FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

楽しいビジネスの集い ~それは何にも変えがたい仲間意識です~

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ第21回目です。

楽しいビジネスの集い 

ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。


今ままでの「意識時代のビジネス」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

《 意識時代のビジネス 21》
 
楽しいビジネスの集い
~それは何にも変えがたい仲間意識です~

成長を賞賛しあう仲間・・・そして、真の切磋琢磨がここにあります。

大変心強い、先輩達の原理原則と愛に基いた的確なアドバイス。

人間は成長する事で、誰でも腹を割って話しが出来る真の友を持つ事が出来ます。

心からの友を持てる事は、人間として最高の喜びです。



現代人は、どんどんバラバラになる様に仕向けられています。

昔はテレビは一家に一台。・・・家族みんなで共通する話題が有り、団欒が有りました。

下町では、向こう三軒両隣、田舎では、家に鍵を掛けるという発想も無く、地域の子供は皆の子供でした。

しかし、現代はどうでしょう?

テレビもスマホもパソコンも一人に一台。

ヴァーチャル(仮想現実)な世界が台頭し、現代社会はそれに席巻されています。

友達といってもライン上の友達で、実際は会った事もない人達ばかり。

相手のご機嫌を損ねない様、広く浅く薄~い、付き合いが広がっています。

その様な関係が、本当の人間関係でしょうか。

そういう出会いは、あくまでも切っ掛けであるべきです。そこで留まるべきモノではありません。

しかし、殆どの人はそこで留まっています。

友達と呼ぶ人の数は増えても、平均的に見ると、人間的な付き合いの深みはいつまで経っても育ちません。

寂しさは返って倍増しています。                それを皮肉ったのが映画サロゲート。

「群れる」喜びを経験した事が無く、孤独が当たり前と感じている人が増えています。

友を求める事を知らないのです。

人間関係を構築する術を知らない人は、人間関係は、ストレスの原因でしかありません。

その様に一部の現代人は、本能が狂わさせられ、仲間意識を失わせられ始めているのです。

それは家族の中に在っても孤独なのです。

そんな寂しさの中で、それでも誰かと繋がっていたい本能が正しく働いている人もいます。

しかし、放っておくと、一部の人達は、カルト宗教に吸収されてしまいます。

カルトは、人の寂しさという虚を突いて、人の群れたがる本能を巧みに利用するだけです。

それすら巧く行かず、仲間を見付けられず、家族の中でも孤独になった人は、

精神がだんだんバラバラになり、神経症が高じると統合失調になってしまいます。

潜在意識のメカニズムを知らない故、分離側の心遣いを働かせるからです。

最初は、「隣は何をする人ぞ」から始まって、その内家族がバラバラ、今では個人の頭の中がバラバラ・・・。



何処で繋がりを保つのか?

誰と繋がりを持てば良いのか?

誰を友とすれば良いのか?




ポーラスタープログラム を学び始めると、それは例えて一人一人が太陽です。

人生をステージアップさせたい!・・・心から、向上を目指す者同士。貴方はもう私達の仲間ですよ。

近い将来の貴方は愛が溢れる様になり、貴方は多くの老若男女取り囲まれる存在になります。

老後の用意?・・・何ですか、それは!生涯現役である事こそ、老後の準備です!

一足先に学び始めた貴方を慕って、これから多くの人に信頼されて取り囲まれる貴方には、

「余生・寂しさ・孤独・退屈」という言葉は金輪際有りません。

貴方の経験は総て知恵へと昇華され、そんな貴方の傍にいたいと貴方を慕って大勢の人が、

貴方の話が聞きたくて集まって来ます。

素敵な未来ですね。




目的に向かって、心が一つになれる仲間との付き合いは人間本来の喜びなのです。

分りますか?

今私達が目的を持ってポーラスタービジネス を立ち上げているそのワクワクする喜びが。

私は一刻も早く、貴方と、それを味わえる様に成りたいのです。

まだお会いした事の無い、これから出会えるだろう貴方の事を

想像するだけで、私の胸は熱く燃えて来るのです。


ここまで読み進めてくれた貴方と私は、間違いなくソウルメイト(魂の友)です。

世の中は総て、同類親和の法則が働いているのですからね。

しかし、世の中の仕組みに愛という潤滑油が減り、それを忘れかけている人が増えています。

人々が、より自己中心的になる様、仕向けられています。どうぞ「意識の時代が来る!」のシリーズを読んで下さい。

私達は、人間としての「群れる本能」を取り戻し、それを建設的に活用させなければいけません。

何故なら、「群れる」事は、エネルギーを倍増させるからです。

祭りで御輿を担ぐ人、真冬に皆で水に浸かって寒行をする人達、デモに参加する人達。

皆、目的を持って集団になると、普段の何倍ものエネルギーが湧くのです。

販売に繋がる人間力をアップさせる事も同じです。孤軍奮闘するのは、効率を悪くするだけです。

人生には、友という刺激が必要です。私は今、大変仲の良いライバルに囲まれています。





当事業に参画する事によって、意識とスキル、つまり実力を上げるのです。

マスターは、いつも「教える立場で学べ」また、私達が販売を学ぶ様になってからは

「今学ぶ、それ自体を自分が人様に販売するモノとして学べ」と指導して下さいます。

最初からそう発想して取り組む事が大切なのですね。

この考え方は、ノウハウコレクターになってしまいそうだった私に一撃を与えてくれました。

学んでいれば何とかなるだろう、その内実力が付くだろうといつもノホホンと希望的観測の中に居たからです。

そうじゃないのです!

販売する立場にいきなり立つ事で、必要に迫られ、実力って急速に付いて来るんですね。

それって丁度、自分が大好きな先生の講演会に誰かをお誘いしたら、

「この人はこの先生の言わんとしている事が解ってくれるだろうか?」と、

普段に無い心遣いが働くので、自分の方が倍も学びの効率が良くなるのと同じです。




貴方から情報を受け取って目覚めた人に、その人が更に発展する応援をして上げて下さい。

当サイト情報に賛同頂けるなら、当サイトが、貴方に代わって説明します。

貴方は、ニコニコ微笑んで反復する事を促して上げれば良いのです。

直ぐに会えなきゃ波動を飛ばして下さい。貴方と私で、次の方を目覚めさせるのです。

そうなったら、説得の威力は二倍ですね。

そして、リアルに会えるビジネス関係も築いて下さい。

そりゃあ盛り上がりますよ。

心の通じ合う仲間同士で、各人それぞれの夢を描きながら、

一つの目的に向かって突き進む。

私は本当に幸せです。

これが、私の貴方に届けたい商品の「中身」なのです。

販売しているプログラム自体は仮の入れ物です。




:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この意識時代のビジネスシリーズは、

ビジネス提案記事とはいえ既にエクササイズの一部です。

より多くの方に真のビジネスとは何かを知って頂きたい。

そして、ご縁ある貴方に成功して頂きたいと思い、お伝えしております。

ぜひ何度も読まれて、貴方の成功にお役立て下さい!


 

詐欺商材撲滅のために応援クリックお願いします!

:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

前の記事を読む♪
 ⇒20 ポーラスタービジネスの自覚~メンバーの何処までも広がる見識と教養~

次の記事を読む♪
 ⇒22 ポーラスタービジネスの目的~世間の縮み指向にブレーキを!~


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒



成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す