FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像 (9) 成功者が心得ている秘密を知りましょう。

  こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
(8) 既に用意されているプログラムの組み合わせによって、様々なコースが設定されています。





応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(9)  



成功者が心得ている秘密を知りましょう。

その考え方は自分のモノになったと得心・納得が起こるまで聞き込むのがコツです。

「その講師先生の教えは、今ではすっかり自分の考えと同じだよ」と言える様に成るまで聞き込むのです。

「いいな」と思ったものから、それを確実に実行しましょう。

「これは落とし込みたい」という感覚が出始めたらしめたものです。

重要な事が重要だと感じる感覚・センスが開いた証拠です。

その芽を大切に育てましょう。それは次々と認識世界を広げます。

「そうか!なるほど!」と頷く事で、プラス思考が養成されます。

更には「それがそう言える訳」を自らも見出そうとする心の姿勢がプラス発想の能力を啓きます。

特に、古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の教えの原理原則から始めましょう。

賢者や成功者の残している言葉を、自分でも「それはそう言える」という理由を考えたり集めたりするのです。

プラス発想の能力を啓いている人は、この様な思考習慣を自然に身に付けているのです。

現実世界は安全の為に逃避や避難は必要ですが、

思考やイメージの世界ではチャレンジから逃避する必要は一切有りません。

何故なら、危険はゼロですから。


しかしここにも、潜在意識の性質を心得ていないと陥るワナが有ります。

それは、潜在意識は現実とイメージの違いが区別出来ないという性質です。

現実世界で「決意決断」した所為で引き起こした何らかの失敗体験を、

イメージ的な思考の内にも持ち込んで、

イメージ的な事に於いても「決意決断」を躊躇する様になるという事です。

そこには、かつて罰などが有ったりもして、責任から逃れたいという感覚もここで芽生えてしまいます。

つまり、教えられた「為になる話や役に立つ概念」に対しても、

それがそうだろうとは感じつつも、認める事が出来なく成るのです。

認めるとは「決意決断」と同じだからです。

そしてそれは、責任を引き受ける事も意味しています。

アタマでしっかりとその分別を付けないので、

潜在意識が、自動的に「決意決断」を避ける様にと判断しているのです。

そしてそれが出来なくなる様な気分を湧かせて来るのです。

しかし、これは単なる認識不足です。

こんな勘違いを放ったままにしていてはいけません。

はっきりと分別を認識すればいいだけです。

そうすれば、潜在意識はそのまま素直に従う様になります。

放ったままにしておけば、保留癖や逃避癖を育て培う事になります。

これは心の雑草の様なモノです。

理を理解し、理解出来たそれを認める事には何の危険も有りません。

理を理解し、理解出来たそれを認める事は小さな成功体験です。

そうアファームしましょう。

些細な成功であり、それはヒーロー体験なのです。

「些細を積み重ねれば成功する」とは、松下幸之助の成功の六原則の一つです。





「理解出来た・落とし込めた」という小さなヒーロー体験を積み重ねましょう。

出来ていない話を聞いて、その理を認めても自分を責めずにいられるなら、

それが最初のヒーロー体験です。



どんな言葉が自分を護り、そしてその理を習得する可能性を拓くでしょうか?

そんな言葉を発見し、勝者として立ち向かう為の言葉の武装をして下さい。

各プログラムには、必ずそういう言葉が埋もれています。

聞き込んで掘り出して必ず獲得して下さい。

そんな言葉を発見するのもヒーロー体験です。

そして先に進むほど、理解し落とし込めた原理原則それ自体が、心の屈強の防具となります。

その内、初期の言葉の防具は要らなくなります。その時はマインドに身に付けた原理原則が防具です。



すべき事が巧く進まない時は、前もってのイメージが出来ていない事に有ります。

自責の念を持たずに、イメージを描きましょう。

そして何かの原則を忘れているのだと考え、それを思い出す質問をしましょう。

今、何に気付けばよいのでしょう?と。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!




意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す