FC2ブログ

プロフィール

なんちゃん

Author:なんちゃん
一人でも多くの人が詐欺商材にだまされないよう情報商材の裏情報や問題点を暴露!
そして、成功に役立つ情報を公開していきます!!

ブログランキング参加中!!



応援クリック
よろしくお願いします!

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

Twitter

 

置き手紙♪



ご訪問ありがとうございます!

blogramによるブログ分析


RSS

プロセスの全体像  (11) 総ては自動化した感じ方・・・それを丁寧に育てるのです。

 こんばんは!

当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます!

これからの潜在能力開花法 ~そのプロセスの全体像~ 

「これからの潜在能力開花法」
シリーズは、

なんと!私の尊敬するマスターから届いたメッセージを大公開!!

マスターからの熱きメッセージ!

これからの意識の時代を生き抜くために必要なプロセスを

より詳しく、そしてわかりやすく解説してくださっています!

当シリーズの内容を繰り返し何度も読むことをオススメします♪

このメッセージを読んで、眠れるパワーのスイッチを「ON」にしましょう!

そして、あなたの潜在能力を開花させて

素晴らしい人生を手に入れてください!!

「意識の時代が来る!32」で紹介した記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスの全体像~

前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
これからの潜在能力開花法~そのプロセスと全体像~
(10) 自動化(オートパイロット機能)の原理 を理解しましょう。




応援クリックよろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

マスターからの熱きメッセージ!

これからの潜在能力開花法
~そのプロセスの全体像~
(11)   



総ては自動化した感じ方・・・それを丁寧に育てるのです。

願望も、質問も自動化します。

自動化したらとても楽になります。

一々注意を払って意識しなくても、潜在意識が常に意識し続けてくれているのですからね。

そして、必要な時にパッと気付きを上げて来るのです。

意欲ややる気、嫌気や無気力など、そう感じるのは総て潜在意識のしている仕事です。

意志の力で抗うべきものでは有りません。


そう感じるのは総て、アタマで認識した捉え方が、潜在意識がそういう仕事をする様にと与えたデータなのです。

どんなデータを与える事になっているのか、それに逐一覚めているのが覚醒者です。

覚醒者はそれに覚醒しているので、自分に与えるデータを分別します。

大抵はその道理を心得ない為に、「そう感じるから」とそのまま流され、

グルグルとそのデータとそれに対する反応が悪循環を始めるのです。

悪癖の自動化を許していたら苦しくなるだけです。

頭で考え感じる「好き」と潜在意識が「好き」になっている事はまるで違う場合が有ります。

頭で感じる「嫌い」が潜在意識にとって、もし「好き」になっていたら、頭で嫌がって排除しようとすればするほど、

潜在意識はその30~50倍の力でそれを引き寄せようとしてしまうのです。


逆に、頭で感じる「好き」が潜在意識にとって、もし「嫌い」になっていたら、

それを頭で求めようとすればするほど、潜在意識はそれを露払いの様に、先回りして退けてくれます。

この現象を、詳細なメカニズムまでは解き明かしてはいませんが、

心理学者のクーェは「逆効果の法則」と名付けていました。


この単純な原理に覚醒して下さい。

どんな感じ方でいたいのかを考え、そういう感じが湧いて来る様にと、心遣いを働かせれば良いだけです。

「今」そう感じていたとしてもそれをフィードバックさせて増大させる必要は無いのです。

自責を続けるとそれは自責という悪癖を認める事に成り、それは益々増大して、自壊を招くだけです。


総て道理から考えましょう。

今の出来ていない事に焦点を当て続けるのではなく、

その先の良きイメージだけを描いていたら良いのです。

その先の良きイメージとは、結果だけでは無く、プロセスを楽しむイメージです。

結果のみに目的を置くと、それは自らワナを仕掛ける様なモノですから要注意ですよ。



願望も質問も、それらを知識、或いはデータとして「知ってる」レベルに留めていたらダメです。

「パソコンを使ったら便利だろう」と知っているのとパソコンを使いこなせるのは次元が違います。

「ダイエットしたら健康にいいだろう」と知っているのと、実際ダイエット出来るのは次元が違います。

断食でも、何かのスキルでも何でも同じです。

「知ると成るとは天地の差」なのです。

願望も質問もそのままでは、普通は単に「知っている」レベルです。

それは、請求書は書いたけれども相手に届けないのと同じです。いつまで経っても振り込みは有りません。

請求書を先方に届けてこそ、相手は支払いの行動に入るのです。

潜在意識に請求書を送り届けるのも同じです。

ただ、こちらは何度も何度もしつこく送らなければなりません。

そして、一旦潜在意識に請求書が届いたら、今度は何度も何度もずっと支払い続けてくれるのです。

その何度も何度も請求書を送り届けるのは、植物を育てるのに似ています。

今日水をやったからと言って、最初の内は、明日結果がいきなり出るものでは有りません。

願望も質問も、何度もイメージする事で、それを育てるのです。

それは意識の力です。

それは育って、有る時、次々と実を実らせる様になって来るのです。


反復する度に、時には音声ならそれを止めて、

そこで呼びかけられたり質問されたり何か提案されたら、

自分自身のイメージを描いて下さい。

内なるそれが育って来ます。

「それがそうありたい」と意識して、快なるイメージと共にそれを反復していたらいいのです。

それらが意識の力として育って来ると、

それを発見しよう、それを見つけ出そうと内からの衝動として、

意識の力は働きかけて来るのです。

そして、意識の力は顕在意識の30~50倍のサーチ力で内外にアンテナを張るのです。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。

今日はこの辺で♪

マスターからのメッセージをぜひ何度も繰り返し読み込んでくださいね。

そして、読み込むと同時に自分の感情や思考にも注意してみてください。

どこでどう感じたか、どう思ったかをしっかり把握することで

自分のどこを改善して行けば良いかが見えてきますよ。

では、次回のメッセージをお楽しみに!



 
応援クリックよろしくお願いします!



意識の時代が来る!はこちら♪

 ⇒【まとめ】意識の時代が来る!(一覧)総合ページ!


おすすめ記事はこちら♪
 ⇒【まとめ】おすすめ記事(一覧)総合ページ

マスターの講演音声・動画はこちら♪
 ⇒


成功へのステップアップ!はこちら
【まとめ】成功へのステップアップ!(一覧)総合ページ


意識時代のビジネスはこちら♪

「弱者の成功戦略」無料メール講座紹介
 ⇒「弱者の成功戦略」無料メール講座 推奨記事 !

「弱者の成功戦略」紹介動画
 ⇒まとめ】弱者の成功戦略(一覧)総合ページ

 「弱者の成功戦略」無料メール講座
    お申し込みは、こちらから♪
弱者の成功戦略01 


スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す