FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

稼げるスキル、販売センスを育てよう ~知識は知っただけでは使えない~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

稼げるスキル、販売センスを育てよう ~知識は知っただけでは使えない~  

ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をお伝えしていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!



今ままでの「意識の時代が来る!」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識の時代が来る! 19 》

 稼げるスキル、販売センスを育てよう
~知識は知っただけでは使えない~

稼げるスキルを身に付けるまでの障壁を予め知っておく事が重要です。

意識(心)の時代は、独立自尊の時代。

コツを知って正しくイメージ訓練すれば、それは誰でも身に付けられるのです。

訓練とは、自然な習慣に成るまで時間と手間を掛けるという事です。



稼げるスキル、販売センスは訓練の賜物・・・まずはモティベーションを上げる。

ここで、モティベーションを高める講師方々を紹介します。30年前の講演も有りますが、真理は永遠です。

いつ聞いても、内容そのものは新鮮です。どうぞ、貴方のビジネスマインド育成にお役立て下さい。

「知る」段階から、「成る」という第四段階の無意識的有能、

つまり、「講師の言っている事は、既に自分の習慣だ」と言えるまで聞き込むのです。

「誰も知らなかった潜在能力開花法」他で訓練が終了し、「たおめる」の中の「落とし込む」感覚が開けていたなら、

反復回数は少なくて済むでしょう。 →「お薦め記事22」

「たおめる」感覚が啓けているなら、それは自分で判ります。「知る」段階で留まらず、

この「習慣に成る」という感覚を掴む事が成功には必須です。

以下は、マスターお薦めの感覚開発訓練用の音声ファイルです。

最初は、マスターも160回聞いたお話で、初めて聴き終わった瞬間に「100回聞く」と言われたそうです。
聞き終えて、思わず「100回聞く」とは、「落とし込む」感覚を掴んでいるからこそ、出る言葉ですね。

その位聞き込んだら、その内容が己のマインドの血肉に成るという感覚が過去の経験を通してあるのです。
次にマスターが出会って、80回聞いたお薦め講師のお話です。
 岩田博志 「人生成功の鍵はこれだ」 SMIセミナー(1987.12.3) [1h37m52s 16Kbps 16KHz].mp3

マスターも30回聞いたお薦め講師のお話です。売れない理由が解ります。
マスターが、とある「素敵な化粧品」の販売員を育成する為、初めて自作して自ら40回聞いたお話です。

マスターが10回聞いたお薦め講師のお話です。意識の時代は覚者の事を知り、研究する事も必要です。

マスターが3回聞いたお薦め講師のお話です。

もちろん、マスターは講演の中で出て来る、成功法則を教える既存の成功プログラムを履修しています。

そしてその上で、その後生じて来た問題点・・・誰も解き明かせなかったその「謎」を明かにしました。

「謎」・・・既存の成功プログラムを学ぶ者の、その99%以上の人が何故か自己変容出来ないのです。

当サイトがお届けする前代未聞、且つ史上初の情報は、その「何故」に応えるべく重点を置いています。


貴方も稼げるスキル・販売センスを開発する為に、マスターの反復回数を目安にして下さい。

繰り返しまくっていますと、モティベーションが上がります。講師方々のマインドセット(心構え=being)を、

ご自分の脳にダウンロードして下さい。

脳へのダウンロードは、一にも二にも反復が鍵です。

「『講師の言っている事は、既に自分の習慣だ』と言えるまで聞き込む」という言葉を落とし込んで下さい。

その上で、或いはそれと並行して、同じ様に当サイトからマスターの教えも習得して下さい。

何でも必要だと感じた事は「もう、その考えは既に自分の感覚だ」という感じ方を

「習得の目標に据える感じ方」が落とし込まれさえすれば、

後は成長を潜在意識が自動的に引き受ける様になります。
   超重要!

しかし、落とし込みたいという感情が湧いて来ないとしたら

「潜在意識には、その反対側の『成功したくない』というデータが入っているんだな」と認識出来るなら、

後はそれでいいのか、自分で考える事です。

今ここで申し上げている事が理解出来るなら、それは貴方に知性が有るからです。もうひと踏ん張りです。

「自分は奴隷であって良し」とする、支配者に落とし込まれ洗脳されているモノを解き放つチャンスです。

認識の第四段階、つまり落とし込まれて自動化しているモノは、

自分の感じ方や無意識にとっている行動を観れば解って来ます。


自分の顕在意識と潜在意識が裏腹になっている事を発見出来るのは知性です。

好き嫌い判断する人は、いつもエゴの言いなりで、いつまで経っても知性が育って来ません。


自分のハートが自己成長の為に引き寄せているのに、その時出食わしている真実を嫌い、

それを避けて自分の目先の楽を選んだツモリが、実はそれはやがて支配者の用意している

「世のシステムの処刑装置」に吸い込まれ行くだけです。

助かる方法が他に有るのに、間違った選択をして没して行く事になるという事です。

エゴが成長妨害の為に、マインドにとっては試練の為に出食わしているモノには、喜んで吸引されるのです。

稼げるスキル・販売センスを身に付けるには、この様な内なるブロックを取り外す事が必要です。

この障壁・ブロックを取り外すのが「弱者の成功戦略」であり、

そのキングがポーラスタープログラムです。




説得の為の文章表現や語れる能力は「言葉の力」です。「言葉の力」を鍛えましょう。

それには文章や講演から、

①ポイントとなる言葉のフレーズを幾つも覚え②それを繋げて自分の言葉にするのです。

気に入ったフレーズからどんどん書き出し、覚えてしまうまで毎日眺めるのです。

そして③質問を大切にしましょう。これは「独立して自ら思索する能力」を高める基礎訓練です。

「強力な説得力を身に付けたい」と心から願望・切望しましょう。これは魔法の様な力なのですね。

では、如何したらそんな素晴らしい能力が身に付きスキルとなるのでしょうか?

はい!

その為には、次の質問を持ちながらポーラスタープログラムの聞き込み訓練をするといいのです。

自分の理解出来た事を、周囲や次の人に伝えるに「如何したらそれをこの人も知ってくれるだろうか?」と

①考え続けている感じ方②持ち続ける事が重要です。

その上で、自分の解った事を人に教える為に、まず質問するのです。

この能力は、普段から「どれだけ人の事や人の立場を考えているか」という量に比例して発達します。

自己中心的で、人の事や人の立場を考える心遣いが無い人は、説得力が発達しませんが、当然です。

その人の心が自己中心的かどうかは、その人の在り方(being)を観ると一目瞭然です。

最後に、この19は、頭のいい知性在る人なら、

最低400時間は訓練時間が必要だと感じているはずです。

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
 18 ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
弱者の成功戦略01



スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す