FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

 
 

ネットが発達し、多くの情報があふれかえっている情報の時代・・・

世の中は、その情報の時代から新しい時代に変わっていこうとしています。

それは「意識の時代」です!


これからの時代を生き残る為に何を準備すればいいのか?

私達は意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムを理解し、

正しい歴史認識を理解する必要があります!

潜在意識のメカニズムを知り、正しい歴史認識を持つ人は情報を操る側に回り、

それを知らない人は情報の洪水に翻弄されて終わる人生が待っています。

「意識の時代」を乗り切る為に重要な情報をお伝えしていきます!

今、連載中の「意識時代のビジネス」と一緒にぜひ読んで下さいね♪

これから来る意識の時代に備えて準備しよう!



今ままでの「意識の時代が来る!」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。



《 意識の時代が来る! 22 》

事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。

周囲は何が重要な事なのか本質的な事が分らない人達で溢れ返っています。

そこに、人に先駆けて自分こそはホンモノを知り、本物を持っていたら如何でしょう。

自分の可能性を開拓する、ワクワクする私達の「遊び」に参加して下さい。

意識の時代のビジネスは、その本質が「したいからする・やりたいからする」遊びと同じです。


「20年で30億人が失業する」と言っている人がいます。

その言を発した和佐大輔氏は続けます。

 ・・・まあ、『代わりの仕事』はあるとしても、それが『貧困水準』である可能性は極めて高い。

    『自分の仕事は自分で“も”作る』って事は、全員に求められる時代。


 ・・・正にその通りでしょうね。コンピュータの発達は急速に人手を減らすからです。

早急に準備しましょう。

そして、正面切って自分に向き合い、深く考えて下さい。

自分の仕事は自分で“も”作る時代が来たのです。

今の貴方の安心はいつまで続くのですか?

それは今後もずっと安心で在り続ける保証が有りますか?


では「自分の仕事をどうやって自分で“も”作るか?」・・・それはセンスを問われます。

ですから直ちに、センス開発から始めましょう。支配者に洗脳され、

エンプロイー発想で在り続ける様に条件付けられたままでは、考える事が出来ません。

では、いったい如何すれば良いのか?

そして、何から始めれば良いのか?


良くぞ聞いてくれました

 ・・・その為には、①思い込みを解き、②思考を柔軟にし、③植え付けられていた条件付けを開放した上で、

   ④教えられて来なかった自己の可能性に気付き、⑤これからの時代に必要なスキルを知り、

   ⑥それを習得すべく、潜在意識に抗わないやり方で訓練し、⑦時代に必要とされる人間に成り、

   ⑧それを通して自分の在りたいライフスタイルを実現するのです。ここの処を何度も読み返して下さい。


この①~⑧までをきちんと応えてくれるモノが、どこか他に有るでしょうか?

時代はどんどん変わって行きます。

世間が求めるモノも刻々と変化して行きます。

なのに、自分のマインドを操るオペレーティングシステムが旧式のままで良いのでしょうか?

今までのままの自分の延長が、20年後にも通用するでしょうか?

時代をしっかりと見据えた、意識とスキルのアップが早急に必要です。

この①~⑧まで、きちんと応えられるモノの情報を当サイトではお伝えしています。訓練を始めましょう。

自分の「脳みそ」にこそ、時間とお金と手間を正しく投資して下さい。

「たおめる」感覚の「落とし込む」能力を啓いてこそ、吸収した知識や概念が自分の中で練り上げられます。

「落とし込む」能力を啓かなければ、吸収した筈の知識や概念は自分のモノとしては使えません。

アイディアや戦略は、それをベースとして閃いて来るからです。

その総ての基礎と成る大枠を吸収できるシステムが

ポーラスタープログラムを中心に展開するポーラスタービジネス です。

皆でワイワイ言いながら訓練するのです。勿論、密かに訓練するのもアリです。


事業に参加する事で、自分を真の幸せと成功に導くという、小さな責任を引き受けて下さい。

この責任を引き受ける事で、人は成長のスタートが切れるのです。そしてそれは正に遊びです。

ビジネスというより、遊び・・・何故って、それは楽しいからですよ。

普通、遊べばお金が減りますが、私達の遊びは、お金が増えるのです。

自分が新たなる認識世界を知って目覚める楽しみ、次は人を目覚めさせて、

その人が喜ぶ姿を見る楽しみ、更には皆からの感謝と収入が入って来る楽しみ。

なんせ、マスターのプログラムがメインの仕事を年中無休、24時間体制で皆さんを訓練してくれるので、

私達は、自分の体験を通して、反復の価値を忘れない様にと応援のお世話をするだけ。

そんな世話役でありながらも、後輩からは立派な先輩に映る様で、ささやかな講演や講義依頼は、

このプログラム学習をして本当に良かったと感じる瞬間です。

講演や講義依頼と言っても、体験発表に過ぎないのですが、

正にこれは、マズローの4
番目の「承認(尊重の欲求)」を満たしてくれるモノであり、

それを通して
5番目の「自己実現の欲求」に近付いています。

早く貴方も無意識で、自分では気付けない0番目の「ゴミ箱」に入れるべきモノを

ポーラスタープログラムで具体的に知って下さい。

これが、貴方の気付いていない能力のブレーキとなっているからです。
プログラムを学習していると、不安心理が解消して来るのは、

「1.生理的欲求 2.安全の欲求 3.所属と愛の欲求 」の3つの問題が自然に解決して来るからです。

ここで再び、「0.ゴミ箱」マズローの欲求5段階説」を挙げて見ましょう。

0.ゴミ箱 1.生理的欲求 2.安全の欲求 3.所属と愛の欲求 4.承認(尊重)の欲求 5.自己実現の欲求

という事は、ポーラスタープログラムで0~3までが解決し、

ポーラスタービジネス に参加する事で4と5までが解決するとなると、

当事業は正に、自己実現プログラム という事になりますね。

ビジネス初心者の方は、まずポーラスタービジネス に入学して、まずは0~3までを解決する勝利を掴んで下さいね。

その後の4と5も全面バックアップいたしますよ。


貴方と貴方の大切な人達を守る方法がここに在ります。

時代は、大変なパラダイムシフトを迎えようとしています。世界は、あらゆる事が限界に近付いています。

その様な、激動の時代を乗り越えるには、様々な真実を知り、それを仲間や同胞に伝える事です。

守護と言う言葉は、「守った者が護られる」と言う意味です。

人を守る者が護られるというのは永遠の真理です。

しかし、個人が体系立てて真実を伝え様とするのは、平均的な人にとっては至難の業です。

ですから真実を世間に広めようとしても広がりにくいので、ビジネス展開の中で真実を伝えれば良いのです。

そして、一人一人を確実に育てて行く。・・・今までなら不可能だった方法がポーラスタービジネス で可能となったのです。

当サイト全体を見渡して頂けるなら、それが誇張でも何でもない事がお判り頂けると思います。

①ビジネス参画者には、体系立てて、効率よく真実を伝える事が出来ます。

そして、②自分が自分の口で真実の一々を発信したり説明するのが難しければ、

ビジネス紹介するだけで、総ては事足りる様に成ります。

何故なら、ポーラスタービジネでは、当サイトの幾つかのシリーズを通して、

体系立てて、効率よく真実の大枠を知り、学習する事が出来るからです。

それを実践しようとする貴方を、幸運の女神が、放って置くと思いますか?

そんな訳がありません。 

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

 

応援クリックよろしくお願いします!


前の記事を読む♪
 ⇒
 21 
  
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
弱者の成功戦略01 
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す