれが高貴というだけで偉く、権力がありました。

同じ様に金融システムの封建制度では、その地位に在るのは単に民間人であるにも拘らず、

お金を無から作り出す権力を持っています。

彼らにとってお金とは、働いて、その対価としての報酬をお金として得ているのではありません。

信用創造という仕組みによって、ほぼ何も無くても幾らでもお金を作り出す事が出来るのです。

例えば、100万円を1%の利息の銀行に預けたとしたら、1年で1万円の利息がもらえます。

そして預かった銀行は、100万円を4%の利息で貸し出したとしたら、幾らの利益が出るでしょう?

単純なアタマは「4%だから、4万円。1万円を利息で払うから残りは、3万円の利益です。簡単ですね。」という訳です。

いーえ!預金準備比率が0.1なら30万円、0.05なら60万円の利益です。

元が100万円有ったら、1年で60万円もの利益を作り出す事が、現在の金融システムなのです。

ええーっ!と驚いて、何故そうなっているのか、

現代人を金融システムの封建制度で奴隷にしているこの巧妙なトリックを理解して下さい。

人類は目覚めて、この悪制度から脱出しなければ自由は得られません。

世界の支配の諸悪の根源は、このシステムを一民間人のグループが支配しているという事です。


まずは、お金の出来る仕組みを理解しましょう。
諸悪の根源の力はここから生まれているのです。

誰も知らない「お金の出来る仕組み」。・・・お金は借金から生まれます。
この素晴らしい動画は、5分割ですが、一つを繰り返しながら次へ進んで下さい。

何故なら、時置いて、5~6回は観ないと、理解出来ないからです。忘れかけた頃、また見直して下さい。

世界のほとんどの中央銀行は私企業で、株式会社です。紙幣発行権は特定の個人にあるのです。

私達は普通ならとても知り得ない所で、この様に搾取システムを組み込まれ、見事に操られていたのです。

大昔、身分制度が終わらせられると考えた民衆がどれだけいたでしょう?

でも身分制度は終わりました。同じ様に、精神的奴隷制度である金融システムの封建制度を終わらせましょう。

その為には、一人でも多くの真実と、本来の在るべき姿を見据えられる人が増えたら良いのです。

では、目指すべきシステムとは、どの様な金融システムで在れば良いのでしょうか?
ここに、人類が目指すべき卓越した見解が有ります。どうぞ、これも時置いて繰り返し試聴して下さい。

エンデの遺言 連続 続エンデの遺言  削除されている場合はこちら(分割) 
再掲
NHKが削除する訳(NHKに異議あり) 

いいなと思ったり感じた事は、それを心の内にしっかりと育んで下さい。それは力となるからです。

皆が日々、ただ食うだけの為に追われるのではなく、安心して暮らせ、

しかも一人一人が夢を実現に向かって追いかける人生を過ごせる様にしなければなりません。

如何でしょうか?

貴方は、どの様な社会だったら良いと思いますか?

今のままで、貴方の子孫や後輩は幸せに過ごせると思いますか?


今一度、ここで立ち止まり先々を見通して考えましょう。今のままで良いのか考えるのです。



許し難き事には、正義の憤りを持ちましょう。・・・そのエネルギーをぶつけるのはここです!

動画を作って真実を伝えようとしている人たちがいます。ブログで訴えている人もいます。

この真実の一群を人々に知らしめる為には、この真実情報の一群に推進力を与える必要が有ります。

当サイトの「意識の時代が来る!」シリーズを通した処から生じた危機感は、

個人個人が潜在意識のメカニズムを知ってスキルアップする事で克服出来ます。

そして、実際的に私達一人一人が実力を付ける為に、なんと、ポーラスタービジネス が用意されています。

このビジネスこそ、真実の推進力です。

マスターが、2000年掛けて繁殖して来た邪悪な勢力に、

如何したら一般民衆がこれからでも対抗出来るか、

また如何したら「真実と正義と愛」を実現する一大勢力を

形成出来るかを長年問い続け、遂に見出したシステムです。


マスターは、とうとう幸せを拡散するマルチレベルマーケティングを作り出してしまいました。

お陰で私達は、具体的に何処からどう行動に移せば良いのか、その具体的な方法と指針を得ました。

私達は、「真実と正義と愛」を実現する為に、ここに邪悪と闘う具体的な方法を得たのです。

直接邪悪に対峙はしない、この方法だったら必ず勝てます。

これはもう、天才的アイディアですね。


傍観者で留まらず、情報は拡散しなければならないのです。・・・では、どうするか?です。

ボランティアでは広がりません。

そして、我々は皆で力を蓄えなければいけません。

力を結集しましょう。

その為に、そうする事自体が廻り回って利益となる様に、ポーラスタービジネス用意されています。

軍需産業では、そこに雇われている一個人が、自分の為に頑張れば頑張るほど、世界に戦争と破壊と死をもたらします。

しかし私達のビジネスは、参画下さった方が、

自分の為に頑張れば頑張るほど、世の中から迷妄と不正を取り除き、

真の平和と安心出来る社会システムを構築する事になります。



:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚


 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
 15 ⑤利権問題と既得権益層と多国籍企業 ~法律は企業が作っている~
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す