FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

ポーラスタービジネスの目的 ~世間の縮み指向にブレーキを!~

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

「意識時代のビジネス」シリーズ 第22回目です。

ポーラスタービジネスの目的 




ビジネスとは、人様の困ったことや望んでいることを迅速に解決すること。

つまりお客様に喜んでもらうことが第一です!


相手も良い・自分も良い・世の中にも良いという
「三方良し」こそが真のビジネスなのです!


しかし、今のネットビジネスでは詐欺が横行し、
悲しみや苦しみを与えるビジネスに私は憤りを感じております!


このシリーズを多くの人に読んで頂き、
真のビジネスとは何かを知って貰いたい!

ここに「ポーラスター・ビジネス」をご提案いたします。


今ままでの「意識時代のビジネス」記事こちら
↓  ↓  ↓
【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!

 
ビジネスバナー 
応援クリックよろしくお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。





《 意識時代のビジネス 22》

ポーラスタービジネスの目的
~世間の縮み指向にブレーキを!~

真実の拡散と真の正義心の喚起・・・それは意識の時代への準備です。

逆境をチャンスとして知らせ、封鎖されている人間の思考レベルの可能性を追求します。

ビジネス主体で展開する場合、引き戻される人のとる言動が、

正に、プログラムで説明している理の正しさを学び続ける人に証明する事になります。

真の陽転思考、プラス発想の本質が、平均的日本人の質となるまで我々の活動は続きます。



世の縮み指向にワクチンとカンフル注射です。 →「意識の時代が来る!」 をご覧下さい。

平和ボケしていた大衆と「考える」チャンスの到来です・・・日本人にとてもいい時代がやって来ました。

縮み指向(マイナス思考者)の行き着く所は何処でしょう?

 ・・・脳を使わない、ふるい落とされる部類の人々が大発生しています。

逆に、逆境中のプラス発想から生まれ出てくるものは何でしょう?

脳を使うとは考える事、そして考えるとは比較する事です。逃避の人は立ち向かわない為に考えません。

「立ち向かう」の真髄、それは・・・知った者(出くわした事・真実を聞いてしまった者)には責任が生じます。

知ってしまった人には、その瞬間瞬間、立ち向かう側にしか選択肢は無い・・・それが考える人です。

そして私達は、「万物は唯心の所現」である事を科学して行きます。

思考は現実化するのです。

日本社会に蔓延し始めた、マイナス思考ウィルスを駆逐するワクチンがポーラスタープログラム です。

そして、耳を傾ける勇気ある人を世に送り出す、社会のカンフル剤がポーラスタービジネスです。

まず、個人個人の経済状態に、元気の出る強力無比なるカンフル剤を注入します。



そして、1000億円の雇用創出の更に向こうに見据えるモノ
 ・・・ちょっとその先を展望しましょう。

ポーラスタープログラム
の習得とは

「無為・涅槃・意識の覚醒」等と表現される心境を得る事を意味します。

光明を得、意識次元に覚醒した覚者は、その一人ひとりが圧倒的な感化力を発揮する様になります。

感化力とは人に影響を与える力です。

その視点を得た大勢の人々(覚者=法則のマスター)の出現から起こり来る事は、自明です。

真理に目覚めた、たった100人の出現で、世界は変わり始めます。

加速する当情報の拡散は、やがて自然に「智」での繋がり「智閥」を形成する事と成り、集団のパワーを形成します。

それは、世の不公平なシステムを駆逐し、意識の可能性開発のチャンスだけは平等である事を届けます。





人類が無意識に待ち望んでいる次なる進化は何でしょう?

