FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像 (10) 自動化(オートパイロット機能)の原理 を理解しましょう。

こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
(9) 成功者が心得ている秘密を知りましょう。




応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(10)   



自動化(オートパイロット機能)の原理 を理解しましょう。

これぞ、成功者が皆実感し体得している成功の秘密中の秘密。とは言っても公然の秘密。

総ての人が持っているけれど、その仕組みを動かさないと、これは思い通りには動いてくれません。

但し、これが動き出したら大変です。

人間には皆、無限の可能性が眠っているといわれるその無限が目を覚ます訳ですから。

「誰も知らなかった潜在能力開花法」

けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ

「おすすめ記事」
で詳細に解説が有ります。

人間誰しも持っているこの機能を正しく使いましょう。

そのコツさえ、心得れば、愛も自由も富みもその取得に向けて

潜在意識はオートパイロット機能として働く様になるのです。

こんな便利な機能を使わない手は有りません。



何から自動化させるか?

それは何と言っても原理原則からです。

原理原則は、潜在意識に願望を叶えさせる為の武器になるモノだからです。

言い換えると、願望を叶える為の道具です。物事には、道理や秩序というモノが有ります。

願望もそれを叶える為には、道理や秩序に沿わないといけません。

ですから、原理原則から落とし込んで自動化させ、その部分を潜在意識に任せるのです。

その為には、古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の教えの原理原則を中心に、

「それはなるほどそう言える」という了解と納得を自分にプレゼントする事が大切です。

こここそが、プラス思考かマイナス思考かが無意識に問われている、とても重要なポイントです。

凄い人たちの教えには、「それがそうだと言える訳」が必ず有るのです。

それなのにそのフィールドを考えもせず、へんてこりんな言い訳で反論などしていたら、

損をするのは間違いなく自分の方です。

何故なら彼らは、何かの実証を以てそれを教えているのですから。



自分の論理の根拠は、実証される事に置きましょう。
真理は、実証されてこそ真理なのですから。


早い話が、証拠を求めるという事です。そして試してみるという事です。

多くの人が好き嫌い判断で無意識に犯してしまうこの愚かさに、貴方は醒めていましょう。

「それはなるほどそう言える」という了解と納得を自ら見出す心的作業を重ねるのです。

それは脳内の復唱であり、このちょっとした自らの意思で行う脳内での復習が、その理を自分のモノにするコツです。

このちょっとした癖、このちょっとした思考習慣が、独立して自ら思索出来る能力を開発する基礎となって来るのです。

「それはなるほどそう言える」と自分自身で何度か繰り返して見ましょう。

センターに原理原則が落とし込まれ、それを基準に判断決断が出来る様に成ったら、

自分自身にとてつもない自信が湧いて来ます。

何故なら、自分が一番信頼出来る様になるからです。

このちょっとしたパターンを自動化しましょう。自動化したら後はパターンですから、

潜在意識が完全に引き受けてくれる様になります。

自動化するまで、「そうしよう」と思う意志を持続する必要が有ります。

それを忘れない様にチェックし続けてくれるのが、反復なのです。忘れていたら反復時に思い出せます。





それが「その時」に出て来るのがチエです。忘れているのは知識です。

チエとして瞬時に湧くまで聞き込み落とし込んで置きましょう。

それをまずこのコンテンツで実感して見て下さい。

その目安は100回です。

聞いた事が、しっかりとイメージ化されるのに慣れるまで、普通そのくらい掛かるという事です。

普通、一概念300回の反復でそれは完全に自分のモノになります。

音声反復で100回、その度に自分の頭で復唱したり、思い出してイメージを200回は描く事です。

それでおよそ300回の反復になります。

また、この中で紹介されているその先のそれを「どうしても学びたい」と言う気持ちをたっぷりと溜めて下さい。

直ぐ次に進むのではなく、その想いを溜めるほどそれは落とし込まれて自動化され、後の持続力として続くのです。

特に06.番以上は、どんな事が有っても「自分を許す・自分を愛する」と覚悟が決まってからお進み下さい。

そういう言葉を快なるイメージと共に繰り返し、落とし込めば良いのです。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!



意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 

スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す