FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像  (6) 伝えたいモノ・伝えるべきモノを自覚していたら、人の批判・中傷等気にしない事です。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
(5) ところで「人の目が気になる」と言うのは、一種の罪悪感です。





応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(6) 


伝えたいモノ・伝えるべきモノを自覚していたら、人の批判・中傷等気にしない事です。

気にしないとは、「認識しない」という事です。

誰しもが心得ているこの技を如何使うかです。

人は平均的に、同類・同族レベルと思っている他人が、自分より抜きん出るのを嫌います。

そうすると、こちらが何か良い事をしようと思った時、マイナス思考の人々から微妙に足を引っ張られます。

彼等は、あらぬ批判・中傷をする訳です。

面白くないからです。

同情する様見せかけて、口先だけで「心配している」という言い方をして不安を与えるかも知れません。

真にプラス思考の思考習慣を獲得したなら、

そういうマイナスな波動の類には反発が起こって、益々やる気やファイトが起こって来ます。


何故なら、より高い次元に、待ってくれている人がいる事の確信が有るからです。

しかし、それに引き摺られるとしたら、潜在意識ではマイナス思考で溜め込んだデータが作用しています。

意識次元では、同質のモノは引き合い、異質のモノは弾き合うからです。

出る杭は打たれると言いますが、出過ぎた杭は称賛されます。

或る時、その次元の批判はピタリと無くなります。

批判する人も批判ネタが無くなるからです。

「人の噂も75日」です。

それからは人も、新たな認識でこちらを見る様になります。

伝えたいモノ・伝えるべきモノを自覚したら、その事ばかりを考えていると信念や確信が育って来ます。

潜在意識のメカニズムを学んでいると、他人のマイナス波動の影響を受けなくなります。

それはプラス思考の思考習慣が身に付き、意識の力が何倍にも大きく育って来るからです。

人より一歩抜きん出る人が、どの様に批判・中傷をかわしているかも研究心を持ちましょう。

彼等は、自分にとって不利になるマイナス波動を、認識しないのです。

マイナス思考の思考習慣に陥っている人は、自分の為になる事を認識しないのです。

凄い技ですね。

この様な事も、単に思考習慣の違いがもたらしているだけです。

どちらが得かを考えましょう。


潜在意識に於いて、矛盾した命題は葛藤する。

良い事・為になる事を身に付けようとして、或いは学んだ事を実行しようとして

それがスムーズに行えず、葛藤が起こるとしたら、

その裏にはその良い事・為になる事に反する何かの命題が落とし込まれていると理解しましょう。

その理解のキーワードは同類親和の法則をよく理解する事です。

潜在意識は実にメカニカルです。

意識次元は、苦楽を引き寄せる法則性が物理次元とは逆さまで、

プラスとプラス、そしてマイナスとマイナスは引き合いますが、プラスとマイナスは反発しあうのです。

つまり、原理原則に反した観念が、イメージ的な結論として落とし込まれていたら、

自分にとって為になる事を無意識・無自覚なまま弾き返してしまうのです。


それは、幾ら良い事を学んでも身に付かないという事です。知識段階で留まるのです。

ここでは「自責の念」や「人の目が気になる」が如何に学びと成長の無自覚な障害になっているかを見ています。

その他にも、人は良く理解して切り替えるべき様々な感じ方が色々あります。


何故、色々と感じ方を切り替える必要が有るのでしょうか?

それは、切り替えたらとても得をするからです。

それらの真の問題を各種プログラムを使用して、自責しないよう心がけながら発見して行くのです。

それらを発見し、削除する度に、人生から苦の領域が減り、楽や自由の領域が増えて行きます。


潜在意識には、落とし込まれると良かれ悪しかれ自動化するという事を知りましょう。

この原理は、他のシリーズやプログラムで何度も詳細に解説しています。

認識を徐々に深めて行きましょう。認識は円錐螺旋型に成長して行きます。

そしてその原理を掴んだら何を自動化するか?です。

正しく願望を潜在意識に引き渡せば、潜在意識はそれを叶えるべく自動的に動き始めます。

正しく質問を持てば、潜在意識はその答えを探り当てるべく、

意思の30~50倍のサーチ力を持つアンテナを伸ばします。

そういわれて、その実感が掴めますか?

楽しみにして下さいね。

反復を重ねていると、ある時「これか!」という感触を掴む事が出来ます。

これを右脳の能力だと表現する人もいます。

それと同時に殆どの人が、素晴らしい性能のマシンをとんでもない邪魔な「置物」にしている事に気づく事でしょう。

間違った観念が、潜在意識に届いてしまうと、潜在意識はそれを叶えるべき願望と捉えてその実現に動き始めます。

多くの人は、思考というモノを思い浮かぶがままの放任状態にしていますが、それはとんでもない事なのです。

潜在意識は、頭で考える様な「損得判断」が出来ません。

潜在意識は快か不快かで判断するので、或る状況を快と判断したパターンを繰り返そうとします。

それは体や人生に有害であってもです。

潜在意識は「損得判断」は出来ないからです。

その様な、潜在意識の基本的な性質への認識も、徐々に深めて行きましょう。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!




意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す