今のままでは、人類はいつまで経っても同じ事の繰り返しです。

物事は本来如何在るべきか?そう問い掛け、

人類の「在るべき姿」に気が付き始めた人達が様々な処で出現して来ています。

そのレベルに引き上げる「心的態度トレーニングツール」が

「潜在能力感知開発プログラム」から生まれた
ポーラスタープログラム です。

マスターの900時間に及ぶ、通称「感知プログラム」では、多くの、苦しむ人自身が苦を造り出す

その集合的メカニズムと対処法を解明しています。


人類が抱える問題・・・その悪循環を人類から永遠に断つには、まず、個人からです。

一人ひとりのコペルニクス的意識改革が求められる時代がやって来ました。

そして「自分の仕事は自分で“も”作る」という事が、全員に求められる時代なのです。

過去の在り方・考え方にしがみ付く天動説人間は、いつの時代も滅ぶ側です。

明治以降の武士に固執した人々がそうでした。

正しい知識は、人の認識を大きく開き、個々人に可能性と力を与えます。

真実を知る事は、内にも外にも力を持つ事になります。内とは人間力であり、外とは経済力や感化力です。

そして、宇宙的見地からの優先順位のセンスを自然発露させる感覚教育が重要です。

無知の無知である状態に、意識の覚醒を促すのです。覚醒とは迷いからさめ、過ちに気付く事です

まずこの日本に、世界に冠たる、400万人の「たおめる」感覚を啓いた、陽転思考習得者育成を目指します。

プラス発想が出来る陽転思考は、訓練・量稽古の賜物です。

 ・・・単なる知識伝授では習得出来ません。

    圧倒的多数の人類が顛倒夢想を覚らない限り、戦争は世界から消えません。




将来構想・・・支配構造の大転換の為に 、最も重要なのは教育です。

シリーズ「意識の時代が来る!」を読み込み、読み解き、

人間として真に必要な教育は、実は敢えて与えられていない事実に気付きましょう。

そしてそれは今現在、誰に都合の良いものになっているかと考えるのです。

しかし、それをその様に在らしめるのも、残念ながら今の処は、大衆の意識レベルの求める結果です。

大学に潜在能力感知開発科(学部)を設立を目指しましょう。

そして、小学校からその発想が出来る様、その訓練が取り入れられる事が重要なのです。

そして真に建設的な事を考え行動している人に奨学金制度(日本庶民のノーベル賞)を設定するのです。

循環型社会造りの立役者の人材発掘と応援をしましょう。

更に、世の隠された構図を伝えようとする真のジャーナリストを皆で押すのです。

これは今すぐでも出来ます。楽しいですよ。

みんなで何もかもお祭りにしましょう。

人生とは祝祭のアート(芸術)なのですから。

圧倒的多数の「真実を知る人」を育成する、その仕組み作りの起爆剤がポーラスタービジネスです。




そうすると、どういう社会が到来するのでしょうか?

☆第一ステージとして・・・目覚めた覚者が100万人に1人になると。
 世の中の構造の抜本的変革に着手出来ます。まず、検察と報道システムを民主化しましょう。

☆第二ステージとして・・・覚者が1万人に1人になると。

 世の中の構造の抜本的変革が本格的に進められます。社会に存する諸々の問題は自ずと解決します。

☆第三ステージとして・・・覚者が100人に1人になると。

 人々は霊的次元に目覚め、あらゆる良きリーダーが理想とする社会システムが完成します。

それは、一言では語り尽くせないほど多彩です。



夢の様な理想を語るリーダー達に耳を傾け、国家百年の計に立って、

その世界を今、垣間見ましょう。
 

それは人々の陽転思考習得で現実化するのです。




ポーラスタープログラム の目的は、

人々に縁覚以上のステージ、智慧の扉を開いてもらう事にあるとマスターは言います。


高位コーザル次元に直結する様になれば、思考とインスピレーションは全く自由になるのです。

意識が高くなれば、経済的自由が手に入るのは当然なのです。


ポーラスタービジネスで貴方の理想とする、本当の自由を手に入れましょう。


:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
次の記事を読む♪
 ⇒23 組織としての崇高な目標~問題を解決しようと努力に邁進する喜び~


意識時代のビジネスはこちら♪
 ⇒【まとめ】意識時代のビジネス(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒



成功へのステップアップ!はこちら
 ⇒
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちら♪
弱者の成功戦略01

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す